それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は朝から雨、雨、雨・・・305 週末もずっと雨みたいですよ・・・。
ま、でも 梅雨279 ですから、降っていただかないとね~。
ただでさえ、今年は猛暑! 水不足の恐れが!・・・なんて言われていますしね!


水不足・・・・・もし、水が無かったら・・・・マジでやばいです282!!!
電気が数日止められても・・・不自由ながらも生活できますが・・・
カセットコンロもあるし~・・・ローソクもめちゃ大きいのあるしね。
・・・ほら、結婚式のキャンドルサービスでよく使うやつ!(今時はやらないのかな?)
「今からお二人が愛の炎269を皆様のテーブルに・・・」とか言って230
最後に新郎新婦が点火して、式の後で貰えるんだよね。
・・・・・で
 結婚記念日には毎年灯そうね266!って言ってそのままの・・・
・・・・50cm以上はまだ充分ありそうな・・・・
・・・だいたい存在自体、今の今まで忘れてたし~・・・


・・・・・って・・・・・

ろうそくの説明長いよ262


・・・・・・


え~・・・・とりあえず、水は大事に使お~っと343(ホントにね!)


そんな恵の雨!と言ってもね・・・
ラブたんはお散歩行けなくなるからね・・・・。


ここ数日はお部屋の中で我慢かな~。

昨日たっぷりお散歩しておいて良かったね~~!
(覚えてないでしょうけどね。)


 


・・・・・


75~~75~~75


「ラッブた~ん343ままと新しくできた公園にお散歩行こうよ~!」


・・・と張り切って、車でGO!(昨日ね、昨日)


20070621213636.jpg


うん、うん、着いたよ~179


・・・・・・んんっ?
・・・・・


なんだか嫌な予感・・・・
ラブたんちょっと車で待っててね!


20070621213858.jpg


10秒待ってて!



20070621214001.jpg


・・・・・ラブたん・・・・・415


・・・っとと、危うく涙目に!?(アホ)

直ぐっ!戻るよ!30ピュンっ


20070621214140.jpg


「芝生養生中」


・・・・・・


ラブ家と一緒じゃ~~ん420420(どこが!?)


・・・じゃなくって330・・・
ここではお散歩出来ないってことだよね・・・やっぱし・・・

仕方が無いからいつもの公園に行きますよ・・・。


・・・・・


20070622202016.jpg


ああっ・・・・・ラブたん・・・・


ままが・・・ままが悪かったよ~~240(バカ)


さあ、次の公園へGO!GO!


・・・・・


20070621221140.jpg


出た!!!ラブウサギ530



20070621215119.jpg


わいわ~い415



20070621215430.jpg


は~~い~~415



20070621215047.jpg


うふふふ415


・・・・・・


もう、車に置き去りにされたことなんて忘れちゃって・・・


ラブたんったら・・・


・・・・・


420420憂いやつ420420


メンフィスか!!!


 


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ憂い憂いラブたんにポチッとよろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
わいわ~い
ラブちゃん飛んで走ってますね。
元気,元気なによりです。
パグの桃は夏はいけません。
今までのジャジャウマさんは何処かへいったみたい。
OUT/INで応援しました。、
2007/06/23(土) 16:45:53 | URL | applepie24 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/33-dcd76205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
