それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 ・・・突然ですが、浜名湖花博が一昨年開催されたことって、全国的に知られていたんでしょうかね・・・。藤井フミヤさんも出展されていましたけど・・・。


 ま、そんなことはさておき、いまでは無料開放された広大な公園となっています。


週末ともなればお犬様を連れた人々が集う!という噂を聞きつけたラブ馬鹿一家420 ここは一発ラブたんのかわいさを皆様に見せて差し上げねば!!!というかなり真剣な気持ちで行ってきましたよ~415


 朝からそんな雰囲気を察知した勘のよい(頭がよい)ラブたん266 アピール全開です。


IMG_3174turete.jpg


               もちろん連れて行きますよ!(主役ですから)


IMG_3129.jpg


       結局、広大な敷地に圧倒され、元駐車場か?という場所でご機嫌で遊びましたよ~。


20070514153509.jpg


                   主役、映っていませんけど・・・。



IMG_3137.jpg



          あっ!ちょっとまいまい、花時計はいじっちゃいけないんですよ!


IMG_3166.jpg


・・・いろいろかわゆいわんちゃんに会えたのに、写真を撮り忘れたラブまま・・・


・・・とりあえずみんなで楽しめたからよしとしましょう! また行こうね415 


  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ようやくブログデビューしたラブままにご声援のクリックを420                                                        

コメント
今度ぜひご一緒に
ラヴたんやっぱりチョーかわいいですねえ。
我が家は先日のゴールデンウィークに行こうとして渋滞(潮干狩りで一杯だったらしい)にはまり、残念ながら、亀崎の公園手前でUターンしました。今度ぜひ、浜名湖ガーデンパークでオフ会しましょう。
なでぃあのブログも更新したのでまた見に来てね!
2007/05/14(月) 21:36:29 | URL | なでぃママパパ #dFSpiob.[ 編集]
かわいいね
はじめまして
新規登録で見付けました。
ポチッと応援しておきます。
2007/05/15(火) 10:31:02 | URL | applepie24 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 11:15:06 | | #[ 編集]
おはようございます
こっちにも訪問していただき、応援ありがとう
今日もポチッとしておきます。
2007/05/16(水) 06:32:08 | URL | applepie24 #-[ 編集]

はじめまして
FC2ブログ内で検索して、ココにたどり着きました
我が家でも、マルちゃん買ってますが、
ラブちゃんとってもカワイイですねぇ~

ラブちゃんは、他のワンちゃん、子供さんも平気なんですね。とってもうらやましい
2007/05/16(水) 09:51:29 | URL | Naoko #LbYl9WXI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/3-b11b60bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
