それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


梅雨らしく、降り続く雨でお散歩に行けず、お暇なラブたん。


20070625191434.jpg


てろ~んとして・・・



20070625215238.jpg


でろ~んとして・・・


IMG_4191mattari2.jpg


寝て・・・・


 


20070625191827.jpg


おやつもらって・・・・・(ってアイスじゃんそれ!)


ラブぱぱ何あげてるの~180


20070625192042.jpg


263そりゃそうだ263


・・・アイス425だもん・・・


ラブたんにとにかくメロメロ328なラブぱぱ・・・
たまに家でのんびりすると「姑息な手」で
ラブたんの気を引いて困りますよ~~!


 


20070625192712.jpg


また捉まったね・・・229


20070625213248.jpg


ラブぱぱの趣味はクラシックギター


時間さえあれば弾いていますよ・・・。


「ラブも喜んで聞いてる!」 って言うけど・・・ね・・・



20070625213815.jpg


・・・聞いてあげてね、ラブたん・・・




20070625213948.jpg


そこをなんとか・・・ラブたん・・・


ラブぱぱ超うれしそうに弾いていますから・・・229


20070625214309.jpg


・・・・・限界ですね・・・・・


 


20070625214453.jpg


・・・・・おやすみ・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


ギター聴いてたら・・・ままも眠くなってきちゃった・・・


 


20070625214843.jpg


おやすみ~・・・343


 


415ラブぱぱのギター最高415


お昼寝の子守唄に・・・・






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ   184応援のクリック!!!してもらえるとうれしいです!
コメント

あ~・・!ラブチャンも福と同じ格好してる~v-33(上から1枚目と2枚目)あの格好が楽なのかな~(×□×;)不思議です・・・(゜‐゜;)
ラブチャン、パパのギターにメロメロですねっ・・!?
でも、膝の上で寝てくれるなんて良いなあ~☆
うらやましいよ~v-20
2007/06/26(火) 20:46:03 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]

「福ちゃん」さん
ラブたんはいつもああやってでろ~んとしているよ!
・・・ぱぱのギターにメロメロ・・・ならラブぱぱもうれしいのでしょうがあやしいね~!
2007/06/26(火) 22:40:58 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ラブちゃんのでろ~ん姿、可愛い~
でも、肉球見せられると(見せてない? 笑)、ついつい、くすぐってしまう私
チーちゃんには、怒られちゃうから、主にリノの肉球をくすぐってるよ(笑)

ラブパパもギター弾くんだねぇ~
うちの旦那さんもそうだよ。
若い時は、バンドも組んでたみたいで、自慢は、キョンキョンに歌を提供したこと…らしい
でも、ギター弾きだすと長くてねぇ~、すぐ飽きちゃうんだよね。チーちゃんには、ワンワン怒られるし
だって、弾き語りは知らない曲ばっかりなんだもん(笑)
6歳の年の差って、普段はそんなに感じないけど、TVとか歌とかで感じるんだよね
2007/06/27(水) 17:51:00 | URL | Naoko #-[ 編集]

「Naoko」さん
きょんきょんに歌を提供・・・・・!!!マジ!?凄すぎないでしょうか、それ!・・・・って言うか・・・きょんきょん、って辺りが「同年代」を感じさせホッとするよ~(笑)6歳年下ってことは・・・もしかしてNAOKOさんはきょんきょんイマイチ知らなかったりして・・・・(汗)。
2007/06/27(水) 23:25:55 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/35-b7a3a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
