それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ラブたんのお誕生日は18日だったわけですが・・・
その日はまいまいが林間学校で留守をしていたため、
キチンとお祝いしてあげていなかったんですよね・・・・・。


で、用意しました343


20070724222710.jpg
420ワンちゃん用ケーキですよ420


ほらっ!ラブたん、見てごらん!


20070724222848.jpg
お誕生日ケーキだってば343


2歳のお誕生日おめでとう!
毎日ままに幸せをありがとう!
ホントに・・・ホントに・・・(涙)


・・・・・回想中・・・・・


・・・っとと・・・
早く食べたいよね!
ここじゃ食べにくいかな・・・下に置いてあげるね343



267さぁ!どうぞ!267


20070724223425.jpg


あ・・・あれ!?・・・


ど、どうしたの?
遠慮しないで!ラブたん!!


20070724223600.jpg  くんくんって・・・・・


くんくんくんくん・・・・・って・・・・  20070724223708.jpg


20070724223840.jpg


・・・・・


何って・・・・・なに???


ま、まさか食べないの?


・・・・・


・・・・・


食べないね・・・・・


・・・・・


見かねたラブぱぱ・・・


20070724225409.jpg


・・・・・

再チャレンジ・・・


20070724224759.jpg


が~ん282 (ラブぱぱ)


・・・・・


お次はまいまい・・・


20070724225141.jpg


んもう!絶対食べてもらうんだからね269
(すでにお祝いでは無くなっているような・・・)



・・・・・


20070724225308.jpg


222


食べた!


やった~!やったわ~!

ラブたんレディだから、大きいままじゃ食べられないのよ、きっと!


・・・ということで、まいまいが少し細かくしてくれました343


・・・が・・・


食べない・・・


なんにも・・・食べない・・・


・・・・・


考えて見れば・・・ラブままのおやつのバームクーヘンとか・・・
ロールケーキのカステラとか・・・へたすりゃフィナンツェだとか・・・


普通に食べてたよね・・・・・超喜んで・・・

今更犬用なんて・・・


食べられない!!!


ってこと???


・・・そういうこと・・・???


はぁぁぁ~~・・・


このケーキ、人間用より高かったのに・・・


・・・のに・・・


20070724230319.jpg


・・・


・・・虚しい・・・







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ勿体無くて思わず味見してみたラブままにポチッしてね!ううっ・・・
コメント

ワンちゃん用のケーキってどんなお味なの?

ちょうど、昨日ウチの子たちと、「ラブたんはヒト用の
ケーキちょこっと食べたことあるね」、ってしゃべってたところ v-410
でも、犬はホントは甘くない方が好きなんだよってきっぱり言っちゃった。
いきなりだけど、訂正しなくちゃ。

もしかして、ラブたんって…

2007/07/25(水) 12:50:03 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
おめでとうとありがとう
お誕生日って、おめでとうという気持ちとありがとうという気持ちが交錯しますよね。
なのに、ラブたん・・・。
親の心、子知らず・・・ですか。
義理で食べてくれるよりかいいかも。
ママの手作りが一番なんですよ(^・^)
2007/07/25(水) 12:55:47 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

ラブちゃん、お誕生日おめでとう

ラブまま…折角のケーキ、残念だったねぇ~
何が、ラブちゃんのお気に召さなかったのかな

…これは、ワンコ用ケーキ(もちろん、人間も食べられる)の作り方をラブままが覚えて作るしかないね(笑)

で、このケーキの味は、どんなカンジだった?
2007/07/25(水) 17:24:49 | URL | Naoko #-[ 編集]

「はすちゃん」さん
うん・・・あんまり甘く無かったよ・・・。
そう、ラブたんってもしかして・・・・・なのよね!私も常々なにかおかしいんじゃないかとは思っているんだ~! 



「メルモパパ」さん
ひと用をあげてしまう私がいけないんですよね~。分かってはいてもうれしそうな顔見ちゃうと・・・。ドッグフード(ソフトタイプ)は一応食べてくれるのでまだ安心なんですが・・・。 でも、スープで茹でたササミのほうが好きかな・・・。(これではやっぱり犬用は食べないわけですよね・・・。)
2007/07/25(水) 17:26:40 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]

「Naoko」さん
・・・そうだね・・・。今度は作ってみるよ~!因みにお味は薄めで甘くない感じ・・・。けっしてまずくはなかったけどな~・・・。ドットワンスープでゆでたササミやかつおへそチップなんて食べてるから口が肥えちゃったんだね・・・。
2007/07/25(水) 17:30:09 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]

ラブたんは家族のみんなが食べてるものがほしいけどさあ食べなさいっていわれると別に・・・って感じなのかな?
せっかくママがラブたんの為に買った犬用ケーキ、無駄になってしまいましたね。
ご愁傷様です・・・
親の心、子知らずですね。
2007/07/26(木) 10:39:04 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

「グレース@ママ」さん
全くですよ~!・・・まぁ、犬用ケーキを食べない理由の大半は私にあると思いますが・・・。犬は味音痴とかって聞いたことがありますが・・・あれ、嘘ですよね!?  それともやっぱりラブたんは特別なんでしょうか!?(親ばか)
2007/07/26(木) 21:54:23 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/53-4d8c0ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
