それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


早いもので・・・8月も半分過ぎようとしています・・・。
そして!?今日も・・・暑い・・・269


こんなに暑いと、出かけるときもラブたんのためにエアコンの除湿はかけっ放し。
でなきゃ、心配で数時間さえ出かけられないですよ~。
そんな過保護極まりない状況でお過ごしのラブたん。


何故か今日はご機嫌なのか・・・

20070814094706.jpg
420超笑顔420


まいまい珍しく勉強中。・・・苦しんでいるまいまいをよそに
なんだかラブたん嬉しそうだね~343



20070814095011.jpg
おほほほ415


20070814095101.jpg
はぁい~343 ラブたんご機嫌ですねぇ266



20070814095249.jpg
にんにんっ343


・・・・・


なんて遊んでいるとまいまいが集中できないからね
お布団取り込むから・・・ラブたんもおいで!



20070814095832.jpg
少し毛が伸びてきて、上から見ない限りおはげも目立たないよ343



20070814100035.jpg
420ラブたんかわい~(親ばか)420


20070814100217.jpg
・・・・・
まいまいの枕の 「あざらしのシロたん」に・・・


似てる!!!


20070814100350.jpg

あまりにステキな笑顔に・・・大アップですよ~!


・・・ねぇ・・・どうみても・・・笑っているよね!?


やっぱり犬って笑うのね!(結論)









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへご機嫌で笑うラブたんに もう河童には見えないよ!のポチッをお願いします!
コメント

暑いですね~。
ラブたんの頭の状態は落ち着きました?
せっかくの美貌のラブたんが可哀想・・・
でもその笑顔だと少しは良い方向にむかっているみたいですね。
2007/08/15(水) 00:12:38 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
笑顔最高ww
うちも勉強してる姫のひざになぜか乗ってるジュウザさん・・・らぶたんと一緒ですよww

その間暑いのにずっとおなじかおですねww
あの笑顔にやられちゃいますよねw

うちは今が一番マシな顔かもww
小さいときの不細工さを改めて知ってしまいました(笑)
詳細は日記で~ww
2007/08/15(水) 00:38:30 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]
素敵な笑顔~!!
本当にラブちゃんのお顔は嬉しくて笑ってる~♪って感じしますよね。可愛すぎる♪
河童さんも目立たなくなってきて本当に良かったです。
暑いはずなのに、ワンコってお布団の上乗るの好きですよね。うちの蘭丸タンもクーラーの効いた部屋でお布団に潜ってって、矛盾したことしています(笑)。
2007/08/16(木) 16:23:15 | URL | まりりん(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集]
みえません!
暑いですねぇ。
ラブたんも、ハアハア舌を出しています。
あっ、それが笑っている姿なんですね。
ラブたん、カメラ目線も決まっています。
どこかのカメラ目線首相とは大違いのかわいい笑顔です。
2007/08/17(金) 16:34:25 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

きゃ~v-238ラブたんか~わいい^□^
ラブたんスマイルにくらっときましたv-10
本当・・・・犬って笑うのね~(´∀`人)

福もあれぐらいかわいく笑ってほしいな~
2007/08/17(金) 20:59:56 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]

「グレース@ママ」さん
実は写真で見るよりは真上からみるとまだ赤くて痛々しい感じもあるのですが・・・それでも少しずつ落ち着いては来ています。 ま、本人は分かっていないのか上機嫌ですよ~。



「もちこ」さん
分かります~! 私も赤ちゃんの時にもこんなにかわいい犬はいない!と確信していたわけですが・・・古い写真を見るとかなり微妙・・・・・。 またジュウザくんの不細工さ!?も見に行きます! 



「まりりん」さん
ねぇ!?笑っているとしか思えない!!! ラブたんの河童も少しずつですが良くなってきています。
・・・毎日暑いですからワンちゃんも大変ですよね!



「メルモパパ」さん
あら!ハアハアだなんて・・・笑顔ですわよ!(笑)
カメラモデルになるにも気分があるのか・・・笑ってくれない時はいつまで待っても笑いませんよ。(暑くないだけ!?)



「福ちゃん」さん
ねぇ・・・かわいいでしょ!?
この笑顔に私もメロメロになっちゃうの~。・・・・・そういえば・・・猫の笑顔ってあんまりみないよね・・・。
なんでだろ?
2007/08/18(土) 22:39:51 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/65-89f7047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
