それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 GWの疲れがすっかり抜けているにも拘らず、ラブままは呆けた毎日を送っていますよ274


 ・・・それに比べて娘のまいまいは忙しいですよ~、毎日。 まず週5日、テニスクラブに通っていますしね220  これがまた大好きですから・・・簡単には休みませんよ、ホント。


 確かに、学校とはまた違うお友達ができて、さらに、テニスで勝ちたい271 という同じ目標があるだけに親しくもなれるのでしょうね・・・420  うらやましい・・・。 でも親しくなればなるほど別れるときは辛いですよね。  転勤族も多くいらっしゃる環境ですから・・・ 今春も、仲良しのお友達2人がクラブを辞め、引っ越ししていきました。  まいまいには何度かこういった別れがありました。  寂しくて、悲しくて・・・でもどうしようもないことで・・・。   


 行ってしまったばかりより、少し時間が経ち、今ぐらいの季節になると実感が湧いてくるんですよね・・・。 


 


    また会える日を楽しみに、まいまいは今日も張り切って練習に行きましたよ~!


IMG_1990.jpg


 ・・・過ぎし日の思い出の1枚420


   ・・・転校ってきっと大変だよね。 まいまいは幼稚園しか変わったことがないからね。・・・嫌なこともいろいろあるとは思うけど、テニスで培った精神力で乗り切るのだ! それでもだめだと思ったら、いつでもらぶままの胸に飛び込んでおいで~~415!(・・・いや!?)


 


  ・・・ラブたんだって、産まれてまだ45日しか経っていない頃ママと姉妹から離されて、ラブままのところに来てくれたんだよね。・・・ 。    


            ラブたん!寂しくないかい? 幸せに過ごせているかい?


 


                                                                ・・・・・・


 


 


20070516191816.jpg


 


                 ・・・はいっっ! すみませんでした232 ・・・


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへセンチメンタル気分のラブままにポチっとよろしくお願いします~。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 21:47:37 | | #[ 編集]

はじめまして!マルマルです。
ホントに~。うちのチビと似てますね!ラブタンのお水欲しい顔がそっくりで笑ってしまいましたv-238
また遊びに来ます~。
2007/05/17(木) 12:50:51 | URL | マルマル #HTXW/jy6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/5-a7414238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
