それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ご無沙汰してしまいました・・・。
14日から昨日の夜まで東京に行ってましたので・・・。


去年も参加した東京で行われるテニスの試合にまいまいがエントリー。
悲しいかな・・・当日の朝では間に合わないので前泊です。
地元、静岡の大会と違って、一日に何試合もあるわけでは無く
初日も1試合だけ。 もちろんここで負けてしまえば終わり。
今回は、前回の試合にも登場したみきみきとダブルスも組み
シングルスとダブルスのダブルエントリーです。


で、初日(15日)


・・・・・


269269269暑かった!!!269269269

なんでも、日本最高記録の気温を更新した日だそうで・・・。
そんな中、炎天下でテニスの試合なんて・・・命知らずのジュニア達・・・
誰一人倒れる事無く試合が終わって本当に良かった!
立っていただけでもラブまま倒れそうでしたから・・・。

とりあえず・・・まいまいは1回戦突破。


16日に1日夏休みをとったラブぱぱが、夕方から来てくれる、という事で・・・
ホテルでシャワーを浴びた後、まいまいと駅にお迎えに・・・


そうしたら・・・


・・・・・


ラブたんがいるではないの???


ラ、ラブたん???


40も超えた、世間で言うところのオヤジであるラブぱぱ・・・
が・・・犬用のキャリーバック(ポシェットタイプ)を下げて
新幹線と電車を堂々と乗り継ぎやってきたらしい・・・。
馬鹿でないの!?
そりゃ、前日「ラブたんに会いたいな~」ってメールしたけどさ・・・。


20070818232539.jpg
東京だよ! ラブたん。
遠いところよく来たね~・・・。



20070818232727.jpg
実際、1日でも離れると寂しくって仕方が無い・・・
まるで恋する乙女状態のラブままですもの!
ラブたんに会えて取りあえずは感激!



20070818232948.jpg
もちろんまいまいも大喜び415



20070818233434.jpg
みんなでカキ氷も食べ・・・


20070818233535.jpg
お散歩も楽しみ・・・・



20070818233630.jpg
ラブたんも絶好調343


・・・・・


が!


・・・・・


ホテルはツインだけど、まいまいと添い寝をすればラブぱぱが泊まることは
もちろん問題なし!


日ごろから・・・「ラブたんって全部分かっちゃって人間みた~い!」
・・・なんて言ってはいるが・・・・


もちろん犬だしね!


ど・・・どうする?



まいまいの試合の様子はまた明日・・・。
ラブたんに・・・明日はあるのか!?





 




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへはるばる東京に来たラブたんにポチッのご褒美をお願いします!
コメント

お嬢さん、一回戦突破おめでとうございます。
頑張ってますね~
すごいじゃないですか~さすが~
実はうちの姫も小学校のとき、硬式テニスずっとさせてて、とにかく試合は絶対出ないと拒否しまくり・・
もうちょっと真剣にやっててくれたら・・って思います。
中学入って軟式しちゃって・・ここでくじけて・・
もう「テニス嫌い!」って言い出す始末・・
ずっとやってきたテニス・・悲しい結果です。

らぶたんパワーでお嬢さんが頑張るより
ママが頑張れそうですねw
ほんとらぶたんパワー全開っ。
頑張れ~マイマイちゃんw
2007/08/19(日) 01:02:27 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]
テニスかぁ・・・
私も中学高校とテニス部でした。(中学は軟式、高校は硬式。)
あれは、炎天下でやるものではございません。
私は相当暑さで脳がやられて、後遺症に悩んでおります。

ラブたん、東京まで来ちゃったのね。
こうなれば、パパさんペットOKのホテルで添い寝で決まりですね。
2007/08/19(日) 11:37:56 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

「もちこ」さん
そうなんですか~・・・。スポーツって難しいですよね!絶対必要なものでないだけに本人のやる気とか周りの環境とかに左右されるしね~。好きでなければ続かないし、続けていいことばかりとは限らないし・・・。   まいまいにも楽しく続けてもらいたいなぁ・・・。




「メルモパパ」さん
え~!テニス部!?高校までされていたならかなりのものでしょう ・・・脳が!(嘘です)  ・・・しかしどうりで最近まいまいがだらしないと思っていたら・・・そういうことだったか! 
2007/08/19(日) 14:19:22 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/66-7fb551a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
