それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 昨夜からの雨が上がり日が差してきた午後・・・。
お散歩行けるかな~・・・なんて呟いたら最後ですよ!


20070517162251.jpg
・・・・・言いましたか?


なんてごまかしても絶対許してくれないラブたんですからね。
らぶたんのお願いには滅法弱いラブままですから、
もちろん行きますよ! ええ、行きますとも!


さあ、ラブたん着いたよ~415


・・・って言い終わらないうちに爆走ですか・・・


IMG_3380uorya.jpg


かお・・・こわいよ・・・



IMG_3379madamada.jpg
・・・だからこわいってば・・・



IMG_3382osikko.jpg
あ”あ”あ”~~・・・ラブたん!
そんな格好して!女の子でしょ!?
ままは許しませんよ!!!


・・・


20070517174006.jpg


・・・まぁ・・・


許してあげてもいいかな・・・


ラ~ブた~ん420


・・・・・


20070517174147.jpg


NO~~~199


 


・・・・・


20070517174459.jpg
結局、今日もラブたんのかわゆさに負けっぱなしの
ラブままでしたよ~(親ばか)





 





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ親ばか丸出しのらぶままに温かな1ぽちを・・・!
コメント
ラヴちゃんだァ~!!!!!!!
見つけちゃいましたァv-238
ナディアちゃんママに教えていただいたんですyo~!
私が見たことのないラヴちゃんShotがテンコ盛りで面白いですNEッッ!
それにしても、ラヴちゃんSmile。。。やられます!!!
可愛いです!!!
また拝見させていただきま~すv-266
2007/05/17(木) 18:45:29 | URL | AVENUE ROAD Colon母 #-[ 編集]

今日のラブちゃんも可愛いわぁ~
ホントにお散歩が楽しいんだねぇ~
体中から、「楽しい~」って出てるよ(笑)

それにしても、チッチの仕方が…(笑)
うちのチーちゃんも似てるけど(笑)
チーちゃんは、一応しゃがんでするけど、片足をちょびっと上げてするんだよね。
きっと汚れたくない…って思ってるんだろうけど、上げてない方の足に流れていったり…(笑)
結構、間抜けなんだよね。でも、ここがカワイイんだけどププッ ( ̄m ̄*)
2007/05/17(木) 18:50:11 | URL | Naoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 19:01:22 | | #[ 編集]

「colon母」さん
・・・見つかりましたか!? 
・・・そうなんです!トリミングのときはラブたん猫をかぶっているんですよ~v-238
また近々遊びにいきますね!


「naoko」さん
いつも応援ありがとうございますv-344
あのかわゆいチ~ちゃんもあんな格好を!?
ラブたんだけじゃないのね~(ホッ)
またブログに遊びにいきます~v-353
2007/05/22(火) 23:55:39 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/6-5426a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
