それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は花金(死語!?)ですね・・・。
という事は・・・明日は土曜日ですよね。(当たり前か・・・。)


早い!早すぎる!1週間!
・・・最近では1年もあ!!!という間だしね・・・。
何かを思い出すときも・・・
2年前の出来事なのか・・・はたまた3年前だったのか・・・
・・・それどころか・・・
今日は何日で・・・何曜日なのか・・・
確認しなければ自信を持って答えることも出来ず・・・
全てがあやふやになってきている今日この頃・・・。


・・・やばいっす、マジやばいっす・・・


 


こんなラブままでも頼りにしてくれるのがこのお人・・・


415ラブたん415


20070803221116.jpg


100%ラブままを信頼しているラブたん!(多分・・・ううん、絶対!)
なので、私も全神経を集中させてラブたんを見つめますよ・・・(大げさ!?)


だって、いつもこんな瞳で見つめられたらねぇ・・・


20070803221646.jpg


階段の途中でも・・・



20070803221753.jpg


1階からも・・・



20070803221836.jpg


ず~っと見上げてくるので・・・・・らぶまま困っちゃう343



20070803222245.jpg


ソファにいても・・・熱い視線を送ってくるラブたん・・・


で、そんな視線を無視することなど出来るはずもなく・・・
掃除もそこそこに・・・


20070803222451.jpg

レッツ!じゃれあい343



20070803222625.jpg


おほほほ・・・らぶたんったら343



20070803222752.jpg


・・・・・


なぜその格好で固まるの・・・???


・・・んもう、ラブたんったら~343


・・・・・


・・・・・


あ~あ・・・
毎日こんなことしているからいけないのね・・・・
だから時間が経つのも早いし・・・ボケてくるのね・・・・。


罪な瞳ね・・・ラブたん・・・(アホ+親ばか)











にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ今日も親ばか進行中!ラブたんの熱い視線にポチッとお願いします。
コメント
こりゃイチコロ
こんな顔して見つめられたらだめですねww
ラブ光線でイチコロですよww

家事全般拒否したいくらい。
ずっとらぶちゃんを見つめていられるぅ。
ママさん幸せですぅ~~~~~~wwねぇ・・・
2007/08/03(金) 23:42:07 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

まぁラブままさんの気持ちはよくわかります。
ラブちゃんくらい可愛かったら楽しくなりますよね。
私はどっかで犬を見て自分の家の子のほうが可愛いと思ったらそっと後ろをむいて勝ったっとつぶやきます・・・
2007/08/04(土) 00:16:52 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブたんのまっすぐでピュアな視線v-353と、ちょい斜め目線は本当にかわいいね。
犬って笑い顔ができないっていうけど、いひゃひゃのラブたんって完全に笑ってるよね!

2007/08/04(土) 08:44:44 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

ホント、こんな瞳で見つめられたら、ラブままじゃなくても、負けちゃうよね
ラブままが全力投球して、ラブちゃんに答えるの、良くわかるぅ~

私も、何かやってる時に熱い視線を感じると、リノ&チーちゃんに見つめられてて、それがあまりにも可愛くて、やってること放り出すもん
…これって、やっぱりママの特権だよねぇ~(笑)
2007/08/04(土) 09:59:02 | URL | Naoko #-[ 編集]
はじめまして
あまりのラブたんの、かわいさに、コメントを残さず
には、いられませんでした。
ラブちゃんの、まま命には、見ているだけで、
ハートにずきゅんです。
うちには、11歳と2歳のマルが2わんいます。
ひとり娘だった頃は、ラブたんみたいな所も
ありましたが・・・
2007/08/04(土) 14:36:49 | URL | えり #-[ 編集]

「もちこ」さん
ホントにそうなの・・・。ラブたんとじゃれている時が一番幸せな時間・・・ってこんなんでいいのか!?と一応思うものの止められません、これだけは!(笑)




「グレース@ママ」さん
分かる~!その呟き・・・・・。私の場合思いっきり顔に出ていそうで怖いですが・・・。  




「はすちゃん」さん
でしょでしょ!笑うし、泣きそうな顔もするんだよ~!ホントだよ~!嘘じゃないよ~!




「Naoko」さん
ホントにそう・・・・。ラブたん以上に夢中になれるものがないのか!って感じよ、ホント。 リノちゃん、チーちゃんのダブル光線を受けているNaoko
さんも大変そうだねぇ・・・。 
2007/08/04(土) 14:45:07 | URL | ラブまま #-[ 編集]

「えり」さん
コメントありがとうございます!自分でも呆れるぐらい、ラブたんかわいい!と毎日思っています(笑)えりさんのお家にもまるちゃんがいるんですね。 やっぱりマルチーズですよねぇ・・・。(親ばか)
2007/08/04(土) 15:02:19 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/60-cb5de9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
