それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


昨日からの続きだよ~!いっくよ~343
タンタカタンタンタッタッタ~343!タンタカタンタンタカタカタ~!
タンタカタンタンタッタッタ~!タカタカタカタカタ~・・・チャン343


おぃ~っす!222


・・・・・


え~っと・・・230
モテモテだったラブたんの話・・・・・の・・・続き・・・です。エヘッ266


少しずつ薄暗くなって来た公園で・・・
一足先にお帰りになられたトイプーちゃん・・・


ってことは・・・・・フリーになったジャフ君がそこに・・・・・


20070824220544.jpg
ここぞとばかりにラブたんに急接近!?



20070824220952.jpg
とにかくラブたん!どうしてもラブたん!?



20070824221747.jpg
(ブレてごめんね)のジャックラッセルテリア君に助けを求めるラブたん!


20070824221100.jpg
とにかくひたすら逃げるラブたん・・・・・追うジャフ君・・・
ああ・・・追われれば追われる程逃げたくなるのは犬も一緒なのね・・・


・・・・・


そんなラブたんを見かねたまいまいが近寄ると・・・・・


20070824222140.jpg
ピョンッ!
膝に飛び乗り一安心!


・・・ジャフ君もついに諦めたご様子・・・


・・・・・


ラブたん、もう大丈夫そうだから・・・もうちょっと遊んでおいで!
・・・・・再びラブたんを離してあげたところ・・・・・


20070824222505.jpg
!!!
今度はボーダーコリーのシューベルト君が・・・・・


ここでも固まるラブたん229


20070824223106.jpg
そして・・・ビビる!



20070824223212.jpg
そして・・・逃げる!

・・・・・
353 頑張れ!ラブたん!353
(わりと他人事)


・・・・・


20070824223359.jpg
途中、チワワのチョコちゃんともご挨拶・・・!?



20070824223519.jpg
ラブたん、もはやこれまでか!?



疲れちゃっただろうし・・・
外ももう暗くなってきたし・・・・・そろそろ帰ろう!!!


では!今日はこの辺で!!!


ババンババンバンバン424!はイヤイヤイヤ429
ババンババンバンバン424!は~イヤイヤ429
ババンババンバンバン!はィヤドンドドン!
ババンバ・・・・・あっ!もういい!?


え~!!!もうちょっと言わせてよ!ここからがいいところなんだから!


ババンババンバンバン343
「歯、磨いたか~?」
ババンババンバンバン343
「風呂入れよ~!」


・・・・・


 


。。。。。。。(冷たい視線を感じます)。。。。。。。


・・・・・


 


えっとぉ・・・・・満足しましたので・・・・・おやすみなさい!エヘへ266(おバカ)











マルチーズランキング参加中です!
267走り疲れたラブたんと、歌い疲れた?ラブままにポチッとしてもらえたらうれしいです!267
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

相変わらず面白すぎますよ!

ラヴたん逃げまくりですね(^^)
逃げてるラヴたんもたまらなく可愛い~★
犬社会には、入っていけたのかしらラヴたん。。。

ラヴままのドリフを生で聞きたいです。
今度、お店でライヴやります??笑
2007/08/25(土) 11:09:58 | URL | Colon母  #-[ 編集]

ラブたんったら、モテモテなのねv-238
でも、先走って勝手に相手を選んじゃダメよ。
バックにはこわ~いラブままが。
優しいラブままが心配しますからねi-235 

2007/08/25(土) 11:15:20 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

「Colon母」さん
あらっ!?面白いだなんて・・・いたってまじめにやっているのに・・・おかしいわぁ~。しかし・・・ドリフを知っているなんて・・・思ったよりお年頃なのかしらん。ふふふ・・・。



「はすちゃん」さん
そうよそうよ!ラブたんのお相手は・・・まいまいの相手よりも慎重になっちゃうかも!?  もちろんマルチーズ限定!だしね!
2007/08/25(土) 18:25:43 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/72-87cf4a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
