それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


3週間振りにシャンプーに行ったラブたん。


20070730183418.jpg
267おされな場所にいるとなんだか品良く見えますね267




20070730183600.jpg
・・・ってせっかく褒めたのに・・・
どうしたの? そんなに慌てて・・・!?



20070730183717.jpg
・・・やっぱりおやつですか・・・
しかも、凄い格好して・・・229



20070730183839.jpg
そして、そんなラブたんを暖かく!?見守る看板犬のcolonちゃん。


このかわいいcolonちゃん、今なんと妊婦さんなんですよ~415
しかも、今日今この時に産まれてももおかしくないんだって!!!


20070730185019.jpg
ねっ!?お腹が大きいでしょ!?
よ~く見ると動いているのも分かるんです!
すごいなぁ・・・
いいなぁ・・・赤ちゃん・・・


ラブたんも、もしかしたら・・・という気持ちから手術は受けていないため
その気になれば赤ちゃんを迎えることは出来るんです。
でも・・・やっぱり心配だし・・・(体小さいしね)
産まれた子供を全部育てられるか!?というと
完全な自信がある訳でもなく・・・しかも手放せる自信も無い263


2歳になったし、今から1年ぐらいがチャンスなんだろうけどね・・・
実際、お嫁に出すって考えただけでも、色々心配し過ぎて気持ち悪くなっちゃう!!!


こんなんじゃ・・・無理だよね、やっぱり。


だったら手術してあげた方がラブたんのため!?
それさえも分からず悩んでしまいますぅ465


・・・・・


20070730185224.jpg
あっ!ダメだよ、ラブたん!
今大事な時なんだから!!!


20070730185410.jpg
ダメだってば2



20070730185621.jpg
・・・はい・・・すいません・・・
捕獲しました!



これ以上colonちゃんを疲れさせたくないから・・・
帰るよ、ラブたん!



20070730190508.jpg
先日ラブたんのお誕生日だったから・・・と
グリニーズを頂きましたよ!


ありがとうございま~す343


 


・・・・・


なんて言ってたら・・・
この後、翌朝5時に赤ちゃんが産まれたんだって!!!


4203匹も!420


415おめでとう!colonちゃん!415

母子ともに健康だよね!?


また、落ち着いたら会いに行くから・・・赤ちゃん見せてね!


本当におめでとう!








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ無事出産を終えたcolonちゃんにおめでとう!のポチッをお願いします。

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/56-cef2c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
