それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


・・・土曜日は暑かったですよね~!(午前中)


えっ!・・・忘れた!? 今日月曜日だし?
・・・・ごもっとも・・・


だってさ、週末ってなかなか更新できないんだモ~ン(開き直り得意!)



週末になると超早起きのラブぱぱ・・・。


「芝!刈るぜ!」と鼻息も荒く登場!


前回の芝刈り後、短くなった芝達が元気に起き上がってきたのでね、
しかもまだ15センチぐらいあるのでね・・・・・


「今日刈ればかなりいい感じになるはずだ!」byラブぱぱ


・・・・・


だってさ、ラブたん。


20070702230628.jpg


そうらしいですね・・・。
また!芝刈りです!
(なんだか最近芝生に取り付かれているなぁ・・・。)



20070702230917.jpg


ラブたん!危ないよ!
芝生おたくのパパには芝しか映ってないからね!



・・・・


・・・・


 


刈っても・・・・あまり変わらないね・・・


・・・草が・・・目立つようになったね・・・


ブログにアップするほどの出来栄えじゃないね・・・・


・・・・・


・・・・・


「・・・うん・・・263」 (ラブぱぱ)


・・・・・


・・・・・


ラブたん、ラブた~ん343


20070702231425.jpg


あっ! また草(芝)なんて咥えちゃって~266


・・・・・・


唐突にラブたんを登場させて芝生をごまかしているわけではないですよ!(汗)


ねっ!ぱぱ!


・・・・・


んんっ!?


今度は水撒きですか?


20070702231916.jpg


・・・・?




222


20070702232050.jpg


 


・・・・・・


 


・・・・・・


 


20070702232155.jpg


わぁ420


きれいな虹491


 


・・・・・・


お後がよろしいようで・・・・









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへもうこの2人にはついていけないラブままとラブたんにポチッとして下さ~い!


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは!
ラブたん、最近ちゃめちゃ]色付きの文字なっていますネv-10
これからも頑張ってくださいね!(いつまでも続いてね!!!)
2007/07/03(火) 20:47:53 | URL | もっちん #-[ 編集]

「もっちん」さん
応援ありがとう!!もっちんさんの赤文字が難しくって読めません~!  マイペースに続けていきますからこれからもよろしく!!!
2007/07/08(日) 11:10:23 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/39-ae9ae6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
