それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


420420420HAPPY BIRTHDAY420420420


今日はラブたんの2回目のお誕生日398です。


2年前の今日産まれて・・・
我が家に来てくれたのが8月30日でしたね・・・。
嘔吐下痢を繰り返し、低血糖で入院した日々・・・


・・・あれからもう約2年も経ってしまったんだなぁ・・・。


お誕生日は・・・おめでとう!!!って気持ちももちろんあるけれど・・・
もう2年!?
待って!早すぎる!まだまだず~~っとず~っと一緒に居たいから・・・
今日からスタートにして欲しい!・・・って気持ちの方が大きいみたい・・・。


普段は思わないような
「小型犬だから・・・約15年として・・・15分の・・・・・」
なんて事まで考えてしまったりして・・・。


・・・・・・


20070718221544.jpg


ラブたん・・・


ごめんね!まま、変な事言っちゃった!


今こうして一緒に居られる事に心から感謝して・・・
これからも毎日楽しく過ごして行こうね。
ラブたんを最後まで、ず~~~・・・っと可愛がるためにも
ままも健康に気をつけて過ごしていくよ・・・。


20070718221933.jpg


そうだね。


うんうん、ずっと一緒だよね415


 


・・・・・


 


ラブたんと一緒に居られて幸せな気持ちのラブまま・・・

今この時にも新潟では、約9000人以上の方々が
震災の被害に遭われ、避難所での生活を余儀無くされています・・・。


余震に怯え・・・水道も復旧されず・・・食事はままならず・・・夜も眠れず・・・


こうして普通に生活出来ていることは、決して当たり前のことではないのだなぁ・・・・・。
今日もラブたんと一緒に暖かいお布団で眠ることが出来ることに・・・・・
心から感謝します。


新潟の方々に、1日も早く安息の日々が戻りますように・・・。


 


・・・・・




今日はもう1つ感謝していることがあります。


訪問カウント
42010000回!超えました!420


いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。


これからもラブたんと過ごす日々を、楽しくご紹介できたらなぁ・・・
と思っています。
これからもよろしくお願いします。


 


 


  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ無事2歳を迎えたラブたんに、おめでとう!のポチをしていだだけると
           うれしいです!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ラブちゃん、お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

18日がお誕生日なんだねぇ~
もぅ、忘れないわぁ~
…だって、うちの旦那さんと1日違いなんだもん(笑)

無事にお誕生日迎えてくれるのは、とっても嬉しいんだけど、そうなんだよねぇ~
色んなこと考えちゃうよね。
私も、リノの誕生日の時、「6歳、おめでとう。でも…」ってちょっと寂しくなっちゃった

そうそう。今朝、うちの旦那さんに、「はじめまして、カメ!」を見せたんだよ(笑)
ラブちゃんの表情に、大爆笑してたよぉ~
2007/07/19(木) 09:31:50 | URL | Naoko #-[ 編集]

ラブたん、2歳おめでとう v-308
ワタシも親になって初めて気がついたけど、
お誕生日って、本人と同じくらい”親”の記念日でも
あるのよね。

この短期間に10000ヒットはすごい、おそるべしラブままv-424
ところで、ラブままのブログって、定期的に感謝の日が来るね。
楽しいだけじゃなくて、とっても大事なことを思い出させてもらえるので、
読んでいてすごく癒されます。
このブログとラブままにも感謝!
2007/07/19(木) 10:21:28 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
おめでとう!!
ラブちゃん、お誕生日おめでとう!!
メルモが2005年6月生まれなので、ほとんど同じですね。
それだけに、ママさまの15分の・・・という表現が身にしみます。
時間が止まってほしい、すこしでもゆっくり流れてほしい。そう願わずにいられません。
一分一秒が大切な時間なのですね。

そして、1万ヒット。
Wでおめでとうございます。
こちらは、どんどん数が増えてほしいですね。

被災地の犬猫もあまり報道されていないようですが気に掛かります。
人も動物も、みんな一刻も早く通常の生活に戻れますように。
2007/07/19(木) 12:11:20 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
HapPY bIrThDAy
ラヴた~ん!!!
お誕生日おめでとうございますv-25

ラヴたんは年を重ねるごとに可愛さが増してく感じですねv-10

ラヴたんのBlogを見てると、かるく10分はラヴたん攻撃にやられてる私です。。。v-238

可愛すぎるラヴたんにポチ×100000v-237


2007/07/19(木) 17:45:29 | URL | AVENUE ROAD Colon母 #-[ 編集]

「Naoko」さん
ありがとう~!!!そっか、旦那様と1日違いなのね~!年齢は・・・まぁいいか・・・(笑)私とかなり近そうだけど・・・。  ラブたんは感情がお顔に出て困るよ。カメさんに失礼だよね!?



「はすちゃん」さん
そうなの。自分の誕生日よりずっと大切なイベントだよね。  ・・・感謝の気持ちは・・・私自身ダメダメですぐ忘れちゃうから・・・時々あえて思い出す、というか感じるように努める・・・という感じでえらそうなことは言えないのよね・・・ホント・・・。



「メルモパパ」さん
ありがとうございます~! メルモちゃん、一緒に超長寿犬目指しましょう。親ばか振りにもっと磨きをかけて・・・(これ以上!?)・・・ブログを始めて3ヶ月・・・こんなに多くの皆さんに見ていただけるとは思っていなかったのでビックリしています。 これからも楽しみながら続けていきたいと思っています。



「Colon母」さん
ありがとうございます~! ホント、ますます可愛くなっちゃって困っちゃいますぅ(アホ)
1日中ラブたん攻撃にやられっぱなしの私です。
2007/07/19(木) 21:03:05 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
おめでとう
2歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、ずーっと、ずーっとかわいがられ、愛され続けて成長していくラブたんを楽しみにしています。
2007/07/21(土) 15:06:42 | URL | なでぃママパパ #dFSpiob.[ 編集]

「なでぃママパパ」さん
ありがとう! 本当にあっという間に2歳になっちゃった! これからも一緒にお出かけしたり、ペット自慢話に花を咲かせようね。
2007/07/21(土) 22:33:24 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
遅ればせながら・・・。
ラブちゃん!!!
v-274お誕生日おめでとう~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつもラブちゃん&ラブママブログには楽しませてもらっています!!
そんなHAPPYな気分になれるのもキュートなラブちゃんがいてくれるからですよね!!

これからも、元気モリモリなラブちゃんでいてくださいね!!

ホントにお誕生日(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
2007/07/25(水) 01:24:42 | URL | チャピママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/49-916f40cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
