それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


既に夏休みに入ったまいまい。
お友達を誘って、ガーデンパーク(浜名湖花博跡地)へ
ラブたんとお散歩に行きましたよ~。


20070725220137.jpg
広過ぎです263
奥~の方まではまだ軽く1.5キロメートルはありますから・・・
往復したら約3キロ・・・・・・


無理!!!


・・・って言うか・・・・


みんな待ってよ~240


20070725220909.jpg


ま、待って・・・・・201


・・・・・



20070726095354.jpg


お、追いついた・・・。ゼイゼイ・・・
・・・けど、・・・ラブたんあんなところに一犬でいるし・・・
まいまい達噴水で水遊びしてるし・・・


「ラ~ブ~~!」


20070726095040.jpg


暑いね~、ラブたん。
ちょっと日陰で休もうよ!



20070726095228.jpg


ね~415


肉球は大丈夫かい?


 


まいまい達呼んで、カキ氷でも食べようか?


 


20070726100331.jpg


山盛りだねぇ・・・



ラブたんも欲しいよね!?


20070726100441.jpg


おいしい?



20070726100554.jpg


・・・・・


このお顔に弱いのよね・・・・・266


・・・・・


・・・暑いけど・・・


・・・疲れたけど・・・


ラブたんが喜んでくれれば・・・それでいいの415(親ばか)


20070725221205.jpg


この後もしばらく遊んで


ヘロヘロになって(ラブままだけ)帰りました。


 


・・・・・


そういえば、ラブたん・・・
家の庭の芝生じゃ遊ばないのに・・・
凄く喜んでいたね・・・走っていたね・・・


・・・・・はぁ263・・・・・






 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ暑いですね~!暑さ負けない勢いでポチッとお願いします~。
コメント

そっか、ガーデンパークは平日だと、こんなに空いてるんだねぇ~

といっても、もう夏休みだから、お子様たちが多いよね…

ラブちゃんみたいに、リノ&チーちゃんの全開の笑顔みたいけど、ムリだなぁ~

ラブちゃん、ラブままのところに必死に走ってきて、ホントかわゆいなぁ~
これじゃぁ、メロメロになるのもわかるよ(笑)
それに、あんなに見つめられたら…カキ氷あげるよね
…私は、伊豆でリノ&チーちゃんに「わさびアイス」をあげちゃったよ
結構、ツーンとくるアイスだったけど(笑)、2人とも、もっと欲しがってたよ。…味覚、へん???
2007/07/26(木) 18:06:12 | URL | Naoko #-[ 編集]

「Naoko」さん
そうなの~、空いてたよ!・・・でもちびっ子達は元気に水着で水遊びしていたよ。 ・・・モネ・・・まで行きたいと思ってもいつも遠くて断念しちゃう!
遠くまで行かなくてもラブたんはご機嫌だしね!
・・・それにしても「わさびアイス」食べちゃう2人は凄いね! 次はうなぎアイスにチャレンジだね!(笑)
2007/07/26(木) 22:03:14 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
こんにちわァ(・∀・)ノ
はじめましてi-184
ブログ村からやってきましたv-407

ラブちゃんかわゆいですv-398
笑顔もィィですね~v-353
わかりますわかりますw
おねだりする時の下から見上げるあの顔v-344たまらないですよネ(´∀`)

(*´ノェ`)<わが家にも1歳になったマルチーズの女の子がいます。

でゎでゎ・・・また遊びにきますネv-222
2007/07/27(金) 18:29:10 | URL | ルーハー #c1ZlZbwY[ 編集]

ラブたん元気v-7
暑いけど元気!

浜名湖いいところですね。
ここにはこんなに走れる場所がないですv-9

ラブたんいつも可愛いお顔ですv-238
2007/07/27(金) 21:12:29 | URL | sayu #-[ 編集]

「ルーハー」さん
コメントありがとうございます!
ルーハーさんのマルちゃんはまだ1歳ですか・・・。可愛いでしょうね~! ホント、見上げられるともうダメ!!!ってなっちゃうんですよね~。困ったものです。  ルーハーさんのマルちゃんにも会いに行きますね。



「sayu」さん
・・・本当はリードを離したりとったりしてはいけないんでしょうけどね・・・(汗)車は全く通らないし、子供もマルチーズだと全く怖がらないためついつい・・・ね。 そうなんですよ。ラブたんはお外に出ると犬が変わったように元気なんです。
2007/07/27(金) 22:36:44 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/54-ecb89e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
