それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


らっぶた~ん266


野暮用で実家に行くから一緒に行きますよ~!
渡したいものがあるんだってさ!


同じ市内とはいえ、車で30分かかるので、月1ぐらいしか行きませんからね・・・
少し久しぶりですよ~・・・グリちゃんに会うのも。



20070627183711.jpg

久しぶりでも覚えているんだね~266
着いたとたん玄関まで猛ダッシュしたらぶたん。


・・・・・・


ぐりちゃん!久しぶり415


20070627184008.jpg


ぷぷぷ237


かわゆい笑顔でお出迎えしてくれてありがとう!
ラブたんとお外で遊ぶかい!?



20070627184207.jpg


実家の庭には野菜やら果物やらがいっぱい・・・
趣味にしては本格的で感心してしまいますよ。


ラブままの場合、ミニトマトが精一杯ですから・・・


20070627184501.jpg


ぐりちゃん、大はしゃぎ!



20070627184610.jpg


うんうん、あやしいねぇ・・・


ラブたん!何があると思う?


・・・・・


20070627184728.jpg


ひえ~・・・自宅でスイカ栽培!


凄いですね~・・・257


スイカも最近スーパーに出回っていて、買いたいところだったんですが・・・
先に食べちゃうと手作りスイカの有難みがなくなってしまうので・・・我慢ですかね、やっぱり。



20070627185246.jpg


だね~・・・


・・・・・我が家にだって・・・・芝生があるじゃない・・・じゃない・・・じゃない


20070627185412.jpg


良かったね~!らぶたん415


ラブたんが楽しいとままも楽しいよ!


・・・で・・・
こちらが本日のおみや、です!


20070627210152.jpg


新鮮採りたて無農薬野菜ですよ~って・・・


ザル一杯のいんげんなんて食べきれないよ・・・
胡瓜も・・・よく育ちましたね・・・229

・・・・・・


・・・なんて、言ってる場合じゃないんです!


午後からは、まいまいの応援に行かなくっちゃ!


なんでも、スーパードッチボールの試合があるんですと・・・。
ラブままの時代のドッチボールとはちと違うらしい・・・。
今回は、5,6年生の各学年の代表クラスが、近隣の小学校と対抗戦を
するんだって!・・・とは言っても、たった3校ですけどね・・・。
まいまいの学校は2クラスしかないので、1回勝って出場権を得たわけですが・・・
他の2つの学校は1学年3クラスと4クラスあっての代表で・・・
ちと厳しいんでないかい・・・!?と思いつつ応援へ。


 


20070627212509.jpg


おおお~・・・いい感じ!


 


20070627212657.jpg


お~~~!!!271



20070627212756.jpg


「いけ~!!!あてろ~!!!
とれっ!とれっ!とれる!!! ああ~~~!!!」
(子供以上に熱くなる体育会系のラブまま)


「ちょっ!!!今当たってるって!手に当たってるって!!!
だからボールの軌道が変わったんじゃん!!!
審判何見てるわけ~~!!!」
(同じく体育会系+理系のお母さん)


「頑張って~!頑張って~!○ちゃん、頑張って~!」
(品良く応援、ノーマルなお母さん)


・・・

とまぁ、大騒ぎの中・・・
なんと・・・


20070627213545.jpg


おおお~!

予想に反して大健闘ですよ!


普段、個人競技で自己との戦いを強いられているまいまいにはとっては
最高に良い経験になったんじゃないでしょうか・・・。


いや~・・・良かった、良かった・・・343


・・・・・・


・・・・・・


あっ・・・喜んだのもつかの間・・・・・
2試合目・・・・負けちゃった・・・


・・・・・


んんっ!!

まいまいのクラスに負けたクラスが・・・


頑張ってる・・・・


あっ・・・・まいまい達に勝ったクラスに勝っちゃった!


・・・・・ってことは


3校とも1勝1敗・・・(リーグ戦)


得失点差で・・・・・?


 


ぎゃ~~~!


・・・3位


3校中・・・3位・・・・・


 


どうしてこ~ なるの!?







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ・・・結果はともかく頑張ったまいまいにポチっとしてもらえるとうれしいです!
コメント
お世話になりました。
おはようございます。
お天気は下り坂,週末に雨降り続きますね。
6月末で桃のブログに区切りを付けます。
ご訪問,応援ありがとうございました。感謝!
きょうの応援しました。
2007/06/28(木) 09:14:30 | URL | applepie24 #-[ 編集]

わぁ、本格的な無農薬野菜。きゅうりも長い!e-420
野菜って、上手に作るためには結構手間ヒマかかるのよね。

まいまいも、みんなもよくがんばりました~v-424
品よく応援しました、よね?v-392
2007/06/28(木) 13:22:24 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

新鮮なお野菜、おいしそ~。
グレース@ママはいんげんはごま和えにしようかな・・・なんちゃって。
子どもさんが小学校、中学校くらいが一番おもしろいですね。
子育てなんて過ぎるとあっという間なんでおもいっきり楽しんじゃってくださいね。
2007/06/28(木) 13:56:38 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

お野菜おいしそうだね~v-10それにしても、ぐりちゃんとラブチャンは仲がいいね~v-22福にはお友達いないからナ・・(゜-゜;)
                              
スーパードッチかあ~。懐かしいのダ◎私が5年のころは「朝練」 「休み時間」 「昼休み」 「放課後」
のドッチ練習ばっかりでした・・。  ああ~・・熱いぜっ・・v-42いい思い出です~^□^
2007/06/28(木) 22:08:45 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]

「applepie24」さん
え~!桃ちゃんのブログの区切りって、辞めちゃうの?それとも暫くお休みですか?・・・寂しいです。ラブのほうはボチボチやっていきますのでまたこれからも遊びに来てくださいね!

「はすちゃん」さん
ね~!本当に食べきれない!それこそ今度おすそ分けさせてね! 味はやっぱり濃くておいしいですよ~~ん。・・・・・品のよいはすちゃんへ!?

「グレース@ママ」さん
ごま和え・・・・・にしちゃいました!今日!コメント読んで・・・・・。因みに明日はどんなアレンジで食べれば良いでしょうか・・・・!?ラブままのお勧めは茹でてマヨネーズ!・・・・・って料理じゃないよ!・・・
でも実は味が濃いのでこれでも充分おいしいんですよ。

「福ちゃん」さん
うんうん、懐かしいよね!佐○○小強かったよ!・・・・・そっかぁ・・・やっぱり練習してるんだね!よし!来年は朝練だ~!!!
2007/06/28(木) 23:53:02 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/36-9369f0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
