それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


日曜日に予定されていたまいまいの試合。
台風の影響で、1日延期されました。


今回はダブルスのみ。
仲良しのお友達が転勤してしまってから固定ペアがいないまいまい。


前回コーチの紹介で、富士にお住まいのお子さんと組んだところ
420意気投合。420
今回も、そのお友達とペアを組んでの出場です。


ただ・・・遠いので・・・一緒に練習できるわけではなく


ぶっつけ本番271!!!


まぁ、今回の試合は1日限り。
楽しくできればいいかな・・・という試合なので・・・


なので・・・・・


ラブたんも連れて行ってあげました!!!


 


20070717191952.jpg


うんうん、行こうね343


 


20070717192104.jpg


うんうん、良かったね343


 


20070717192246.jpg


分かった、分かった229


毎回、朝早くからテニスの試合の準備をしていると
「今日は1日お留守番なんだな・・・・・。」
と、とっても寂しそうにしているラブたん。


今回も例に漏れず、そんな空気を察していた(頭の良い)ラブたん。


予想に反したお出かけに、始終ご機嫌ですよ~266


・・・・・


しかし!


高速で・・・雨が・・・279!!!



・・・・・


「いや~・・・ラブたん!一緒に来たものの・・・残念ながら
お散歩は出来そうにも無いよ・・・。」


・・・なんてことが「超ウルトラわがままラブたん」に
通じるわけも無く・・・


 


20070717215624.jpg


雨上がり(と言うかポツポツ降ってた・・・。)にも
拘らず・・・爆走・・・


で、もちろん


 


20070717215845.jpg


・・・・・


ラブたん、ちょっと車で休んでいて下さいね(懇願!)



20070717220001.jpg


・・・・・


まいまいの試合が始まるからね・・・。待っていてね・・263・。


・・・・・


 


試合は2回戦目のペアに負けてしまいました。
ま、でも、たまには楽しむだけのテニスもいいよね。
技術以上に、大人みたいな6年生ペアのパワーに押されちゃったかな・・・。


あんまりたくましくなられても・・・・・だけど
まいまいも、もう少し体を作っていかなきゃね!!!


20070717215807.jpg


・・・・・


 


この後も、ラブぱぱの実家で遊びまくり、走りまくったラブたん。


帰りの車では・・・


 


20070717221039.jpg


415415415


家に着くまで起きる事無く爆睡したのでありました・・・。


 


420お疲れ様!420





 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ張り切りすぎのラブたんにポチッとしていただけるとうれしいです。
コメント

ラブたん、いつもお留守番なのに、今日は連れて行ってもらってよかったね!
がっくしのポーズ、すごくかわいいっ v-238
爆走するところや帰りに爆睡するところなんか、
ウチの息子(失礼、ラブたんは女の子だったね)とそっくりよん。

まいまいも初めてペアでよく頑張りました!
しならくはこのペアでいけそうかな?
2007/07/18(水) 11:03:36 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

まだ梅雨があけてなくてすっきりしない天気が続いてますね。
まいまいちゃんはテニスをやってるんですかぁ。
いいですね~。
私の友達の娘も一生懸命テニスをやってました。
なにか取り組めるスポーツがあるのはいいことですね。
2007/07/18(水) 15:40:36 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

「はすちゃん」さん
確かにね!思うがまま動いて寝ちゃう・・・子供そのものだよね・・・。結局物分りなんか良くない方がかわいいのかもね・・・。


「グレース@ママ」さん
そうなんです。テニスをやっている・・・というよりはテニスしかやっていない!という方が正確かもしれませんが・・・。お蔭で体力だけは猛烈にありますよ~。
2007/07/18(水) 21:58:57 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして。
らぶたん、かわいいv-238
車の中でいいこにしてるんですね。
熟睡してる姿かわいいすぎるv-10
我が家にも2人(2犬)マルチーズがいます。
よろしくです。
2007/07/18(水) 22:02:45 | URL | sayu #a8sMHM8c[ 編集]

「sayu」さん
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます!sayuさん宅には2人もmマルちゃんがいるんですか!?会いにいきますね!  これからもラブたんをよろしくお願いします~!
2007/07/18(水) 23:20:43 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/48-e99f7ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
