それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


梅雨っぽくジメジメした毎日ですね~182

・・・今日は木曜日ですけどね!まだまだ週末ネタですいませんっ!・・・



日曜日!
東京に行って来ましたよ!
何しに?・・・・って、まいまいのテニスの試合ですよ~!
420遠征です!420


・・・なんて言っても、申し込めば誰でも出場出来る試合なんですけどね・・・。
普通、関東にお住まいのジュニアが参加するわけですが・・・
まいまい、唯一静岡からの参加です!


というのも、以前まいまいと同じクラブで頑張っていたお友達2人に会えるから!
1人は神奈川に・・・1人は東京に・・・ぱぱ様達の転勤に伴い
お引越ししてしまい、なかなか会えません!


今回はその2人がその試合に出るということで、まいまいも
急遽参加しましたよ~!


 


20070704215713.jpg


50人以上の参加人数にも拘らず・・・
1回戦目でお友達のみきみきと対戦!



20070704215948.jpg


お友達であり良きライバルのみきみき266




20070704220625.jpg


力は互角!


結果はその時のほんのちょっとの差で決まります。


今回は、まいまいの勝利。
みきみきは悔しかったと思うけど、きっと今度会うときは
さらにパワーアップしたライバルになっているんだろうな・・・。


また、対戦しようね!


・・・・・


その後もまいまい頑張りました!


20070704221206.jpg


2回戦勝利!




20070704221309.jpg


3回戦勝利!


 


20070704221401.jpg


4回戦でお友達のみくみくと。


3ヶ月前までずっと一緒に頑張ってきたお友達だからね・・・
お互いのプレーも知り尽くしているかもね。
まだまだ慣れない学校とテニスクラブのなかで頑張っているみくみく。


また、一緒に試合しようね!


・・・・・


次は、まいまい準決勝!


・・・・・


結局ここで敗退しました。


3位決定戦は無かったので、ベスト4、(2人が3位)
という結果になりました。
でも、表彰式に参加できて良かったね!



20070704223036.jpg


・・・みんな大きいなぁ・・・


優勝の子も、同じく3位の子も同学年!
まいまい、もっと牛乳飲まなくっちゃ!!


・・・

なんとこの後,一言スピーチのおまけまでついていましたよ~343


せっかくあらかじめ考えておいたのに・・・
マイクを持ったとたん、頭が真っ白になったそうな・・・229



20070704223818.jpg


「わたしは・・・以前一緒のクラブにいたお友達が・・・
転校してこちらに来てしまい・・・・・一緒に試合に出るために
出場しました。・・・・・・・え~・・・それで、ベスト4に入れて良かったです。」


・・・・・って感じだったかな・・・・・
なんだかまとまりが無く、緊張の度合いが分かりますよ(笑)


・・・・・



実はこの大会、ネット申し込みの期限1分前に申し込みできたんだよね・・・
59分に申し込み完了して・・・1分後には受付終わりました!ってさ・・・


最近、地元の大会で、思ったようなプレーが出来ず、
となると、もちろん結果もついてこない・・・
今回、東京ということもあって、少し遠いしどうしようかな・・・・と思ったんだけどね
きっとテニスの神様が
「行っておいで199
って言ってくれたんじゃないかな・・・。


久しぶりにまいまいらしい試合も出来たし、
ベスト4は立派だったと思うしね・・・。


420誘ってくれたお友達にも感謝420


 


20070704225355.jpg

2人とも、まいまいの大事な大事なお友達だね415


これからも一緒に頑張っていこうね!




・・・・・




・・・・・




ん!? ラブたん!?


それはもう、帰ったらラブままから離れなくって~
困っちゃう~~266


20070704225756.jpg


は~い343




20070704225852.jpg

特別サービスだよ343


 


20070704230021.jpg


これで、ラブたんのご機嫌も元通り・・・かな!?


 


・・・・・


 


それにしても・・・・


 


木曜日になっても、週末の疲れがとれないラブままって・・・


・・・・・


絶対やばい!


明日からビリーズ・ブートキャンプだわ!!!




 


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ頑張ったまいまいと、おりこうにお留守番したラブたんに
            ポチッとよろしくお願いします!
コメント

こんにちは ヽ(^。^)ノ
今ごろ「体操中」?

まいまい頑張ったのね!すごぉい。カッコイイ!そして、さすがっ!!の成績☆

離れていても同じことに頑張っているお友達がいるのってすごく励みにもなるし、楽しいよね。
これを機に、また上をめざしてね。

1分前に申し込み完了したラブままも、おりこうさんにお留守番したラブたんも、お疲れ様でした  (~_~)
2007/07/06(金) 12:28:08 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

まいまいちゃん、遠く離れたお友達とテニスを通して、改めて友情確認…そんなカンジかな?
お友達とも会えて、さらに結果もついてきて、ホント遠征したかいがあったねぇ~

…私も結婚した当初は、テニス再開したぁ~いって思ってたけど、今では、ムリだろうな
太りすぎて(爆)

ラブちゃんもおりこうさんにお留守番できたんだね
偉かったねぇ~

ラブママは、ビリーズブートキャンプするの?
もしやったら、経過報告もよろしくね
私もやりたいんだけど、値段もそれなりだし(笑)、なんか1週間続くか不安で、なかなか踏み切れないんだよねぇ~
でも、痩せたいよぉ~(涙)
2007/07/06(金) 12:40:12 | URL | Naoko #-[ 編集]

まいまいと試合ができて楽しかったヨ♪またやりたいな(^н^)ノ今度は勝つように鍛えて置きますヨ!

そうそう、ラブママも「ビリーズ・ブートキャンプ」に挑戦ですか!?買ったら、結果報告&貸してね♪
2007/07/06(金) 21:31:08 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/41-ee9e9e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
