それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ラブたんは無類のおやつ好き!
(ラブままがそうさせた、という噂もありますが・・・。)
で、でもっ!ドッグフードも食べますよ、喜んで!(ソフトタイプだけど・・・。)


その為か、ラブたんの歯には歯垢が付いている・・・・・262
未だに抜けていない乳歯も2本・・・(おやつは関係無い!?)


気にしつつも、気にしないように努めていたわけですが・・・
やっぱり、気になる!!!


で、ついに先日病院でも指摘され・・・・・明日・・・


 クリーニング&抜歯
 なんですよ~!!!ラブたん!
・・・麻酔かぁ・・・心配だなぁ・・・263


でも、キレイになったら少しおやつも制限しようかな・・・・・!?


ラブたんの為415ですもの。


・・・・・


20070613083944.jpg
・・・・・・・


266はいっ266


今日はいいよね・・・・!? ねっ???


新しく買ってあった「マグロ巻きカルシウムボーン」だよ343
お口に合うかしらん!?


20070613085717.jpg
良かった~420


20070613085824.jpg
んがが・・・266


20070613085922.jpg
・・・あがが・・・266


20070613090112.jpg
・・・真剣・・・!?


20070613090214.jpg
・・・頑張れ・・・267


20070613090317.jpg
・・・だね・・・


20070613090613.jpg
・・・手を使うのが面倒臭くなったね!?さては・・・229


20070613090926.jpg
・・・おいしい???


20070613091043.jpg
・・・残りを一気!ですか!?・・・230


20070613091145.jpg
大き過ぎない!?277


20070613091241.jpg
・・・んっ!?


20070613091332.jpg
・・・んんっ!?


20070613091424.jpg
・・・ラブたん・・・230
無い!!!じゃないでしょ!?
食べちゃったんでしょ!?


20070613142152.jpg

・・・・・
く~~・・・


制限するって厳しそ~~~238


ラブままが!!!465






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ明日ラブたんが頑張れますように・・・。応援のポチをお願いします!
コメント

ソフトタイプのご飯だと歯垢つきやすいらしいねぇ~
…そういう我が家も、おじやご飯だし、歯磨きさせてくれないし…
だから、固いおやつ(今日、ラブたんが食べてるようなもの)とか、グリニーズとかあげてるよ。
後は、ペットキスっていう商品で、水に混ぜてあげるだけで、歯垢が取れるっていうのもあげてるかな

明日、ラブたん、ちょっと大変だけど、がんばれ~
その後は、おやつに、グリニーズとかあげると良いかもね
…イチバン良いのは、歯磨きだろうけど(笑)
2007/06/13(水) 10:31:42 | URL | Naoko #-[ 編集]

ああ~、ラブチャン抜歯いたそ~×□×しかも麻酔!!ラブチャン頑張って!!応援(?)してます!
2007/06/13(水) 14:46:53 | URL | 福次郎姉 #-[ 編集]

こんにちは

v-12ばっし?v-16
それに、麻酔のe-304
ラブたんがんばってねぇ~e-237

ついでに、お伴のv-325らぶママv-325も先に動揺しないでね!
2007/06/13(水) 17:55:10 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

こんばんは。
ラブちゃん、あすは病院ですか。
桃も明日、狂犬病の注射とフェラリアの薬
及び、蚤駆除の薬の3点セットです。
応援しました。
2007/06/13(水) 20:37:21 | URL | applepie24 #-[ 編集]

「Naoko」さん
ペットキス・・・初めて聞きます!う~ん勉強不足ですねぇ。・・・歯磨きはホント大変で~毎日ってなかなか・・・・。やっぱりグリニーズかな!?


「福次郎姉」さん
・・・そうなの~!抜歯なの~!・・・麻酔が切れた後って痛いのかなぁ・・・。こんな時言葉が通じないって辛いよね~。 ここはやっぱり以心伝心だね!


「はすちゃん」さん
・・・・確かに・・・私のほうが心配しすぎでやばいかも・・・。 気づいたらベッドの上!なんて事にならないように気をつけま~す!


「applepie24」さん
桃ちゃんも明日は大変そうですね・・・。私も今日は心配で眠れません!? ラブは何も知らず爆睡中ですよ~。
2007/06/13(水) 21:43:27 | URL | ラブまま #-[ 編集]
フレ~!!フレ~!!
ラブちゃん、ラブまま、明日はがんばってくださいね!!v-91
ピッカピカのお口になってますます魅力的な笑顔で なでぃあパパに ”やっば~い!!v-238”と言わせてやってくださいませ。。。
2007/06/13(水) 23:25:28 | URL | なでぃママパパ #dFSpiob.[ 編集]
こんにちは
パグ経由で村から来ました。
ポチして村へ帰ります。
2007/06/14(木) 11:36:03 | URL | applepie24 #-[ 編集]

「ナディアママパパ」さん
ラブたん!!!頑張りました!!!ラブままもっと!?頑張りました!!!きれいなお口を身に来てね~!

「applepie24」さん
マルチーズ村まではるばるようこそv-238私もバグ村に行っていたので入違い!?ですね!
2007/06/15(金) 08:53:29 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/27-cb5d6479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
