それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


雨、雨、雨・・・305
この季節に雨が降らないと、水不足の恐れが出てきてしまい大変なわけですが・・・
あまりにひどい集中豪雨は、自然災害になってしまい・・・。
ほどほど・・・を望むのは贅沢なんでしょうけど・・・・・ね。


・・・・・

・・・台風も近づいて来ていますね・・・。


そんな中、来週に林間学校を控えたまいまい・・・。

3、は本当に気がかりです・・・。


 


20070712162539.jpg


買ったばかりの寝袋ですよ・・・。


まいまい、早速試してみた様子343


 


20070712162704.jpg


何故でしょうねぇ、ラブたん!


 


20070712162856.jpg


どうぞ、どうぞ343




20070712163000.jpg


そうだねぇ・・・278


 


20070712164414.jpg


!!!

まいまいに気がついたかな・・・!?


・・・・・


あっ!



20070712164627.jpg


・・・・・


これ、ラブたんですよ・・・229


あまりに速攻で寝袋に入っていったので・・・・・
入る瞬間が撮れなかったんだよ~~240


・・・でも!中でがりがりしているんだよ~!



・・・・・


あっ!出てきた!


 


20070712164919.jpg


・・・そうですか?



 


20070712165015.jpg


まぁ、ご自由に・・・。


まいまいも練習になるしね!?


 


・・・・・・


 


274274274


 


20070712165403.jpg


ん?


どうしたの、ラブたん。


 


20070712165510.jpg


あらら・・・229


・・・・・


結局ラブたんの寝袋体験は5分で終わりましたね・・・。


やっぱり寝苦しい???


・・・まいまいは、これを2泊・・・・


ま、頑張って!そして楽しんできてね!(他人事)


・・・・・


だってさ~
420寝袋で寝る!in テント!420
・・・とかって・・・ラブまま・・・・


ありえない!!!


・・・って感じなんだもん!


絶対!絶対!朝まで眠れないもん!


小学校の時、テントの中でただ一人朝まで眠れなくって・・・
夜明けに小鳥のさえずり聞いて、ほろり263ときちゃったんだもん!


・・・これでも・・・
繊細なんだも~ん!


・・・・・


・・・ふう・・・
なんだか良く分からないけど・・・

267スッキリ!267




ま、まいまいはパパに似てかなりの野生児ですからね、
楽しめるんじゃないでしょうか・・・


・・・・・


本当に、晴れるといいなぁ・・・。


 


 




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへキャンプすきすき派!も、いやいや派!も、ポチッとお願いします!
コメント

私もキャンプは、ムリだなぁ~
でも、まいまいちゃんは、楽しんできて欲しいねぇ~

ラブちゃん、暑くて出てくるところが、可愛い
うちのチーちゃんも膝の上で寝るんだけど、暑くてすぐどっか行っちゃうんだよね(笑)
冬は、こっちがイヤがってもくっついてくるくせにさぁ~(笑)
2007/07/12(木) 23:02:56 | URL | Naoko #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

チャピママファミリーはキャンプ派ですよ~~!!

各自寝袋はもっています(;^_^A
でも、チャッピーはそ~と~ぉ寒くないと寝袋の中では寝ないですね!!

ラブちゃんと一緒かも!!
ものの5分がイイとこ。密着しすぎて暑いのでしょね(笑)

2007/07/13(金) 02:49:46 | URL | チャピママ #-[ 編集]

まいまいは昨晩うまく眠れましたか?

ラブままって繊細だったのね(ん?過去形?ん?今も?)。。。 

ワタシは野生児だったのに、すっかりヤワになってしまいましたよ(ただ年とっただけか… ) i-235
2007/07/13(金) 08:18:27 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
ここではお初かな
こんにちは!
ブログランキングって、あまり興味がなかったんですが、さすが上位の皆様のブログは内容も面白いしワンちゃんもすごくすごくかわいいです。

ラブままさま、又寄らせていただきますので今後ともよろしくv-290
2007/07/13(金) 13:10:41 | URL | メルモ #mQop/nM.[ 編集]

私もキャンプはダメだな~v-12
まいまいの林間学校は晴れると良いね!!

福は夏場はさわると毛が・・・。
しかも・・よってきてくれないし・・・
ラブチャンがうらやましい~v-20
2007/07/13(金) 21:41:34 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]

「Naoko」さん
分かる~(笑)冬は放っといても布団の中に入ってくるよね!・・・キャンプもキレイなバンガローなら考えてもいいけどねぇ・・・(高飛車!?)


「チャピママ」さん
チャピママさん専用の寝袋があるって事???わ~・・・なんだか尊敬しちゃう!・・・私も昔はキャンプ好きのラブぱぱに合わせて、楽しい振り!?して付き合っていましたが・・・今は遠慮なく断らせていただいております!(笑)


「はすちゃん」さん
えっ!?繊細だって知らなかったとか?困るな~!
・・・・でもそうか・・・私も昔は野生児だった気が・・・木登り、アスレチック、・・・なんでも来いだった気もする・・・。やっぱ・・・年・・・かぁ・・・。


「メルモぱぱ」さん
早速遊びに来て頂きありがとうございます!・・・阿呆なブログでお恥ずかしいのですが、超親ばか振りは共感していただけるのでは???なんて・・・。
また私も遊びに行きます!これからもよろしくお願いします~!
2007/07/13(金) 21:43:39 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]

「福ちゃん」さん
福ちゃんは今年林間学校はないの!?・・・なんだか台風も、こっちには日曜日に上陸みたいだし・・・あやしいお天気になりそう・・・。  また、一緒に遊びに行こうね!(キャンプ以外で!)
2007/07/13(金) 21:50:00 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/45-65a85538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
