それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日も雨ですね・・・。279
そして、明日もきっと雨ですね・・・。


お散歩に行けないラブたんはとっても退屈そうですよ~。


ねっ!ラブたん415



20070714152307.jpg

お暇そうですからお写真撮ってあげるよ343


今日は(ちょっとお顔が汚いけど・・・)アップで撮るよ!


はい!にっこりしてね~!


撮るよ~343



20070714152635.jpg


・・・・・



・・・・・ラブたん・・・・・


もっと、266にっこり266して欲しいんだけど・・・



20070714152911.jpg


う、う~~ん・・・・・230


それじゃぁ 「悪巧み」 している顔だよ・・・・。


も、もう1回撮るからね!


今度は可愛いお顔してね!



20070714153203.jpg


あら!
やれば出来るじゃないの343



うん、何だかラブままものってきましたよ~343


・・・・じゃあ・・・・


今度は得意の「ぺろん」してみようか、ラブたん!


はい、撮るよ~!



20070714154305.jpg


・・・・・・


・・・違う・・・


違うよ!ラブたん!


もっと あ・い・ら・し・く !



20070714154443.jpg


・・・・・・


誰???


・・・・・・263


20070714154615.jpg


んん・・・・・230

か、可愛いような・・・
・・・でも、ちょっと微妙・・・


舌、出し過ぎなんだよ、ラブたん!



20070714154918.jpg


・・・・・


まぁ、仕方がないからOK!にしてあげますよ・・・。


大マケだよ!




20070714155302.jpg


・・・・・



ど、どうしたの? ラブたん・・・・・


 


20070714155428.jpg


え~~!!!


ごめん、ごめん!
ままの注文が多すぎたよ!
ご機嫌直してよ~~!



・・・・・


・・・・・


砂肝・・・食べる?



20070714155711.jpg


うん、砂肝420




20070714155828.jpg


でっしょ~!?


(ほっ!機嫌が直りましたよ!)




343はい、どうぞ!343


20070714160030.jpg


はぁ・・・危ないところでしたよ・・・。


・・・・


じゃぁ・・・
機嫌も直ったところで
最後にちょっとおもしろいお顔してよ、らぶたん!


 


20070714160228.jpg


!!!


あははは!


ラブたん! ぶちゃいく~343


あははははは!


・・・・・


222


あ・・・あ・・・ラブたん!


ごめん!笑いすぎたよ!


らぶた~ん!


 


す、すなぎも~・・・330


 


・・・・・263


 
・・・・・


さ、撮影会を終わります・・・







 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへご機嫌ななめのラブたんにポチッとしていただけるとうれしいです!

コメント

ラブたん・・・かわゆすv-10

ももももしよかったら、
オバちゃんとお茶でもうちのブラックマルチーズ連盟に入るかい?

※こそこそお邪魔中のマミーより
2007/07/14(土) 17:31:46 | URL | マルマル #-[ 編集]

いつみてもラブちゃんは涙焼けもなくて可愛いですよね。
我が家は手入れが行き届かなくて涙焼けの子が多いです・・・
まいまいちゃんは来週、林間学校ですか。
天気がいいといいですね。
どっちのほうに行くのかな。
早く台風が通り過ぎるといいですね。
2007/07/14(土) 19:05:47 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

「マルマル」さん
ふふふ・・・お茶どころかうーたんを誘惑しちゃうかも・・・。でも、うーたんを激愛しているマミーのところにラブたんを行かせるのは危険でち!?



「グレース@ママ」さん
ありがとうございます~!でも、目脂は多いですよ、ラブたんも。・・・顔を拭いたりするのは嫌いなので、時々私の眉毛用のハサミで目の周りをカットされているラブたんです!(わたくしbarberですから!?)
2007/07/15(日) 00:00:01 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]

ラブちゃんの七変化、とっても楽しかったぁ~
ホント表情豊かで、ラブままもずーっと見てても飽きないだろうねぇ~

ラブちゃんは、すなぎもが好きなのねぇ~
一心不乱に食べてるのが、可愛い

…可愛いばっかりで、ゴメン
でも、ホントに可愛いんだもん
2007/07/15(日) 10:27:01 | URL | Naoko #-[ 編集]
表情ゆたかですね!
もう、これでもか!とかわいいラブたんの姿を拝ませていただきました。
でも、飽きないですけどね。

メルモなんか、カメラを向けたらプイと横向くのに・・・。
こんな真正面の姿がバシバシ撮れてうらやましいです。
うちにくるマル飼いのみなさんにも、ここのサイトを紹介させていただきますね。

ラブたん、かわいすぎ。
やっぱりマルチーズにしてよかった。
2007/07/15(日) 18:34:48 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

「Naoko」さん
可愛い!って言ってもらえると超ハッピーです!・・・が・・・・今回の写真の半分は・・・か、かわいいかなぁ・・・。 そうそう、ラブたんってそういえばお洋服ねだってみたけど一切着ないのよね(笑) 私も面倒くさいのもあって着せていなかったら、着るのがすっごく嫌がるようになっちゃって!・・・常に「素」のラブたんです!



「メルモパパ」さん
そうなんですよ!マルチーズは可愛いんです!(謙虚さゼロです!)・・・そして、私は写真を撮り続け(暇人)・・・どれも排除できず載せてしまう・・・(どんな顔もかわいいし!!!)。・・・こんな私のブログをメルモパパさんのお知り合いに紹介していただいて大丈夫なのか・・・心配です(笑)
2007/07/15(日) 20:27:59 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]

こんにちわ~~~~~\(^O^)/

ラブちゃん・・・・・。

超~~~~~~~可愛い!!
ムギュってしたわ~~~!!

いい顔してますね~~!!どの写真も!!
ラブままファミリ~がラブちゃんをとっても愛してるのが分かりますね~~。。
ホントに幸せそ~~ぅ(〃▽〃)ラブちゃん!!

PS
リンクありがとうございました。
2007/07/17(火) 17:53:20 | URL | チャピママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/46-332a1516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
