それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


週末に、ラブも連れてラブぱぱの実家に行ったところ・・・・・


・・・・・・いたんです!・・・・・・
カメが!


 


20070717125010.jpg

365ヒョウモンリクガメ(豹紋陸亀)だって365


「可愛いだろ!」 ・・・ってラブぱぱ兄・・・・


う、うん・・・「かわいい」(気がするような気がしないでもない・・・。)
・・・・・
「名前は?」
(一応聞いてあげないとね・・・。)


ラブぱぱ兄: 「カメ!」


おいっ281

・・・・・


さぞかし・・・可愛がっているのでしょう・・・ね・・・


 


20070717161327.jpg


ラブたん、カメさんに会うの初めてだもんね!


大丈夫だから近くで見てごらんよ343


 


20070717161536.jpg


凝視していますね・・・


 


20070717161654.jpg


ますます凝視・・・・


カメさんの好物は、こまつな だって。



20070717161828.jpg


ほら、ラブたん、カメさん後ずさりできなくて困ってるよ!
近づき過ぎだよ!


 


・・・・どんなにおいがするの?



20070717162007.jpg


・・・・・


後ろ足以外しまっちゃったよ・・・。


どう?


お友達になれそう? ラブたん?


・・・・・


・・・・・


20070717162209.jpg


・・・・・


あんなににおい嗅いでおいてその態度!?


 


20070717162336.jpg


だよね・・・229




ごめんね! カメちゃん(名前!?)


 


・・・・・


ところで・・・


このカメ・・・大きくなったらどうするの・・・?


背中に・・・のるの? 






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへニューヒロイン(ヒーロー?)のかめちゃんにポチッとよろしくお願いします!
コメント

ラブちゃん、初めてのカメちゃん(名前!?…しかも、性別わからないねぇ~)、すっごい凝視してるね(笑)

そして、臭った後の、表情のすごいこと!!
思わず、大爆笑しちゃった私です

カメちゃんも、突然のラブちゃんの登場だし、さんざん臭いかがれて、ビックリだよね(笑)

そうそう、迷子のチワワ君、今日無事に飼い主さんと対面できたって♪
ホント、良かったよねぇ~
心配してくれて、ありがとう
2007/07/17(火) 20:24:02 | URL | Naoko #-[ 編集]

そちらは「台風」どうでした~?こっちは思ったよりひどくなくて良かったです^^

ラブチャンは「かめさん」に夢中!?
えっ・・でもお友達は無理だって!!?
それより、かめさん大きくなったら、背中に私も乗せてね☆
2007/07/17(火) 21:00:25 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]

ラブたんに対抗して、カメたん!?
次に再会したら、意外と気が合ったりして!
一緒に長生きできるといいね。


2007/07/18(水) 10:57:27 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

「Naoko」さん
ホント、カメちゃんかなりビビッていました!暫く顔出さなかったもん。 可哀想に・・・。・・・チワワくん、飼い主さん見つかって本当に良かった!!!室内犬でも散歩中とか!?はぐれちゃうことあるんだね・・・。ラブたんもよく暴走しているから気をつけなくっちゃ!



「福ちゃん」さん
福ちゃん宅でかめさん買ったら・・・福に食べられちゃうかも!?  台風は結構凄かったよ!・・・雨漏りしたしね・・・。トホホ・・・。


「はすちゃん」さん
ねぇ・・・こんなに身近に2人もカメちゃん飼っていてビックリよ!!! でも、長生きしてくれるところはいいよね~・・・。よし!ラブたん!かめちゃんに負けずに長生きするのだ!
2007/07/18(水) 16:10:55 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/47-96b6b1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
