それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


                      いきなりですが・・・


IMG_3355.jpg


皆さんご存知(!?)の通り、一昨年に愛知で開催された
「愛!地球博」 で、モリゾーと供にキャラクターの大役を
見事に務めきった「きっころ399さん」ですよ~。


ラブたんとほぼ同時期に我が家に来たきっころさん。
お土産として大切に迎えられたはずが・・・いまやこの汚れっぷり263


もちろん犯人はこのお方


20070518162706.jpg

なぜからぶたん、このきっころが大のお気に入り420


咬まなくてもピコピコ343いうところなのか
はたまたかわゆいお顔が好きなのか・・・
寝るときまでお布団に持参しますからね~。


もちろんボール代わりにも(ちょっと気が引けるけど・・・)
なっていますよ~~。


ラブたん、いっくよ~!


それ~!


IMG_3069byonn.jpg


飛びます、飛びます!353


・・・これはもうエンドレスに続きますよ・・・


きっころさんお疲れ様です466


IMG_3356.jpg


・・・ここで余談ですけど・・・
「愛!地球博」 って環境がテーマでしたよね!?


まいまい(娘)が鉛筆を使うたびに思うのですが・・・
学校では、かきとり等、鉛筆220を推奨しますよね?


まぁ、もちろん鉛筆の方が「はらい」とかうまく書けますけど・・・。

みんながシャープペンを使うようになれば、かなりの森林が
守られる気がするんですけど・・・。

あ、あと、割り箸ね・・・。
スプーンもフォークもナイフも使い回しているのに
どうしてお箸は割り箸なんでしょうね!?
マイ箸ブームも最近あるにはあるみたいですが・・・
韓国みたいに鉄製にするとかさ~。


・・・紙に比べたら大した量じゃないのかしらん・・・!?。


ま、私自身、3回に2回は買い物袋のマイバックを忘れてしまう
有様ですからね・・・195まずはそこからですよね415


見るだびに、たとえちょっぴりでも日々の反省をさせてくれる
266きっころさん266
らぶたんとラブママには欠かせませんよ~!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ頑張るきっころさんに1ぽちを・・・
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 20:43:22 | | #[ 編集]

今朝も
可愛いラブちゃんに応援ポチッとしますよ。
飛んでる写真よく撮れてます。
私も、何度か挑戦してますが
アップできるようなナイスショットが
まだ撮れません。
2007/05/19(土) 07:24:19 | URL | applepie24 #-[ 編集]

うちも・・・ クマさんを投げると延々と続きますよ。
私の腕が壊れるか、うーたんがばてるかの戦いです(そしてマミーがいつも負けます。)
ラブちゃんとうちの子、とても良く似ていますねぇ。v-238
2007/05/19(土) 15:17:19 | URL | マルマル #-[ 編集]

「applepie24」さん
いつも応援していただきありがとうございます~!決定的瞬間!って難しいですよね~i-229あのびょ~ん写真はカメラを構えて2枚目で奇跡的!?に撮れました!
ももたんにも応援のポチいってま~すi-176


「マルマル」さん
そうなんです!!う~たんとラブたんはよく似ている
んですよ~i-233
初めてう~たんをブログで見たときはびっくり
しましたから! 「ラブたんと同じぐらいi-198かわゆいマルチーズがこんなところに!!!って(笑) いつも更新楽しみにしています!
2007/05/22(火) 23:48:23 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/7-3a2111fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
