それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


土曜日のbarberで稼いだお金でトリミングに行って来ましたよ~266


さぁ、キレイになったかな・・・・・・


・・・・・


!!!



20070706224533.jpg


ど、ど~したの? ラブたん!




20070706224742.jpg


あっ・・・・・おやつね・・・・・


ラブままがお迎えに来たというのに・・・・
そんなにおやつが大事ですか、そうですか・・・・・


そんなに欲しいなら、きちんとお座りして下さいよ!


お隣のcolonちゃんを見て御覧なさいな!


20070706225053.jpg


そうそう415




20070706225242.jpg


まだまだ


まて320 だよ!


 


・・・・・・


・・・・・・


20070706225523.jpg

・・・・・・


限界か・・・・・263



20070706225733.jpg


・・・トリマーさん・・・
ラブたんにおやつ・・・やって下さいな・・・
・・・おりこうなcolonちゃんの後で結構ですから・・・(ガックシ)


・・・・・


・・・・・


20070706230044.jpg


・・・・・


ラブたん!
おやつ貰ったとたんその態度!?


ようやくラブままの存在に気がついたのね・・・・


まぁ・・・帰りましょうか・・・


いつもいつもわがままなラブたんを可愛がって下さるトリマーさん!
420ありがとうございますぅ~420




20070706230528.jpg


ラブたん!!!



20070706230826.jpg


わ~!キレイになったねぇ・・・343


夏バージョンでちょっと短めだね266


20070706231353.jpg


ぷぷぷ・・・
ま~るいね~266


は~い!もっとかわゆいお顔してね~!

20070706231724.jpg


おっ!いいね!そのおみ足266



20070706232001.jpg


え~!!!もう!?


せっかくのりのりで撮影会してるのにぃ!



20070706232137.jpg


・・・・・


ラブたんもお疲れのご様子なので・・・・


・・・相手をしてくれないので・・・


・・・・この辺で・・・・・





 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへカウント8000超えました!ありがとうございます~!
            今日もポチッとよろしくお願いします~!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/42-4e21639c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
