それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


最近コンピューターの調子が悪いです。
立ち上げると直ぐにフリーズ・・・・・4
おかげでブログの更新もちょっと間が空いてしまいましたよ~!


で、


突然ですが・・・・・


20070807155614.jpg


さんはいっ418


「ソファ~!!!」


・・・・・


ブッブー!!!
正解は・・・


「ラブたんのジャンプ台」で~す343


20070807160002.jpg
ねっ!?


ラブたんはきっころさんを投げてもらいたくなると自らアピールしてきますよ~!


20070807162128.jpg

はいはい・・・


じゃ、いっくよ~!


それっ!


20070807160418.jpg

20070807160547.jpg


20070807160831.jpg


20070807161035.jpg
もういっちょう!


20070807161136.jpg


20070807160918.jpg
少しジャンプに飽きるときっころと遊び!?ますよ。
それにしても、なんてきたないきっころさん・・・。
顔・・・茶色いよ・・・・
心なしか表情も冴えないね・・・
あんなにきれいな黄緑していたのにね・・・


・・・・・


で・・・それにも飽きると・・・・・


20070807161623.jpg
きっころさんは・・・捨てられます・・・よよよ・・・241


20070807161906.jpg
そりゃ、ラブたんはね・・・・・230



20070807162005.jpg


・・・・・だから・・・・・ラブたんはね・・・・・229











にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ今日も頑張るきっころさんと、見事なジャンプを披露したラブたんに
           応援のポチッをよろしくお願いします。
コメント

ラブたん、すごぉ~いジャンプ!!
ジャンプしてる時の後ろ足とその肉球が良いねぇ~
…マニアな意見???(笑)

でもさぁ~、やっぱ、こういう姿って良いよねぇ~
元気、はつらつぅ~?
ってカンジで

なんで、我が家の娘たちは、こういう遊びしてくれないんだろう…
おもちゃもぬいぐるみも、全然興味なしだよ
こういう風にジャンプして~キャッチして~♪という姿見たかったよ(笑)←もう、諦めてるけど

ところで、いつも気になるんだけどね(笑)
おチリの方はハートで隠さないの?(笑)
2007/08/07(火) 17:17:02 | URL | Naoko #-[ 編集]

「Naoko」さん
た、確かに・・・・。v-238隠して尻隠さず!って感じよね~。 ・・・でもラブたんの場合、汚れ防止のため短くカットしているためかv-238がピンクで妙に目立つのよ~!おちりなんてそれに比べたら可愛いもので・・・!?てとこかなぁ・・・。  ラブたんはどう思っているか分からないけどね(笑)  らぶたんもね、興味があるのはきっころだけなの。不思議・・・。
2007/08/08(水) 10:52:21 | URL | ラブまま #-[ 編集]
はじめまして!!
☆マルチーズ☆のカテゴリーからお邪魔しました。我が家もマルを飼っております(*^-^*)
ラブちゃん、何て可愛いんでしょう♪あまりの愛くるしさにPCの前で家族でキャーキャー騒いでしまいました(スミマセン)。
もし、よろしければリンクさせていただいて構いませんでしょうか?不都合でしたら、ご連絡いただければと思います。よろしくお願い致しますm(_ _)m
2007/08/08(水) 14:36:18 | URL | まりりん(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集]

「まりりん」さん
はじめまして!もちろんリンクフリーです。うれしいです! まりりんさん宅もマルちゃん派ですか!?可愛いですよね、マルチーズ(親ばか万歳!) これからもよろしくお願いします。
2007/08/08(水) 15:51:29 | URL | ラブまま #-[ 編集]
元気いっぱいですね!!
初めまして、こんばんは(^^)

元気一杯ですね~♪(*゚▽゚*)ノ
見ているこちらまで楽しくなって来る様な写真ですね~♪♪
そして後ろ姿のフォトにお尻の大事な部分にハートマークのモザイクが・・・めっちゃ可愛いです~(*≧m≦)=3ププ
無邪気な愛くるしさ一杯のフォトですね♪
2007/08/09(木) 03:17:56 | URL | パンジー・中谷 #fULrPEUE[ 編集]

「バンジー・中谷」さん
訪問&コメントをありがとうございます。
ホント、毎日毎日愛犬に癒される日々です。・・・マルチーズにしてはかなりやんちゃさんな気もしますが・・・そこがまたかわいいんです(親ばか)
2007/08/09(木) 09:32:27 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/61-34d1b641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
