それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ラブ家での、月に1度の恒例行事!?


420「barberラブまま」開店!420


ラブぱぱは大の床屋嫌い。
・・・とは言っても、実際に髪を切ることが嫌なわけではなく、
床屋さんに行って・・・座って・・・会話して・・・ってのがとにかく嫌らしい・・・。
美容院なんていうおされな場所なんてもっての外だしね!


 


床屋さん: 「今日はどのようにされますか?」
ラブぱぱ: 「適当に短くして下さい。」


・・・・・


床屋さん: 「今日は良いお天気ですね~!」
ラブぱぱ: 「そうですねぇ・・・」


・・・・・


床屋さん: 「お仕事はお忙しいですか?」
ラブぱぱ: 「そうですね・・・。」


・・・・・


・・・・・し~ん・・・・・263


ああ、息苦しい・・・・・はぁはぁ


ってわけで、ついにラブままが立ち上がり、ラブぱぱの髪を
カットし始めてから・・・・・はや5年!!!
(・・・ちなみにわたくし超!素人です!)


その間ラブぱぱに何度か床屋を勧めてはみたものの・・・
技術<気楽さ
のラブぱぱ・・・一向に行く気はないらしい・・・。


ま、お蔭でラブたんのトリミング代を稼いでおりますよ!!!



20070703104904.jpg


バリカン、くし、髪きりバサミ、 すきバサミを
駆使してカットします!(ま、ほとんどバリカンだけど・・・。)



20070703105218.jpg


ラブたんは心配そうです・・。


大丈夫だよ!!!(多分)


20070703105339.jpg


この時ばかりは素直な?ラブぱぱ




20070703105704.jpg


し、失敗なんて・・・し、してないよ!ラブたん!


 


20070703105820.jpg


何故その顔・・・・!?
そんな心配?ラブたん!



さぁ、そろそろ出来上がりですよ~343


20070703110044.jpg


だから大丈夫だって!
ちょっと後ろが変でも見えないしっ!(ラブぱぱには)




20070703110630.jpg


でしょ~343


・・・・・


 


420では4500円頂きます!420(高っ!)


さぁ、ラブたん!このお金でトリミングに行こうね~415


 


・・・・・


ラブぱぱ・・・満足・・・・していますから!!!




 


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへぼられている!?ラブぱぱに励ましのポチを~!

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

マル♂チャッピーのママ
チャピママです!!
足跡の題名『それでもやっぱりマルチーズ・・・・再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。』にやられて、きてしまいました。Юヽ(-ω-*)おじゃまします

ラブちゃん可愛い~~!!
見上げたワンコの顔というのはほんとに可愛いですよね~~!!

マル好き人間からすると、もう~~マルの時代が来てる!!と思ってますよ(笑)
親バカすぎですね。
2007/07/03(火) 16:45:49 | URL | チャピママ #-[ 編集]

「チャピママ」さん
コメントありがとうございますv-344ホント、マルチーズってかわいいですよね~(親ばか)実際、こんなにかわいくて何故ややマイナー扱いなのか分かりません(笑) 本当は「マルチーズ命」って題名にしたいぐらいなラブままです!
2007/07/03(火) 17:47:57 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ラブ家はラブパパの髪の毛カットを、家でやっているんですね!すごいなあ~^□^      福パパは 「髪の毛切ってくる~・・」・・・・・・15分後・・・・・・
「ただいま~」・・?
15分で終わりですか?早!満足げでしたけど・・。
                              さ~、福次郎のカット&シャンプーもそろそろしないとナ~♪(白い所が黄色に黄ばんできました・・)
2007/07/03(火) 21:22:36 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]

こんにちは!!

遊びに来て下さってありがとうございました。

是非、私のブログに、
たくさんの方に可愛いラブちゃんを見ていただきたいので、リンク張らせていただいても、いいですか??

よろしくお願いします<(_ _)>
2007/07/04(水) 17:33:49 | URL | チャピママ #-[ 編集]

「福ちゃん」さん
ねぇ・・・かれこれ5年以上・・・ラブままの腕も上がってきているはずなんだけど・・・!?
ご要望でしたら、福ちゃんぱぱもいかかですか・

「チャピママ」さん
ありがとうございます!よろしくお願いします!
2007/07/05(木) 18:24:42 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/40-ff65d887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
