それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


・・・暑いですね・・・


気温より、湿度の高さがたまりませんよ~!
ラブたんもうだうだ寝ている時間が長いように感じます。
さすがのラブままも、ほんのちょっとだけ、食欲が落ちた・・・気がする!?


ここはやっぱり267そうめん267でしょう!?
(キラキラさせるほどの物じゃないけどね・・・229。)


ふ、ふんふん343


「本ツユ~でいかがでしょうか~343

・・・・・

・・・余談ですけど・・・


ラブままはどうもCMに操られ易い性格ではないか!?と思うわけで・・・
スーパーに行っても、コンビニでも、はたまた運転中でも・・・
見かけた商品にCMがあったりすると、知らないうちに歌っている・・・
(もちろん心の中でね!・・・・・多分・・・・・330


「洋服の青○」なんて看板を見かけた際にはあなた・・・
「よっおっふく~のあお○○!」なんて歌は当たり前・・・
そこには友和さんときききりんさんのお姿がありありと・・・・
ああっ!友和が汁かぶってる~!・・・とか・・・
きききりんのエプロンどこで売ってるんだ、あれ?・・・とか・・・


・・・・あっ・・・もういいですか?・・・すいません。


 


20070629190857.jpg


そうめん だよ~266


・・・・・・


今でこそ、そうめんをそうめんと言いますけどね・・・
まいまいが小さい頃は
「ちゅるちゅる」という名で呼ばれていまして・・・
ラーメンもうどんもパスタも「ちゅるちゅる」・・・

したがってそうめんは
「one of ちゅるちゅる」だったわけで・・・


・・・あっ・・・どうでもいいですか?・・・そうですよね、すいません。


20070629191519.jpg


においって・・・・あるの???


 


20070629191845.jpg


おっ!?おいしいの!?
この美味しさが分かるなんて・・・さすがラブたん415



20070629191653.jpg


・・・っとと・・・がっつき過ぎだよ!




20070629192409.jpg

うっ!


・・・・・・



20070629192155.jpg


今日も、たまらないですよ~287!!!


のラブままでした415




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへちょっと夏ばて気味のラブたんにポチッとしてもらえるとうれしいです!
コメント

あ~・・良いね~そうめん・・。今日は福家も「冷やし中華」ですっ♪夏ですね~v-33
・・・今年の夏休みもお昼は麺かな~。
(ちなみに「ハニカミ王子」も麺が好きなんだそうです☆)
2007/06/29(金) 20:23:50 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/37-368088ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
