それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


・・・・・蒸し暑い日が続き・・・・・


どうやらラブたんも少々夏バテ気味のご様子!?


20070730232729.jpg


・・・良く寝てますね・・・


・・・・・


・・・動きませんね・・・・


ラブたん!


・・・・・

ラ~ブ~たん!


20070730232916.jpg


・・・・・


なんでもないけど・・・


暑いね!てへ266


・・・・・


IMG_5347guttari3guttari3.jpg


・・・・・


・・・・・


・・・ダメだ・・・


・・・半目になってる・・・


・・・・・

・・・遊んでくれない・・・

・・・起きもしない・・・

・・・格好も変わらない・・・


という事は・・・


これ以上写真撮っても・・・無駄・・・・・!?


 


・・・


皆様も時節柄ご自愛のほど・・・







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ夏風邪、寝冷えにもご注意を!ポチッとしてもらえると元気でま~ッす!

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
今日のうちも一緒
ジュウザもらぶたんと一緒でした。
一日寝てましたよ。

おっさんモードでww
2007/07/31(火) 00:36:52 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

あ、それウチの子と、ワタシといっしょ。
元気なのはコドモだけ。
暑くてだるいよね~。ちゃんとブログ続けてるラブままはえらいっ。
明日の早起きつらいなぁ~~。
2007/07/31(火) 16:17:01 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

もう、夏本番だね~・・・・
福もラブチャンも毛皮着てるから暑いだろうね~。
今度カットしてあげようかな~?

臨海学校行ってきました~。2日目が雨だったけど部屋でトランプしたりしててそれもいい思い出かな~?
「きもだめし」こ、怖かったです・・・先生が脅かしてきて~・・叫んじゃったよ~(×□×;)
2007/07/31(火) 20:55:35 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]

この暑さじゃ、人間も犬もダレますよね~。
ラブたん、あなたの気持ちはこのおばさんもよ~くわかる・・・
2007/07/31(火) 23:53:22 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

「もちこ」さん
やっぱり夏は苦手なんですね~。・・・でも、冬は冬でお布団に潜り込んでいるんですけど・・・。やっぱり鍛え方!?が足りないのかな・・・。



「はすちゃん」さん
私も早起きは超苦手!!!今日は死ぬ思いで起きましたよ(笑) で、眠くなって午後にうとうと・・・でまた夜寝付けず朝キツイ・・・のい繰り返し!・・・どうにかしなければ!!!


「福ちゃん」さん
ホント、急に暑くなって来たよね。
臨海学校お疲れ様!・・・肝試し怖かったみたいだね!泣かなかった?



「グレース@ママ」さん
私も・・・・ものすごく良く分かる・・・。暑い日に涼しいところでお昼寝・・・・ああ・・・こうしている間にもソファが私を呼んでいる~・・・・・。
2007/08/01(水) 10:43:07 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/57-18534273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
