それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日はラブたんの受診の日。
衝撃のラブ河童から早や10日!
「ダニッ!!!こいや~!おらおら281!ばっち来いよ~!!!」
(高校野球見過ぎ) 
と気合いを入れて、先週病院で出してもらった
お薬を塗ってきた成果を見ていただきましょう!!!


20070820185735.jpg
ラブままの気合いとは裏腹に、病院嫌いの
ラブたんは浮かないお顔・・・・・。

こうして真正面から見ると、ほとんど頭のおはげも分からないけどね・・・。


真上から見ると。。。


20070820190020.jpg
う、う~ん・・・結構河童・・・230


「どんまい、どんまい!焦らず行こうぜ~!」
(ラブままソフト部出身)


ってなわけで!?受診ですよ。


20070820190949.jpg
ラブたん!そんなお顔しちゃダメ!
きちんと診て貰って下さいよ!

「ヘイヘイ!ラブたんびびってる~!ヘイヘヘイ!」
なんて言われちゃうよ!(誰に???)
(因みにラブままは品の良いソフト部員でしたからっ!)


20070820202709.jpg
そうそう!その調子!


え~・・・・・体重は・・・・・
2.45kg!?
ん!? 確か10日前は2.6kg近くあったはず・・・・・
や、痩せたね・・・急に・・・230
もしかして・・・東京珍道中・・・のせいかしらん!?


「食欲があれば大丈夫ですよ。」 って先生。
・・・食欲は・・・ある気がする・・・
よ~っし!今日はササミを茹でてあげるね、ラブたん。


20070820222016.jpg
「頭の皮膚はだいぶきれいになりましたね!薬が効いていますから
もう暫く続けて様子をみましょう。 短期間ですぐ治る、というものではないですから・・・。」
 ・・・・・って。


うん、確かに範囲は狭くなっていないものの、赤みは減ったしね!
ジメジメしていた部分がサラサラしてきたもんね!


もう少し早く治療を開始していたら・・・もっと早く治ったかもしれないのにね・・・ 
ごめんね、ラブたん!
でも、ちょっとずつ快方に向かっているからね!


他の部位にも皮膚の異常がないか診ていただきましたが特に問題なし!
前回の受診時に検査をしてもらったカビについても問題なし!


「よ~っし!ツーアウト!ツーアウト!
あと一人!締まっていこうぜ~!お~!!! 」
って感じだよ!ラブたん!(・・・そうか!?)



・・・・・


・・・・・



家に着いたとたんラブたんは、ばたんキュー(古ッ!)
20070820223008.jpg


415 お疲れ様!415





 





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへラブ河童、完治に向け頑張ってますっ!応援のポチッをお願いしまっす!
コメント

ラブちゃん、快方に向かってて良かったねぇ~
確かに、最初に見たときより、赤味も減ってるよね
他にも異常がなくて、良かったねぇ~

それにしても、待合室でのラブちゃん…
ホントに「暗い」(笑)
チーちゃんは、待合室では、怖くてプルプル震えて椅子の下に隠れるんだけど、診察台に乗ると、先生と看護婦さんに愛想振りまくんだよね。
…不思議なチーちゃんなんだよ

東京の夜でのラブちゃん…聞いちゃダメだったんだね(笑)
コメント書いた後、うちの旦那さんに言ったら、「それは、聞かない約束なんじゃ…」って言われた
うちの旦那さんもラブちゃんのファン…というか、ラブまま(…のブログ???)のファンだから、いつも楽しげに読んでるよ(笑)
2007/08/20(月) 23:56:24 | URL | Naoko #-[ 編集]

ラブままも高校野球みてたのねっ。

まだまだまだぁ、今から逆転だっ。
9回?2アウト?こっからでしょう、勝負は。
ほ~らほ~ら1点差まできたよぉっ。
(吠え過ぎて、ノドが痛い)

・・・ あ、終わっちゃった ・・・ (ホコ先変更)

ちょっとぉ、アナタ達もあのがんばり、見習いなさいよぉっっ(我が家のコドモ達大迷惑)。

ラブたんも、気合ですぞ!(余計な御世話?)i-236
2007/08/21(火) 14:07:16 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

チーちゃんは分かっているんだね。 ここは愛想を振りまいておこうと・・・(笑) ラブたんもホントに色々よく分かるよな~・・・と思うよ。待合室ではずっとあんなお顔してたしね。    夜ね・・・ふふふ・・・旦那様、分かってらっしゃる! なんて大げさなものじゃないんだけどね(笑)




「はすちゃん」さん
ホント、最後の粘りは凄かった! 勝って欲しかったけど・・・優勝の感激は他の学校にも感じてもらいたいしな~。・・・佐賀とかってなんとなく野球一筋!!!って感じで見ていてつい応援しちゃう。  3年間頑張り続けた子が代打で打った時とかね・・・。
2007/08/21(火) 21:37:46 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/68-ea3541db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
