それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


友人の一言


「ラブままのブログって、まいまいやラブぱぱが出てきておもしろいよね!」


・・・・・・


・・・・・・


おもしろい!?


・・・・・・


・・・・尾も白い!?


うんうん343、ラブってしっぽまで真っ白なの~415


・・・・・


・・・・って・・・・


ちが~~う!!!281


ううっ263・・・・・本当だ・・・・・
おもしろいかどうかは別として・・・
かわゆいかわゆいラブたんのためのブログのはずが・・・


阿呆なラブままの、阿呆なラブ家のための、阿呆なブログになってる・・・
・・・・・気がする・・・・・282282282


・・・・・


よ~っし!!!
今日はラブたんだけ!
ラブたんのかわゆい写真満載でお届けしますよ~420



20070709234726.jpg


いいよ~266





20070709234913.jpg


は~い266


 



20070709235109.jpg


はいは~い266





20070709235253.jpg


来たね266




20070709235457.jpg


えへへ343ラッブうっさぎ~343





20070709235628.jpg

きゃっぴ~266






20070709235848.jpg

やっぴ~266





20070709235950.jpg


いけいけ~266




20070710000150.jpg


420420 I am  happy ,  too ! 420 420


・・・・ふぅ・・・・


これで汚名返上!


・・・だよね? ね???









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへかわゆいラブうさぎに今日もポチッとお願いします!

テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット

コメント

おはようです~~v-278

ラブちゃん・・・・・・・・・。

~~~~~可愛いv-352v-352v-347

ココロ奪われたわ~~!!
2007/07/10(火) 06:18:54 | URL | チャピママ #-[ 編集]

そういえば、ここは犬ブログでしたねぇ~。
すっかり忘れてました。
ラブラブラブたん、今日もかわいいねv-344

ところで、ラブままのブートキャンプの先見の明e-420には改めて拍手e-460
でも、もう買っちゃったぁ…v-409
もうちょっと早く教えてくれたら買わずにすんだのに…(って、単なるたかり?)
2007/07/10(火) 09:36:20 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

「チャピママ」さん
おはようございま~っす!そうなんですよ!ラブたんかわいいんです!(アホ)  最近ラブたんの写真が少なかったので気合を入れて撮りました。(笑)

「はすちゃん」
買ったの!? 貸して!(おいおい)・・・・でやったの?ちゃんと?(何故挑戦的!?)  私はやらないで保管暦6年ですけど・・・。今年こそ!?
2007/07/10(火) 10:27:42 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]

ラヴうさだ~v-10
可愛い~v-238v-238v-238
私はラヴたんを見る度にときめいてますよv-119
胸にぐさぐさ刺さってますv-63(笑)

ラヴぱぱさんの溺愛ぶりすごいですね~!!!
今度、是非ご一緒にお店に遊びにいらしてください!
ラヴぱぱさんの溺愛ぶりを生で拝見したいんです(笑)
2007/07/10(火) 11:47:46 | URL | AVENUE ROAD Colon母 #-[ 編集]

ほあ~v-10ラブチャンうさぎだ~v-238カワイイ~(´∀`人)
ふさふさしたラブチャンさわりたいナ♪
そのうち「ラブチャン写真集」出してねv-221
2007/07/10(火) 15:05:22 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/44-3eaf460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
