それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日もお散歩日和でしたよ~345

 

ちょっぴり久しぶりに公園へお散歩に行ったラブたん343


公園の駐車場に入ったときから興奮しまくりで・・・・

降ろしてあげたとたん、

 

IMG_6983うさぎ1わい 

ダッシュ29355

 

 

IMG_6961うさぎ1 
ご機嫌ですぅ266

 


IMG_6969うさぎ2 
わいわ~~い266
ラブうさだ~~266

 


IMG_6985うさぎ4 
飛んでる、飛んでるよぉ~266

 


IMG_6975うさぎ5 
あぁ~・・・・・

なんて可愛いの・・・・・415

 


IMG_6988うさぎ6 
良かったね266

本当に・・・良かったね・・・266 (涙)

ラブたんが楽しそうで・・・

ままも本当に嬉しいよぉ・・・


・・・・・

 

IMG_6982うさぎ7はちろ 

あ・・・ それはいいや、別に。

 

・・・・・・

 

ラブたんは

ずっと走りっぱなしで疲れないの??

楽しいの??

 

・・・・・・

 

 

IMG_6981うさぎ7 

あ・・・・

疲れてきたんだ・・・(笑) 

ず~~っと 走っていたもんね343

 

IMG_6979うさぎ8 

えへへへ343

 


IMG_6990うさぎ9 

ラブたん・・・・・266

やっぱり家の中では見られない良いお顔だね・・・。

なんて満足そうな表情なんでしょう・・・(笑)

 


・・・・・・

 

 

なんて、私まで満足な気持ちに浸っていたら・・・・・

 

IMG_6998うさぎ10 
ラブたん、突然寝転んで・・・

 

IMG_7003うさぎ11 

あわわわっ

ものっ凄い勢いで転げまわってますけど・・・・・

 

ど、どうしたの、突然!!

 

IMG_7000うさぎ12 

およよよ・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

ん・・・

 

んんんっ!?

 

ああああ~~~(゚ロ゚屮)屮!

 

下に・・・下に・・・ミミズ(生命反応無し!)がぁ~~~!!!

 

・・・・・・・

 

前に・・・聞いた事があったんですよ・・・・

 

みみずを見つけると、多くのわんちゃんはその上でごろごろするって・・・・・

 

で、それ以来気をつけていて・・・

 

今までにも、ラブたんがやりかけた事は・・・あったんですけどね・・・・1,2回・・・

それでも未然に防いでいたのに・・・・・

 

今日は・・・ 気、抜いてたよ・・・(´Д`|||)

 

・・・・・・・

 

IMG_7008うさぎ13  

ラ、ラブたん・・・・・

・・・・・

い、いいの、いいの・・・ラブたんが楽しければ・・・

ままは・・・いいの・・・

 

IMG_7012うさぎ14 

お口の周りがきちゃなくっても・・・・

いいの・・・いいの・・・

ラブたんが、嬉しそうだから・・・・・(涙)

 

 

IMG_7014うさぎ15 

でしょう・・・ね・・・。

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

そして、大満足だったらしいラブたんは・・・・・

 

 

IMG_7015ウサギ15 

しばし、黄昏ていました・・・・・・。

 

 めでたし・・・めでたし・・・!?

 


415ラブうさににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとね415


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

確かに他の方のブログでもミミズにスリスリしてるの
みたことあります~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ~
ワンコはみんなそうなの?
しかし、何故に・・・(^_^;)
今のとこミルクはやったことないですけど
気をつけておこう~っと。
ラブうさぎ、やっぱ可愛い~( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しそう~♪
2008/10/03(金) 22:01:29 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

あの地面すりすりはなぜだかワンコはやるよね~。
みみずさんの死骸の上ですか・・・・
ママさん、ご愁傷様です・・・・
帰ったらシャンプーしましょうね~、ラブたん。
2008/10/03(金) 23:09:16 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
ラブたん、かわいっ!
はじょめまして!(多分)v-16
ラブママさん、ほんとにv-212お上手ですよね!いつもいつも尊敬しつつ読ませて頂いています。
で、ミミズすりすりの後はシャンプーでしたか?
すりすりする度にシャンプーは大変ですよねv-40
2008/10/03(金) 23:10:53 | URL | おまめ #-[ 編集]

ラブちゃんの興奮しまくりv-363は早く走りたい~~なんですねv-355
ホントv-363いつ見てもお外で走ってるラブちゃんは嬉しそうですねv-354

ふふぅ~v-411そんなラブちゃん見ていて微笑んでるラブママが見えるv-363v-364
その時ごろごろ~すりすり~が始まったのですねv-405
帰ったらシャンプーv-362
ラブちゃんの不機嫌そうなお顔をが浮かびますv-407
2008/10/04(土) 00:21:10 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

今日もニャハーのお顔で大笑いさせていただきました。楽しそうなラブたん、やっぱいいですね!
そのあとのお風呂たいへんそうですけど・・・
わたしはテニスがさんざんだったので昨日はリベンジで打ちっぱなしに行ってきましたが思いきり床たたいて肘いためてあえなく撃沈!運動は向いてないのかなあ。。。今朝は今朝で10年もののゼラニュウムが長雨の影響で根腐れしちゃってすっぽり抜けちゃって大ショック。丈夫な子できれいに咲いてたのに可哀そうなことしました。木の葉の下で日差しが変わったので雨はだめだったみたい。今日はこれから
コスモス見にデビと公園です。午後はお友達とカラオケです。ちなみに母が音楽教師だったこともあってピアノ、ギターもかじってました。これも姉兄のほうが才能があったみたいで私は途中でギブアップ。
母譲りの声だけは人にほめられるので歌は大好き!洋楽ですけど歌いまくってます。えへへへ
2008/10/04(土) 09:34:32 | URL | デビママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
ラブたん、カワイイ~(☆∩艸∩)
本当にお外の時の顔は嬉しそうですね♪
ラブうさぎ、最高!!

ミミズの死骸や何故かそこでは辞めて~の所で
スリスリしますよね(^_^;
食べちゃう子も、いるらしい(; ̄ー ̄A
ゲー!!
2008/10/04(土) 19:59:28 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

うさラブちゃん、かっかわいい!!
とってもイキイキと走ってますね♪ミミズさんとの触れ合いは、別として・・・・(+_+)
2008/10/04(土) 20:41:28 | URL | chokobo #-[ 編集]

うぅ~~ん、魅力的なタイトル~v-343
そして可愛い写真満載ですよ。
やっぱりお外に行くと顔が全然違いますよ。
満足させていただきました♪

ミミズ・・・ななもめっちゃ匂って鼻をこすりつけようとしてたり! ぎゃーーーですよ。
スリスリはラブたん、きついよぉ~

黄昏、どんなお顔してたのか見てみた~いv-410
2008/10/04(土) 22:30:11 | URL | ななママ #-[ 編集]

e-266ミルクママさんへe-266
いや~・・・ やるみたいよ、わんちゃんは!!
ま、乾燥ミミズなので汚れないんですけどね、実際は!(笑)
ミルクちゃんが執拗にくんくんしていたら要注意ですよ~~!




e-343グレース@ママさんへe-343
なんでミミズなんでしょう??
んもう、見つけたときのショックったら・・・(笑)
臭いが独特なのかな~・・・。
ま、嗅ぐ勇気は無いけど!(笑)





e-342おまめさんへe-342
始めまして♪(ですよ、多分) コメントありがとうございます~♪    外ではいつもニコニコしているから、可愛い写真を撮るのは楽なんですよ~!
ただ、家の中だとなかなか可愛い写真がとれないかも!
ミミズ・・・ あんなにこすり付けて・・・(涙) 悲しかったです!!





e-353ekubo19さんへe-353
ホント・・・ きっと、公園でカメラ構えてニヤニヤしている怪しい人がいたら私ですよ!(笑)
いつもこの公園が空いているのは・・・・もしかして私のせい!?(笑)
ミユちゃんたちはすりすりした事ない??
ミミズ・・・・・。 乾燥ミミズ・・・・(涙)





e-420デビママさんへe-420
おお~・・・ 結果がどうであろうと(笑)多趣味&チャレンジの気持ちは素晴らしい!!(笑)
・・・てか、カラオケで洋楽??
凄い~~! もしかして・・・めっちゃうまいんでしょう!? 格好いいな~・・・。
私なんて、最近の曲は全く分からないから、カラオケに行っても歌う歌が無いのよね~・・・。たま~に家族3人で行くんですけど、まいまいが歌う歌、私とぱぱが歌う歌、お互い知らなくてしらけます!!(笑)





e-328ミルパパママさんへe-328
ゲゲゲッ!食べちゃう子もいるの・・・???
ラブたんの奥地の周りの汚れってま・さ・か??
アワワワ・・・がくがく・・・・(笑)
ま、乾燥ミミズはすりすりのしたに横たわっておられたので・・・食べてはないと思うけど・・・思うけど・・・。





v-354chokoboさんへv-354
そうなの~・・・ラブたんはとにかくお外が好きで、ずっと笑顔なんですよ~・・・。乾燥ミミズさんの上ですりすりしても・・・もちろん笑顔・・・(涙)
なんででしょうねぇ!? 
特殊な香り??がするとか???




v-344ななママさんへv-344
あっ、やっぱりななちゃんもくんくんしますか??
・・てか、なんでミミズさんは公園でたくさんみかけるんでしょう??しかも乾燥して!
お亡くなりになるときは土の上なの??
か、生きている間にワンちゃんに食べられかけてる。。。とか??(アワワワ・・・・)
ホント、これから気をつけよう!!(笑)
2008/10/05(日) 10:26:51 | URL | ラブまま♪ #-[ 編集]
はじめまして♪
ラブママさま、こんばんは~。
初めてお邪魔します^^
ラブちゃん可愛いですね~。
うちにもマルの男の子がいるので、最近マルのブログをあちこち見て回ってます。
で、びっくり。
よく聞く地名が出てくるじゃないですか~。
同じ県内なんです^^
なんだかイッキに親近感沸いちゃってます(勝手にごめんなさい)
またお邪魔しますね。
ところで、うちの子も地面にスリスリゴロゴロやるんです。ミミズちゃんがいたらショックですよねぇ(泣
ではv-222
2008/10/05(日) 21:36:41 | URL | よしみん♪ #WpTMcV6s[ 編集]

v-254よしみんさんへv-254
はじめまして♪ コメントありがとうございます~!
・・・そうですか! 同じ県内ですか!! じゃ、どこかでお会いしてたりして・・・(笑)
マルチーズ連れて、カメラ構えて・・・人目も気にせずラブたん、ラブたん・・・と呟いている人を見かけたらそれが私です!(笑)
マルチーズ、可愛いですよね~・・・♪
また是非遊びに来てください!
2008/10/05(日) 23:07:26 | URL | ラブまま♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/255-fd16ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
