それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 ラ~~ブ~~たん266 今日は張り切ってばあばの家に行きますよ~! 
ぐりちゃんがラブたんと遊びたいって待っていますよ~343 
ばあばの家は田舎ですからお庭が広くてたくさん走れますよ~!   


 元はといえば、実家のペット探しに付き合っているうちに 420我が家も欲しい!420というそれまで気づかないようにしていた気持ちに269が点き、ラブたん購入へと至ったのだわ~・・・。


 ・・・そんなわけで、今日はぐりぼうに感謝の気持ちを込めて、
砂肝のおやつをプレゼントしましたよ~。


 


IMG_3270.jpg


            ・・・ちょっと用事が済むまで待ってくださいよ!



IMG_3291.jpg
・・・・・3分は続いてたね・・・ラブたんだけ・・・232


            IMG_3299.jpg


             ら~りほ~!って・・・ぐりちゃんおいてきちゃダメじゃないの。


        


20070515180613.jpg


             ・・・楽しそう415   ぐりちゃんとはお誕生日も
                                    1ヶ月違いで近いんです420 


            IMG_3266.jpg
 
             
               この後もしばらく仲良く遊びましたよ~266


                良かったね、ラブたん267


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ぐりちゃんも喜ぶ?クリックをお願いします!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 15:14:27 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/4-b7965ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
