それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ラブたんはIN (家の中)の場合・・・大概は・・・


20070727123834.jpg
275 ・・・・・ 275
・・・としていたり・・・




20070727124043.jpg

365 まったり~ 365
・・・としていたり・・・



はたまた


20070727154920.jpg

274 ぽや~ん 274
としているわけですよ・・・。(いいですの~)




しか~し!


ひとたび OUT(お外) に出てみると・・・

20070727160110.jpg


満面の笑み・・・415


 


20070727160243.jpg


超ハイテンション・・・353




20070727160419.jpg


疲れても・・・ご機嫌・・・344


 


20070727160813.jpg


風に吹かれても・・・爽やかな微笑み・・・420


 


・・・・・


 


で、また IN に戻ると・・・・・



20070727221500.jpg


・・・・・


・・・・・



ねえ・・・極端過ぎじゃない・・・!?






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ私は結構 IN が好きですけど・・・。今日もポチッとよろしくお願いします。
コメント

ラブちゃんの表情もママさんの写真の撮り方が上手なのかすごくおもしろいですよね。
すごく人間っぽく見えますよね~。
あっ、そうか。ラブちゃんはまいまいちゃんの妹なのかな?
2007/07/30(月) 00:33:24 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブちゃんの、INとOUT、メリハリがあって良いねぇ~
まったりぃ~としたラブちゃんも良いし、楽しく走ってるラブちゃんも可愛い

我が家のリノ&チーちゃんも、INは、ラブちゃんと同じまったりぃ~かな
OUTは、リノは、自由気ままな好奇心旺盛ワンちゃんだし
チーちゃんは、怖がりで甘えん坊全開だよ
ん~、INもOUTも可愛いのよねぇ~(笑)
2007/07/30(月) 15:11:07 | URL | Naoko #-[ 編集]

「グレース@ママ」さん
そうなんですよ・・・。私も時々ラブたんが犬だって事忘れてしまいそうで・・・。(見た目は思いっきり犬ですけどね!笑) まいまいは妹のように可愛がっていますが、(それ以上!?)ラブはラブでまいまいを妹だと思っているような気が・・・・・。



「Naoko」さん
そうそう、結局のところ何やっても、どんな顔していても可愛いんだよね~(親ばか) ・・・ホント、可愛くない!と思う瞬間が全くなくて不思議です(大親ばか)
2007/07/30(月) 17:18:03 | URL | ラブまま #-[ 編集]

こんばんは~~\(^O^)/

チャッピーもラブちゃんとまったく同じ!!

家の中では寝てばかり!!

ひとたび外に出ると、テンションUP!!
ど~~言うことかしら??と思うくらい極端!!
きっと外に出るまで、体力ためてるのかも(笑)
2007/07/30(月) 17:44:33 | URL | チャピママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/55-2d253916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
