それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


・・・・・今日も暑くなりそうですよ・・・・・


いきなりですが、続きです!


20070619074947.jpg
こちらは枝垂れ桜の木漏れ日


ラブ家3人そろって美しい木漏れ日に、半口開けた阿呆面で癒されていた時・・・

反乱は突然始まったんですよ~!


あっ!
ちょっとラブたん!何してんのよ~282



20070619075222.jpg
2
なにからだ擦りつけてるわけ!?



20070619075448.jpg
あ、あ、あ・・・



20070619075555.jpg
お、お、お・・・



20070619075655.jpg
げげげ250



20070619075820.jpg
・・・・・
もう誰もラブたんを止められない・・・



20070619080037.jpg

・・・・・
どんな格好!?

・・・


20070619080148.jpg
・・・・・だろうね・・・・・232


・・・汚いよ・・・
草、いっぱいついてるよ・・・


20070619080341.jpg
・・・・・良かったね・・・・・

木漏れ日の下で休むなんて、なかなか分かっていらっしゃる!


でもね、ラブたん・・・


家に帰ったらね・・・


・・・・・


風呂じゃ~~!!!224


20070619080555.jpg
・・・何故入っているとお思いですか・・・?
入れるのも大変なんですよ!


・・・乾かすのもね・・・


20070619080834.jpg
・・・う~ん・・・


どうしてラブままが乾かすとこんなんなるのかしらん!?


ま、1晩経つと、結構落ちつくんですけどね~。


・・・・・にしても・・・・・


反乱は突然やってくる!!!


要注意犬199ですよ~・・・ラブたん!







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ反乱が治まったラブたんにポチッとよろしくお願いします。
コメント

庭に木も植えるんだねぇ~
すごいなぁ~。広い庭なんだねぇ~

バラを植えるってのはどう?

我が家は、マンション(賃貸)のベランダなんだけど、どんどん花に侵食されてきてるよ
この前、バラの丘公園に行って、バラの苗を「また」買ってきたんだけど、庭があればなぁ~
ホントに欲しかった「つるバラ」買えたのにな(笑)

ちなみに、こんなに(って、どんなに?)バラとか色々花を世話してる私だけど、虫が大嫌いでね(笑)
バラだけは、虫対策&リノ・チーちゃん対策(ベランダに置いてると、葉っぱ食べちゃう)で、家の中で鉢植えさぁ~(←バラに対しては、かなり過保護な私 笑)
2007/06/19(火) 17:51:58 | URL | Naoko #-[ 編集]

シンボルツリーの木漏れ日、いいなぁ。


我が家のシンボルツリーは一向に背が高くなってくれないので、木漏れ日どころか影もできないなぁ。
暑いので、これからの時期はお庭に出られましぇん。

 
2007/06/19(火) 19:30:23 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

「Naoko」さん
・・・ううん、庭にあんな大きな木は無理!!!見~て~る~だ~け~!って感じ(笑)ただ、中古住宅の我が家の庭に、気に入らない木があって、本当は差し替えたいのよね・・・。もう少し小ぶりで素敵な木、ないかな~・・・。

「はすちゃん」さん
木はね~!大きいのは運ぶほうがお金かかっちゃうから、やっぱりもっと小さくないとね・・・家には無理!!! そのうち芝生が伸びすぎて影が出来るかも~!
2007/06/19(火) 20:23:25 | URL | ラブまま #-[ 編集]

今度は木に挑戦ですか!?
芝に木に・・・いいな~^□^
木から育てるの?それとも苗からかな??
芝&木のお庭見せてねv-238
2007/06/19(火) 21:10:04 | URL | 福次郎姉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/31-b2fa668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
