それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


275・・・暑い・・・275

暑いよ~!・・・朝から顔に汗が噴出してお化粧が出来ないんだってば!!!
「ぱぱ!ラブぱぱ!暑いよ!ファンデーションが・・・ファンデーションが・・・」


「お化粧しなけりゃいいじゃん。」
・・・・って・・・・けんかを売っているんでしょうか・・・!?

夜もエアコンのリモコンを握り締め・・・時々除湿を付け・・・消し・・・付け・・・消し・・・
を繰り返しているラブまま・・・・・朝からテンション下がりまくりですよ~。


そんなラブママにラブぱぱが・・・

「だいたい、暑い暑い言うから暑いんだよ~。
267心頭滅却すれば火もまた涼し267  だよ!」


・・・・・262


「ば~か、ば~っか!!!」
・・・と私が言ったのはいうまでもありませんっ!
(良い子はまねしないでね!えへ266



こんな私でもラブたんの為ならばお散歩にも行きますよ!
・・・でもさすがに昼間は暑いので、夕方5時過ぎに行きました。


20070802221517.jpg
いよっ!待ってました!


20070802221647.jpg
お口が三角になってるよ・・・343


20070802221828.jpg
・・・らぶたん・・・


420ああ~癒される・・・420
なんて楽しそうに走るのかしらん。


「ラブたんとお散歩すれば夏もまた楽し」だわ~415
・・・・・えっ!?どこもかかってないって・・・・!?


「ばか~っ!!!そういうことは言わないの!い~っだ!」


・・・・・


・・・・私って何歳だっけ!?・・・・
・・・確か子供もいたような・・・!?


・・・・・


20070802222547.jpg
ららら~ん343


20070802222827.jpg
はあぁ~・・・かわいいなぁ(7アホ)


・・・・・


あ、誰かお散歩に来たよ、ラブたん。


20070802223037.jpg
誰でしょう?




20070802223141.jpg
柴犬のこはるちゃん


すっごくおとなしくてかわゆいお顔をしています。
柴犬だけど、室内で飼われているんだって!


20070802223359.jpg
ラブたん!
こはるちゃんおりこうだよ。怖くないよ。



20070802223556.jpg
そうそう。
キチンとご挨拶してね。
ラブたんの方が1年お姉さんですからね・・・


こはるちゃんは本当におとなしくておりこうさんでした。
ラブたんが周りでウロウロしようが吠えようが・・・
・・・やっぱり飼い主の違いなのかしらん・・・230


そのうちすっかりこはるちゃんに慣れた!?ラブたん


20070802224115.jpg
・・・・・


他の犬が来たら自分の盾にしておりました・・・・


ラブたんってば・・・・・282


・・・・・


20070802224329.jpg


あれだけ好きに遊んでいたらそりゃ疲れるよね。
じゃ、帰ろうか。


・・・・・


家に戻ったら・・・部屋が暑かった・・・


「あつ・・・・・

・・・・・
(暑い!と騒ごうとしたけれど・・・・・心頭滅却中・・・・)


 


・・・・・


 


・・・・・


 


「暑いよ!!!」


・・・・・


まだまだ修行が足りないようです263







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ暑くてもブログは頑張って更新するぞ!そんなラブままにポチッと
            していただけたらうれしいです。
コメント
かわいいいいいい
うさらぶたんに(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』です

めっちゃかわいいですねえ
ほんと嬉しそうw
うちもわんこにワンワンほえるし大変です。
らぶたんのほうがいいこちゃんだろうなあ・・ほんと、柴ちゃん大人しそうですねww

でも暑い・・暑いったら暑いですね

うちはあたし以外が暑さに弱くて
「クーラー!クーラー!」ってうるさいですw
2007/08/02(木) 23:20:10 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

我が家の場合、うちの旦那さんの方が
「暑い、あついぃ~」って言うから、
私が、まさしくラブぱぱのように言ってるよ(笑)

「暑い」って聞いてる方も、ますます暑くなるんだよね(笑)
…でも、暑いよねぇ~。
しかも、台風の影響???すっごい蒸してるし

でも、ラブちゃんは相変わらず元気ね
OUTでは(笑)
ラブうさちゃん、かわいいなぁ~
うちのチーちゃんもこういうショット撮りたいけど、耳の毛短くしてるしなぁ~
…なにより、他のワンちゃんが居ると、全然動かなくなって、ワンワン言うだけだからなぁ~

ラブちゃんは、柴ちゃんと仲良く?なったんだねぇ~
ちゃっかり、盾にしたりして ププッ ( ̄m ̄*)
2007/08/03(金) 16:25:59 | URL | Naoko #-[ 編集]

こんばんは♪お散歩でお会いした黒柴こはるのままです。
見つけちゃいました♪ラブちゃん♪
ブログでもとぉ~っても!!ラブリぃ~です♪
こはるも可愛く撮って頂いてありがとうございます。
(私のぶっとい足も・・・!?)
お外ではいい子にしてますが、家では女王様。わがままし放題のこはるですよ、とほほ・・・。
ママぁ~♪って感じでに飛び乗るらぶちゃんがうらやましいです。
またお散歩でお会いしたら、遊んで下さいね!
ブログにもお邪魔させてもらいますね♪
2007/08/03(金) 20:56:41 | URL | こはるのまま #-[ 編集]

「もちこ」さん
もちこさんは暑さに強いんですか?・・・まぁ、私の場合冬は寒がりになる単なるわがまま!ってやつですが・・・(笑)・・・でも、かなり弱めの除湿で今のところ頑張ってます! ラブたんに合わせているだけですが・・・。



「Naoko」さん
分かる~!私も自分が言う分にはいいけど、まいまいが暑いとか言うと、うるさい!とか思っちゃうよ。(超自分勝手)   チーちゃんの短いお耳かわいいよ。チーちゃん見てると短くしてみようかな・・・とも思うけどラブウサ出来なくなっちゃうしな・・・。



「こはるのまま」さん
ラブままの阿呆+親ばかブログへようこそ!!!こはるちゃんも家では女王様ですか・・・。ラブたんはもちろん見ての通りです! わがまま、偏食、甘えん坊!それでもやっぱりマルチーズ・・・というわけです! (親ばか)
2007/08/03(金) 21:51:19 | URL | ラブまま #-[ 編集]

初めてコメントします♪暑いですもんね毎日…
ラブちゃんのウサギ跳びうれしそうですね!うちも前にマルがいたのですが、暑いのが大の苦手で(1センチサマーカットにしていたけど…)クーラー切ると家族の周りをはぁ~はぁ~しながらグルグルと抗議活動に入ってましたよ。ラブちゃんはばっちり心頭滅却!?かな?
2007/08/04(土) 07:49:07 | URL | クルリン #-[ 編集]

「クルリン」さん
コメントありがとうございます!
いえいえ我が家の姫、ラブたんにはそんな根性ありません・・・。ラブたんのために外出中も除湿をかけっぱなしですよ~。・・・冬の寒さにも弱いのに困ったお犬様です!
2007/08/04(土) 14:32:02 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/59-73147e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
