それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ラブぱぱがですね、昨日、日曜日に野暮用で(半分仕事!?)
東京に行ってきまして~・・・・・

「お土産何がいい?」
(東京へ行くとお土産を買いたくなる田舎者のラブ家)
と聞くので・・・・・

「おいしいもの!!!」(超アバウト!)
と答えたラブまま415


で、


20070611215739.jpg


おおお!!!


こ、これはかの有名な420420千疋屋420420・・・じゃないですか!?


ラブぱぱにしてはなかなかよい選択をしましましたよ~266


・・・・・ここは地方都市・・・・・
可も無く不可も無く・・・それなりの人口、それなりのお店。


ま、住む場所にそれほどこだわりの無いラブままは、特に不満はありませんけどね!


ただ、なにかがちと足りない!?
・・・たとえば・・・
資○堂パーラーはあるけど千疋屋は無い!みたいな・・・。


・・・・・・

・・・なんて事言っていないではやく食べましょうよ~・・・
ですよ、ですよ。


んっ!?



20070611223429.jpg

あっ!!!


それはラブママの「マンゴープリン」ですよ!
(まいまいを差し置いて必ず1番に選ぶラブまま)

ちょっとだけ分けてあげるから返して下さいよ~!


おっ、ラブぱぱが選んだ「杏仁豆腐+マンゴーソース」
もおいしそう・・・・343


20070611224123.jpg

415マンゴーソース杏仁!
マンゴーソース杏仁!415


とろけ~る~ハーモニ~~343


20070611224427.jpg


ナタデココが星型ですよ~420
・・・・・
ラブままの、
とろ~りクリームマンゴー!343 より華やかですね・・・


ん~・・・・でもやっぱりマンゴープリン!


・・・・・・・


まい!!!


20070611224933.jpg

らぶたんも美味しいかい!?


20070611225044.jpg


・・・いいのかな・・・こんなのあげて・・・


ま、いいや、美味しかったし~。???

・・・・・・


んっ!?どうしたの???


・・・・・

ラブぱぱ: 「ねぇ・・・これブログに載せるの?」

ラブまま: 「載せるけど・・・・なんで???」


ラブぱぱ: 「だって、職場のみんなのお土産は274ごまたまご274、なんだけど。
・・・・・差がありすぎない?」
(ラブぱぱの職場にはこのブログを呼んで下さっている
奇特なお方がいるらしい・・・・・。)


ラブまま: 「・・・・・・・・・・・・ある・・・・・気がする・・・・・230 。」


ラブぱぱ: 「・・・・・・だろう!?・・・・・・232 。」



・・・・・


・・・・・


ま、千疋屋は次回って事で!!!


多分・・・・・きっと・・・・・そのうち・・・・・無いかも・・・!?


っていうか、


267ごまたまご 267 


おいしいじゃ~~ん319


・・・・・

(マ、マジでラブまま ごまたまご 好きですから!!!)




 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ今日も優しく広いお心で・・・ポチッとお願いします!
コメント
バカうけ!!
こんな時間に声を出して笑ってしまいました。
とろ~りクリームマンゴーe-343
って、お口が自然にあいてしまいました。のに、、、
パパさんの「・・・・・」の気持ちが笑えてバカうけしてしまいました。
ごまたまご・・・おいしいですよね~・・
千疋屋はまだ味わえないでいるなでぃあママです。
2007/06/12(火) 01:49:52 | URL | なでぃママパパ #dFSpiob.[ 編集]

あ~おいしそうですね~^□^思わずよだれがたれてしまいましたよ~(×□×;)ラブチャンももらえておいしそうなかおしてます~。今度福と一緒に食べたい私であります~v-20

2007/06/12(火) 16:11:30 | URL | 福次郎姉 #-[ 編集]

「なでぃあママパパ」さん
昨日職場で「ごまたまご持ってくるの知ってましたよ!」と言われたラブぱぱ・・・・・。優しい皆さんは笑顔で受け取ってくれたそうですv-238

「福次郎姉」さん
そっちならいつでも買えますよ~!ぱぱにおねだりしてみてね!・・・福ちゃんの分もv-353
2007/06/13(水) 07:43:27 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/26-066ba2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
