それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


・・・週末は暑かったですね・・・


そんな中、ラブ家は 103を見に出かけてましたよ~!
芝生もだいぶいい感じだし~266(・・・何か?言いたいことあるってわけ!?)
シンボルツリーって程では無いけど・・・ちょっとね、木、が好きなもので・・・・・!?。
・・・・・


ラブたんも連れて行ってあげるよ~!


20070618230443.jpg
53  53 見に行くのよ!


・・・ラブたんは、何故か運転者に関係なく無く、必ず運転席に座ります・・・。
本当は・・・危ないですよね・・・


だからラブたん、おとなしくしていてね267


20070618230832.jpg


・・・でも、おとなしくしていてね・・・


 


20070618230953.jpg


・・・・・・・263


ぱぱ・・・丁度ホームセンターがあるから寄って行こうか・・・


何見るの???・・・って


そりゃあ、あなた・・・


20070618231204.jpg


420芝刈り機420に決まってるでしょ!?


・・・あのね・・・ラブたん・・・お庭に生えているのが芝!なんだよ・・・230
・・・・・


・・・気に入るのが無いから・・・退散!


で、  を売っている場所?に到着ですよ~!


いろいろありますよ~343


20070618231917.jpg


枝振りが美しく、珍しいとの事・・・。
花博会場に飾られていた1本ですって!
241もつくよん。


20070618232217.jpg


喉が痛くなったりした時に便利かもね!


 


20070618232440.jpg


こちらの サルスベリ も枝ぶりがキレイ415
グネグネしていなくて、こんなにす~っと枝分かれしている百日紅は
珍しいんだって~!


20070618232710.jpg


見事な枝垂れです・・・
新緑時はとってもキレイ267


・・・でも、あまりに花が咲く期間が短いし・・・・
けむしもちょっと気になるかなぁ・・・・・


20070618233033.jpg


こちらもちょっと珍しい縦長!?タイプ。
黄色がかった緑がとってもキレイ。



20070618233213.jpg


真ん中の木ですよ~。
写真だと分かりにくいけれど・・・
枝振り、葉の色、葉の付き方、・・・全てにおいて、ラブままお気に入りの1本!


だってね、下から見てもこ~んなにキレイ420


20070618233614.jpg

415・・・うっとり・・・415


・・・・・


なんて、ほけ~~~・・・としていることをいい事に・・・
・・・・・


ちょっと!!!ラブたん!!!何してるの???


あああぁぁ~~!!!


ラブの反乱よ~!


・・・・・・・


  


 


げげっ!!!


あと10分で午前0時じゃないの・・・。


・・・というわけで・・・続きは明日(数時間後!?)







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへぶちっ!と終わってすみませんっ!ポチッ!はお願いします~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/30-9f0bd524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
