それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は久々に雨が降りましたね!・・・ってより雷雨だよ、雷雨16
これで枯れた芝生も元気がでるかしらん。
草がまた伸びるだけでしょ!?


・・・最近の暑さで電気も足りなくなってきているみたいですね・・・

よ~っし!我が家もレッツ節電!
暫くの間、晩御飯はそうめんだけ!!!
・・・・・
えっ!? 電気と関係ない!?
・・・・・だよね・・・・・うち・・・ガスだしね・・・


う~ん・・・じゃぁ・・・明日から掃除機かけない!
・・・・・汚いよ・・ね・・・・


部屋の電気も今1つしかつけていないし・・・
エアコンも「27度除湿」なら許せる範囲!?だと思うし・・・
・・・・・
難しいですねぇ・・・節電も・・・

節電したけりゃ夜中までネットしていないで早く寝ろ!!! (心の声がっ!)
・・・ホント・・・その通り・・・気をつけます・・・


・・・・・


ラブまま的には、デパートとかレストランとか冷え過ぎだと思うんですけど・・・
今日もまいまいと、お昼にデ○ーズさんに行ったらさ・・・
「寒ッ275!!!」
って感じなんだよね~・・・・・
隣のテーブルのがき・・・お子様も熱々のラーメン373食べてたよ!
電気屋さんなんかも必要以上に明るいしね・・・・・


まぁ、人のことをとやかく言えるほど、私もエコ人間では無いので・・・
自分で出来る範囲で細々とやりますか・・・・・な今日この頃。



・・・・・


とまぁ、電気が足りなくなるほどの暑さでしたから・・・
ここ3日ほどラブたんのお散歩もサボっていたんですよね~・・・
(部屋の中で走り回っているしね)
でもそろそろラブたんもストレス溜まっちゃうかも!?ってことで
昨日は、久しぶりに近所の公園へ行きましたよ!
(今日この雨だし、行っておいて良かった~343


267  267  267  267  267


 5時・・・・まだ暑い・・・・
5時半・・・・もう一歩!?
で、6時・・・・・

いいんじゃない!?大分涼しくなったみたい!


よ~っし!ラブたん、行こう!!!


・・・・・


20070823183258.jpg
超高速282 で、写真ぶれるし・・・


・・・絶好調で走りまくっていたラブたん・・・
しかし、ぞくぞくとお犬さんが集まって来ましたよ・・・
やっぱり、みんな考える事は一緒!
7時だと暗くなってきちゃうから・・・って、6時過ぎがお散歩のピークなのね・・・
ホント、6時だよ!全犬集合!
343タンタカタンタンタッタッタ~
タンタッカタンタンタカタカタ~343
(お若い方には分からないリズムですね・・・・・282


20070823222938.jpg

ラブたんいきなり硬直!


かっこいい・・・(何犬なの~???涙)ジャフ君と、トイプーちゃん
(お名前聞き忘れちゃった!)のペア登場


20070823185013.jpg
・・・ラブたん、驚きすぎ・・・229



20070823223218.jpg
なにやらやばい雰囲気・・・!?



20070823223058.jpg

・・・ラブたん・・・かなりビビッているご様子・・・!?
 


20070823223927.jpg
・・・・・
負けるか!?ラブたん・・・



20070823203553.jpg
見かねたジャフ君・・・
間に入りプードルちゃんを説得!?


・・・・・


昼下がりの奥様劇場に匹敵する修羅場を経験したラブたん!(アホか・・・)


・・・・・

・・・・ふと周りを見ると・・・・・


ジャックラッセルテリア(2犬)
ボーダーコリー(1犬)
チワワ(1犬)


の皆様も集結しておりますよ・・・・・


凄い!!!
犬種の異なる7犬が・・・所狭しと走ってる・・・
・・・リード無しで・・・


いいのか!?(ホントは良くないよね・・・ラブたんも含め)
しかし・・・みんなお利口で・・・どこにも勝手に行かないよ・・・。


・・・・・


286  286  286


・・・・・


ってことで(???)


長くなるのでまた明日に続く218イエイ!!!
(強制終了)


 







マルチーズランキング参加中です!
267モテモテの!?ラブたんにポチッとしてもらえるとうれしいで~す。 267


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

昨日はアクセス集中で、見れなくて・・残念。
こんな楽しいネタ(違?)だったのにぃ・・・

いや~らぶたん、もてもてですねえ・・
多分うちのじゅったんがいたら、
見事、らぶたんのおちりにぴったりひっついて離れません・・・

まるでソフトバンクのCMみたいだなあって思っちゃいましたw
2007/08/25(土) 21:48:36 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

「もちこ」さん
そうそう、ネタ!?を探すのも大変なのよね・・・。って・・・ホントにそう・・・。まぁいつも思いつくまま超テキト~にやっているからかろうじて続いているのかな・・・。  ジュウザ君はいろいろ芸も出来るし、ネタを提供してくれそう!?ですよね~(笑)
2007/08/26(日) 23:52:42 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/71-f3da5d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
