それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は日曜日。
七夕757575が知らないうちに!?終わっちゃったいましたよ・・・。

・・・・・




台所で食事の支度をしていたら・・・何やら怪しくラブままを呼ぶ声が・・・・・


「まま~・・・まま~・・・」


・・・・・んん!?ラブぱぱが呼んでいますけど・・・・・
そんな小声でどうしたの・・・・???


ラブまま: 「何?」


ラブぱぱ: 「シ~~~!!!」 (・・・ってでかいよ、シーが!)

ラブぱぱ: 「見て見て!ラブたん! ぱぱのギター聞いて寝ちゃったよ343


・・・・・・・


・・・で!?・・・


ラブぱぱ: 「だ~か~ら~! 写真撮って!!!」


・・・・ハア・・・・


20070708174308.jpg
バシャっ!


・・・はいっ!撮ったよ・・・


・・・でも、確かにラブたんはかわゆいですね~415
ぱぱのギターにウットリしているかは分かりませんけどね・・・


・・・・・


20070708174602.jpg


・・・あっ・・・やっぱり!?・・・


・・・・・


 


・・・・・


 


ラブぱぱ: 「ま~ま~!!!」


・・・・・何???


ラブぱぱ: 「ポーズが変わった!ポーズが!!!」


・・・・・で?


ラブぱぱ: 「撮って!!!」


・・・・・


20070708175028.jpg
バシャっ!


・・・・・


はら、ラブたん起きちゃうじゃないの・・・
ごめんね~!ラブたん266


20070708175210.jpg


と言いつつ・・・
寝顔がかわゆいから、少し離れてもう1枚・・・


ラブぱぱはご機嫌ですねぇ・・・



・・・・・


 


・・・・・


 


ラブぱぱ: 「ままっ!ままっ!!」


 


・・・・・はいはい・・・・・263
撮ればいいんでしょ!?撮れば!


20070708175542.jpg


ポーズが変わったんだね・・・ラブたんの・・・


 


20070708175731.jpg


・・・・・


かわいいね~415


 


・・・・・


 


・・・・・


 


「まま~!まま~!!」


 


・・・・・



またかい!?


20070708180004.jpg


・・・ポ、ポーズが・・・変わった!?


ラブぱぱ: 「ほら!足が! 足がかわいいよ!」



・・・・・・


・・・そうだね・・・


じゃぁ・・・撮るよ・・・
267バシャ!バシャ!267

20070708180134.jpg


だよね・・・


ごめんね、ラブたん! 


だって、ラブぱぱのアホが・・・・・


 


・・・・・・


 


「ままっ!」


 


・・・はぁ・・・・



20070708180659.jpg


!!!


あの~・・・何故に寝たふりを???


ラブたんも呆れ顔ですけど・・・


・・・・・

20070708180905.jpg


・・・・・ ごもっとも・・・・・


もう撮らないからね!


ゆっくり寝ていいよ! ラブたん415


 


・・・・・



222


 


・・・ねぇ・・・

ラブぱぱ、本当に寝ちゃったんですけど・・・





 





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへラブぱぱの親ばか振りに呆れないでポチッとして~~!!!

テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット

コメント

ラブたんが眠くなるくらいお上手なギターの音色かぁ i-185
このブログで、音つきで紹介して欲しいな。

最近、寝つきが悪く、眠りも浅いはすからのリクエストでした。

2007/07/08(日) 20:09:53 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
でれでれパパさん!!
パパさんの幸せそうな顔が目に浮かんできます・・
(笑)
ラブちゃんもお付き合いご苦労様で~す。。。
まだ、パパさんのギターに合わせては歌わないですか???
ぜひ・・・名曲がわかる名犬に仕込んでください!!


2007/07/08(日) 23:41:35 | URL | なでぃママパパ #dFSpiob.[ 編集]

ラブぱぱ、メロメロリ~ンだねぇ~
そして、呼ばれるたびにカメラで写真を撮るラブままの、あきれ顔が目に浮かぶようで…

ホント、文章うまいねぇ~

ラブちゃんもパパ孝行してるんだね
うちのリノ&チーちゃんなら、ギター弾いてる旦那さんには近寄らないか、「変な音出すな!!」って、ワンワン言われてるか…だよ
…こう書くと、うちの旦那さんて不憫だね(笑)
2007/07/09(月) 18:22:46 | URL | Naoko #-[ 編集]

「はすちゃん」さん
あら、なにかお悩み事でも!?ぱぱのギターもお勧めですが、「ラブままの人生相談」もお勧めですよ!

「なでぃママパパ」さん
そういえば・・・歌わないなぁ・・・・。まいまいのピアノに合わせては今も時々歌うのに・・・・。なんでだ!?

「Naoko」さん
リノ&チーちゃんも「わんわん」=「もっともっと」かもよ~!  ホント、パパもラブにはメロメロなんだよね~!・・・私も人のことは言えないけど・・・(笑)
2007/07/10(火) 10:21:15 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/43-fcf6674a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
