それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


   朝晩めっきり肌寒くなってきましたね。

皆様、お風邪などひいていませんか~~?

 

 

ラブたんは、いつもと変わらず

IMG_7220おわかれ2 

はい、元気です266

 

 

私ももちろん元気です!

 

 

・・・・・

 

 

更新もまばら・・・どころか殆どしていない状態で、
それでもいつも訪問して下さり、応援してくださっている皆様に
いつも感謝しています♪

こんなに更新しないのに・・・ いつも上位にいられたのも、
そんな皆様のお蔭と・・・・・ うううっ・・・(涙)
ホント・・・ 嬉しいったら・・・感激ったら・・・ないですっ!!

 

でも、


そんな皆様にご報告です。

 

私、ラブまま、しばらくの間 ブログを休憩します。

 

どのぐらいか・・・ とはいえませんが・・・

そのうちひょっこり再開するとは思うので・・・・

閉鎖、というより 休憩・・・と言う感じにしておきます。
なので、更新はしなくても、このままブログ村には
ひっそり置いておかせてもらうつもりです(笑)

 

IMG_7274おわかれ1 

ラブたん、お別れじゃないよ。
まま、ちょっと色々な理由で休憩したくなっただけだからね・・・。

 

 

皆さんのコメントに励まされ、
1年半続いた「それやっぱマル」ですが、
ちょっとだけ!?休憩に入ります・・・。

いつもいつも応援してくれた皆さん、
急にこんな話で本当にごめんなさい。

 

 

ま、時々近況報告ぐらいの更新はするかもしれませんが・・・・
それも今はまだ分かりません。

 

。。。。。

 

でも、でも・・・再開するときが来たら・・・

また温かく迎えてもらえたら嬉しいです♪

 

皆さんのブログにはちょこちょこ遊びに行きます!!

 

それでは、 

 

ま、た、ね343


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
そ、そんな・・
休憩なのですよね・・・
閉鎖でないとのことで、ホッとしちゃいました。
ママさんのブログを楽しみにしていたので残念ですが、今までかわいいラブたんを見せていただいたこと感謝です。ヽ(*´∀`)ノ
また再会されるのを、待っています。
2008/10/29(水) 20:07:17 | URL | ルウちゃんママ #ZqX2whjA[ 編集]

ラブままさん、お疲れ様。
休憩ですもんね!
安心しましたよ~
私も、のんびり更新ライフを満喫中です(笑)
写真の数もめっきり減っちゃったし^^;

再開を心待ちにしてますね。
そして、またラブたんの可愛い笑顔で私達を癒してくださいね~
でも、気が向いたら、写真一枚でもアップしてくれたりすると嬉しいなぁ~♪
2008/10/29(水) 20:09:03 | URL | aco #MF8IyTP2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 20:50:17 | | #[ 編集]

なんでなんでどうしたの~(・_・;)
遠くに住んでる人にとってはブログが唯一のつながりで
可愛いラブたんの姿が見られるのはブログなのに~。
絶対絶対また再開してくださいね!
っていうか時々でもいいのでラブたんの様子を
更新してくれるといいな~。
2008/10/29(水) 21:05:33 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
寂しいよぉ~
うっそーーー
そんなーーー
ラブたんに会えないの?
でもママさんが無理するのはいけないしね。
でも今胸が痛いほどショックです。
ラブたん、ほんとに大好きだから時々でいいから
写真(ラブうさ)だけでもいいから一枚でもいいから・・・

でも再開&再会は約束ですよ♪
ななにも会いに来てね、読み逃げでもいいからね♪

とりあえず、とりあえずお疲れ様・ありがとう。

親バカPartⅡより(笑) PartⅠは???
2008/10/29(水) 22:04:03 | URL | ななママ #-[ 編集]

きっと3,4ヶ月前。1度だけコメントさせて頂いたことがあります。14年半一緒にいたマルチーズを亡くし・・気持ちが葛藤していると。
あたたかいお返事を頂きました。
今、白いフワフワな子の育児中です。クリスと同じく男の子のマルチーズ。
おとなしかった性格のクリスと違い、やんちゃで息切れしちゃいますが、おかげさまで楽しく毎日笑っています。
ブログのお休み残念ですが、私もサイトを休業中の身なので、お気持ちが少しわかるような気がします。
ラブたんと、ママさんの楽しくかわいい日常が楽しみでした。元気と勇気+新しいワンとの出会いへの背中を押して頂きました。ありがとうございました。

また時折、お邪魔しますね。 そしてひょっこりまたラブたんに会えたら。。嬉しいです♪
時節柄、どうぞご自愛下さいませ。
2008/10/30(木) 00:03:56 | URL | 元クリスママ #-[ 編集]

うう…ラブちゃんラブママ・・さみしい~(;-;
でもでも、そんな時もあります、わかります・・・
いつでも待ってますから!
すっきりしたら、またお話聞かせてください♪
ラブちゃんとラブママさんのコント大好きですよーん
2008/10/30(木) 00:31:26 | URL | あいみ #-[ 編集]
へぇ~~~~^^;
休憩ですかv-395

この際ラブたんv-354ブログ書いて~~v-353
2008/10/30(木) 01:39:47 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

うん、うん。休憩したい時もあるからね。
かわいいラブたん、元気一杯でいてね。
まいまいちゃん、がんばって!!

ラブままさんは、しばし、ゆるり、ゆるりと~

再会を心待ちにしています。
2008/10/30(木) 07:22:17 | URL | えり #-[ 編集]

どうしてですか?
楽しみにしていたのに・・・・残念です!
短い間でしたけどお返事までいただいてラブままさんとお知り合いになれたような気がしてとっても嬉しかったのに。なんだか心まで寒くなっちゃいました。
ラブたんのかわいい笑顔にまた会える日を心待ちにしています。再開してくださいね!約束ですよ!
言いたいことが山ほどあるのに言葉が出てきません。ありがとうございました今まで。ラブ家のお幸せを心から願っています。お元気で。
2008/10/30(木) 09:32:42 | URL | デビママ #-[ 編集]
おつかれさまでした
始めまして、通りすがりのマルチーズ好きです。
こちらのブログは、検索で見つけ、あまりにも以前飼っていたうちのコに表情がそっくりで、
迷わずお気に入りに登録させていただきました。

ラブたんがかわいいのもさることながら、ラブままさんの写真やせりふのセンスが抜群で・・・
『マルチーズ本』が出来るのでは!?と思ったほど。
本当に楽しめるブログでした。

しばらく読めなくなるのはとても寂しいですが、また再開されることを心待ちにしています。

ラブたんのことですから、きっと
「んも~、可愛すぎてアップしないでいられない!」
となっちゃう日が、遠くない未来に来ると思いますが(笑)
がんばれラブたん!
2008/10/30(木) 10:12:24 | URL | つん #Ksg4Cb72[ 編集]

ラブままさんへ
色々事情があるものね。
また、会える日を楽しみにしていますね(*´∀`*)
どうか体に気をつけて下さいね。
まいまいちゃんも頑張って!!
2008/10/30(木) 10:41:29 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

休憩は残念ですが、楽しいはずのブログが生活の重荷になってしまってはいけませんしね。また、かわいいラブたん、文才あるラブママさんに再会できる日を楽しみにしていますね(^^)/~~~
2008/10/30(木) 10:46:06 | URL | おまめ #-[ 編集]

人にはいろんな時間の過ごし方があるから昨年とは違うようになったりとそれぞれあると思います。
また落ち着いたら更新してくださいね。
待ってますよ~。
2008/10/30(木) 23:13:57 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

え!
そうなのぉ~
さみすぃな…
でもまたね☆
2008/10/31(金) 07:44:29 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

びっくりです。。でも
そうゆう時もありますよね。。淋しいですが
でものんびり待ってます~ 
2008/10/31(金) 19:14:00 | URL | まい #-[ 編集]

初めてコメントさせていただきます

我が家にもマルチーズがいるのでマルチーズのブログランキングを
楽しみに拝見させていただいています
その中でもラブチャンがかわいくてかわいくてブログの更新を楽しみにしていました。
今回のブログの休憩が残念でなりません
お散歩中の笑顔・帰る時のムスっとしている顔本当にラブチャンかわいすぎ!!
また再開される事を楽しみにしております
2008/11/01(土) 00:21:16 | URL | YUMI #JalddpaA[ 編集]

うんうん、そういう時もあるよね
きっと、今頃も元気に
「ラブたん、かわゆい♪」なんて言ってるラブままだろうけど(笑)

ブログは自分のペースでやれば良いんだしねぇ~

そのうち気がむいたら再開してね
休憩してまいまいちゃん、ラブたんのための時間
そしてなによりもラブままの時間をのんびり過ごしてね

再開したあかつきには、また可愛いラブたんの写真、たくさん見せてね

…我が家のちびっ子とチーちゃんの対決は見にきてね(こっそりと… 笑)
2008/11/01(土) 08:29:04 | URL | Naoko #-[ 編集]
残念ですが・・・
ブログは自分のペースで行うものですから、第三者があれこれ言うものでもないでしょう。
ママさんが決めた事なんですものね。

それでも、残念です。
あまり深刻に考えないようにします。
ちょっと休憩されているんだなと。
2008/11/01(土) 21:38:38 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

お邪魔するのがスッカリ遅くなってしまいましたが、お休みなさるのですか。分かります、日常とブログとのバランス結構難しいですよね(・・って、サボリ魔の私が言っても説得力が無いですが/汗)。
再開されるのを楽しみに待っております♪たまにはうちにも遊びに来てくださいねっ(・∀・)ノ
2008/11/02(日) 18:12:38 | URL | 蘭丸ママ #om5zXnE6[ 編集]

ラブたんに会えないのは、正直淋しいです・・。
でもでも、待ってます♪

また、遊びに来てくださいねっ
2008/11/02(日) 18:53:09 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

ラブままさんと、らぶちゃんの楽しい日記を拝見出来なくなるのは、寂しいですが(T_T)
また、充電してブログ再開して下さいね!
2008/11/03(月) 20:32:49 | URL | chokobo #-[ 編集]

残念です(ノд・。)
とうぶん、ラブままさんの記事とラブたんお預けですね。
でも再開するの楽しみにして待ってますね!
2008/11/06(木) 11:45:45 | URL | みー #-[ 編集]
・・・・・
ラブたん・・・待ってるねぇ~ヽ(^。^)ノ
2008/11/08(土) 13:34:17 | URL | にこママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/261-d63155aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
