それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


  ここ3日間・・・・  時間が許す限り、している事が・・・・・

写真の整理271!! 
(んな事する暇があったらブログを更新せいっ!って意見は無しの方向で・・・)

 

最近はさ、撮るっていってもデジカメだしさ、
げっ! 何これ、この顔、私じゃないし!(お前だよ!)
って写真なんて、すぐ 「とりゃっ390!」と削除じゃない!?

が、

「写真」って残ってるのよね・・・・・

捨てられなくって・・・・・

むか~しのまで・・・・・。

 

・・・・・・

 

怖い・・・・・

 

カエルさん以上に怖い写真の数々が出るわ、出るわ・・・・・・

 

・・・・・・

 

私さ~・・・ 学生時代、思いっきりバブル世代なんすよ。 
まさにど真ん中。 

これは自信持って言えるけど、生活態度は周りの友達に比べても、
めちゃくちゃ真面目だったんですよ。 ホントに。

ジュリアナとかでぱ○つ見せて踊る子達見て、
「バカな女だ!」みたいに思う冷めたやつだったしね・・・・・。



でもさ・・・ 格好とかってさ・・・
やっぱり思いっきり時代が出るよね・・・・・。

影響うけてんだよね・・・やっぱりさ・・・・

 

IMG_7235にっこり8 

ラブたんには分からないでしょうけどね・・・・・

ママにも20歳!とかあったんだよ・・・・・

で・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 


ワンレンだし、ボディコンもどき着てるし・・・・・・

は・・・ 恥ずい。

IMG_7236はずい1 

分かってる!ってば・・・・・(涙)

 

・・・・・・

 

 

眉毛、 濃い・・・・・ 口紅、濃い・・・・・・

こ・・・・・怖い。

 IMG_7233はずい3

ふ・・ふ・・・ふふ・・・ (涙)

 

・・・・・・


 

ポーズ、 手が・・・手が腰に・・・・・

IMG_7234はずい2 

うん、・・・自分でみて、さむいよ・・・・・ 

 

 

・・・・・・・

 

 

ビ・・・・・ビキニの写真まで・・・・・・

 

し、しかも・・・・・ ハイレグ・・・・・・ 

アワワワ・・・・・282282282

若さって・・・若さって・・・・・ ララ~ラララララ~ラ~・・・

IMG_7239はずい5ペロ 

うわ~~~っん!  

ごめんなさい~~!

でも、でも、 当時はみんなそうで・・・

そういった水着しか売っていなかったんだよぉぉ~~~!!!

 

本当に・・・・・

 

私はごくごくノーマルだったんだよぉ・・・・・

 

多分・・・・  

きっと・・・・・

IMG_7247はずい4 

うん・・・ 痛すぎて・・・

直視できないよ・・・・・。

 

 

さらには・・・・・

海で、サングラスかけて・・・・・・

・・・・・・

足組んでチェア~に座っているものまで・・・・・・

・・・・・・

IMG_7246にっこり9 

おおおぉぉ・・・・・・・・282

だ、だから、謝っているじゃないっ!!1

 

 

んもう、こうなったら 

シュレッダーへ GO! GO!


ミクロサイズにでもなってしまうがいいわっ!!!

そうよっ!

 

過去、抹殺!!! させていただきます!!!

 

 

・・・・・

 

そんな3日間。

 

 

追伸 : 皆様も、昔を振り返る際には、ご覚悟の上
お振り返り下さいませ・・・・・。 

 えっ! 私は大丈夫! って!?

ウソだ~~~っ!

 


写真見たいわ!っていう怖いもの見たさのあなた
345クリックにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック!345


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

舌チョロのラブたん、か、可愛いぃ~v-10

ラブままの過去の写真、見てみたいな(笑)
たしかに、その時その時の時代の影響って受けるよね
髪型もお化粧も洋服も…
どんなに流行には流されないって思ってても、売ってるものが…ね
過去の写真は見るには勇気いるけど(笑)
でも、若いって良いなぁ~って、自分のことながら思うよ(笑)

あ、ブログ名変更したの。
時間のあるとき、リンクしてくれてるブログ名変更、お願いします
2008/10/22(水) 08:32:20 | URL | Naoko #-[ 編集]
アップはなし?(笑)
これだけ紹介されてるのに実物のアップはなしですか???見た~~いよぉーーー
バブル期ねぇ・・・世間は凄かったなぁ
私は子育て中だったから関係なかったけど、写真見たら前髪変やし、肩パット入ってるし・・・
でもシュレッダーしちゃったの~?
過去を消したのですねーーー(笑)

ラブたん、いつもごとく可愛いいわぁv-344
2008/10/22(水) 09:02:31 | URL | ななママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
そうそう、太い眉毛が流行っていたよね。
ブルックシールズとかね。
私はちと、年上ですがジュリアナとかは縁遠い存在よ。
今と違い、普通の家はもっと厳しかったもん。

でも、昔を振り返るのは怖いよね(>_<)
2008/10/22(水) 10:30:25 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

アハハハハ、誰でも若いときっていうのはそういうものですよね。わたしなんかお調子者なので流行には流されっぱなし。毎日更新されてないかついつい
サイトチェックしてこわーいカエルサンに何度もあってしまい、ラブままさん早く更新してえと心から願ってた私です。今日はラブたんのかわいいお顔にいっぱい会えて嬉しいです。バブルもはじけて持ち直したかと思ったら今度はサブプライム・・・
投資信託も株も大損こいていまいち元気が出ない今日この頃。例年なら紅葉温泉に予約しまくってる私なのですが、今年は近場でいいか、日帰りで。
紅葉なんて待ってたら埼玉でも紅葉はするんだし・・・みたいな弱気です。
2008/10/22(水) 10:30:29 | URL | デビママ #-[ 編集]

写真見たいにポチッ!!!!(笑)
みーもこの前写真チェックしてたら、
仕事によって服装が変わってることに気づきました。
美容師のときなんて凄かったです(笑)
元ジュリアナまで歩いて2分くらいですよ~
ラブたん、可愛い~♪
ぷぷぷのお顔が好きデス(●´∀`●)
でもシュレッダーはもったいないですよ~
2008/10/22(水) 11:50:12 | URL | みー #-[ 編集]

わかる、わかるわ~。
でもそれって時代だもんね。
確かに今みると笑えるけどその時はそれがふつーだったもんね。
ちなみにグレース@ママが絶対誰にもみせられない写真は2年前に京都で撮った舞妓写真です・・・
一緒に行った友達が私の事を小梅太夫といって笑いこけました。
そういえば最近、小梅太夫、見ないなぁ。
2008/10/22(水) 19:01:06 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

あはは~分かりますよ!!私も、前髪巻いて立たせてましたもん(+_+)・・・イタイですよね。ラブちゃんにも、つっこまれそう(@_@)
写真の整理、私もしないといけないな~(--〆)
2008/10/23(木) 09:16:47 | URL | chokobo #-[ 編集]

v-362v-363ラブままの過去の写真のUPはなしv-361
残念v-393見たかったのに~v-363

ラブたんは見たのかなぁ~v-407
感想はv-362 教えて~v-421
2008/10/23(木) 18:25:51 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

え?
最後まで楽しみに読んだのに(笑)
写真でてこなかったですけど・・・
モザイク入りでも見せてほしかったわぁw
だめだめ、シュレッダーしちゃだめよw
そういう写真を80歳くらいになってまたみるのよw
楽しいわよ~

という私も・・・22ぐらいのスイミングのイントラしてたときの写真が出てきたよ~って職場の先生に言われてめちゃくちゃあせりました。
(先生の子供を教えていて、集合写真が先生ちにあったらしい・・・みたくない・・・)

らぶたんのおしりのしっぽがちょんまげにみえますwかわゆいw
2008/10/23(木) 23:41:50 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

あーまた爆笑してしまった(笑)
その写真ちょーー見たいですよ(笑)
ラヴちゃんの呆れ顔…かわゆーーー♪
いいコンビですよほんとe-51
2008/10/23(木) 23:49:04 | URL | あいみ #-[ 編集]

あーまた爆笑してしまった…
その写真ちょーーみたいですよ(笑)ウフ
呆れ顔のラブたん、かわゆーーーーe-51
ってコメント失敗したので再投稿!ダブったらすいまてん
2008/10/23(木) 23:51:27 | URL | あいみ #XMatgrFs[ 編集]
そうそう
みなさん、書いていますように

写真を見たかったぜ!!


まあ、用意周到のママさんだから次回(自戒?)のブログが楽しみですね。

ラブたんは見てしまったのですか・・・じゃあ、ラブたんの瞳の奥を凝視してみましょう。
2008/10/25(土) 21:32:19 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます!
2008/10/26(日) 00:32:15 | URL | hanae #-[ 編集]

ラブちゃんそんな顔しちゃダメ~~v-206

ままさんのビキニ写真見たいみたい~~v-10
シュレッダーかけちゃったなんて・・・

いい思い出なんだからおうちに飾らなきゃよん


2008/10/26(日) 20:45:07 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]
いつもみています
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/27(月) 13:14:40 | URL | 久美 #-[ 編集]

めっっちゃ懐かしい話題・・・・(A;´・ω・)アセアセ

ワンレン・ボディコン・・・太い眉に濃い口紅・・・
実家に写真あると思う・・・・←ホンマンかあタン
忘れてた記憶が、蘇ってきましたよ・・(;;;´Д`)

そんな頃もあったんですよね~~

ラブたんのお鼻ペロリ。可愛いですね~(*゚ー゚*)
2008/10/28(火) 21:58:27 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

顔を隠してくれても良いから、ラブままさんの
お写真が見たかった!!

あっ、皆さんも同じ気持ちだったのね~

写真は思い出よ。大事に保管しとかないと・・・
若い時は、2度と戻らないもの。
2008/10/29(水) 14:56:13 | URL | えり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/260-b4035b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
