それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


世界陸上、盛り上がっていますが・・・
日本人選手はなかなか厳しい結果になっていますね・・・。
メダルどころか予選落ちする選手が続々と・・・
でも、短距離の朝原選手がレースの後、グッと涙を堪えている姿には
ちょっとジ~ン267としてしまいましたよ・・・。
だいたい殆どが黒人の中、中国人だって韓国人だって・・・
・・・アジア人にはやっぱり厳しいですよね・・・陸上は。
持って生まれた資質が違い過ぎるんじゃない!?
・・・って思っちゃいます、どうしても・・・。
きっと練習はどの国の人達よりもしているんかないかな・・・!?
本番で力を出し切ることも難しいし・・・結果も厳しいけれど・・・


82 頑張れ日本!82


・・・・・


なんて、熱い思いで頑張っている人々もいれば・・・
だっこされてぼんやりしている犬もいる・・・・・



20070827223004.jpg
・・・ホント・・・挟まれてるね・・・230



20070827222921.jpg
・・・降りれば!?・・・229



20070827223248.jpg
ん!?何見てるの?らぶたん・・・


20070827223411.jpg
あっ!それ・・・!?

・・・・・・


だいたい、仕事絡みのお客さんが来てお話している時に・・・
ラブたんを膝にのせたまま・・・ってどうなのさ???
ちょっと失礼なんじゃないの~!?


20070827224454.jpg
ラブたんには無理だよ!
アイスコーヒーだもん!


・・・・・


20070827224703.jpg
げっ!!!183
何してんの、ラブたん!!!


・・・・・


20070827224921.jpg
の・・・飲んでる!?230



20070827225025.jpg
あ・・・あ・・・
それ以上顔突っ込んだら・・・・・抜けなくなるよ238


もう止めなさい、ラブたん!


ラブたん!!!


・・・・・


20070827225225.jpg
ダメダメ!
お腹壊したらどうするの!?


全く!ラブぱぱも話ばかりしてないでラブたんを止めてよね~!


・・・・・


ん!?


は・・・話し中・・・!?

・・・・・お客さんと・・・・・!?


・・・・・


わ、私・・・あまりにラブたんが可愛くって・・・(バカ)
アイスコーヒー飲んでる姿をどうしても撮りたくって・・・(アホ)


バシャバシャ!やってた・・・(かける言葉無し!)


・・・・・


・・・・・


エへへへ266


し、失礼しました~・・・・・


・・・・・


292929 逃!292929










マルチーズランキング参加中です!
420おかげさまで現在2位です!(ビックリ!)ありがとうございます!(涙)420
今日もポチッとしてもらえたらうれしいで~す!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

ラブままさん、そりゃあお客様、びっくりしたでしょうね。
目に見えるようだわ。
お客様の顔を見たかったなぁ~。
2007/08/28(火) 00:16:03 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

「お客さんが居るんじゃぁ~」って突っ込もうと思ったら(笑)、ラブまま自身で突っ込んでるしぃ~
お客さんの反応は、どうだった???

それにしても、ラブちゃんは、可愛い!!
「あててて…」の顔とか(笑)
アイスコーヒー、美味しかったのかなぁ~
ワンちゃんにとっては、苦いだけだと思うんだけどねぇ~
よっぽど喉が渇いてたのかな???(笑)
パパさんの仕事の話の仲間に入っていたかったんだろうねぇ~

あ、そうそう。
以前の話題だけれど(笑)
川口選手が近くに住んでるなんて、スゴイ~
私以上にうちの旦那さんが興奮してたよ(笑)
福西選手は、結構会ったことあったよぉ~
佐鳴台の「佐鳴庵」ていうお蕎麦屋さんとか、トイザラスとか…(笑)
移籍しちゃって、残念だよ
2007/08/28(火) 20:19:19 | URL | Naoko #-[ 編集]

お久しぶりです!!
毎日ブログ楽しく見させてもらってますよi-237  ラブたんにも癒されてますi-175ランキング、応援してますよi-234 ラブパパもメロメロi-233ですねi-178 
2007/08/28(火) 20:47:48 | URL | てん&りゅうママ #-[ 編集]

「グレース@ママ」さん
ナハハハ・・・。慌ててラブぱぱが 「こいつ犬のブログにはまってて・・・。」なんてフォロー!?していました。 ・・・だっこしながら話をしているラブぱぱもどうかと思いますが・・・。
お客さんはなんどか来ていただいてるかたなので・・・笑って許してくれているハズです・・・。




「Naoko」さん
エヘへへ・・・。お客さんは苦笑いしていたよ~!でも、何度か来ている人なので、ラブたんを溺愛していることも知っているしね・・・。・・・多分・・・・
川口選手は近所なんだけどさ・・・車に乗って、マンションに入るとこしか見た事ないんだ~!




「てん&りゅうママ」さん
ありがとうごさいます~!お陰様でランキングも上々で・・・日々更新に追われ苦しんで!?います!・・・でも、ラブたんがあまりに可愛いのでなんとか続けられています!
2007/08/28(火) 21:47:30 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]

うひゃひゃ~。
お客さんの前で・・・。v-218

しかしナイスショットですぞ。これを撮らないわけにはいかない気持ち、わかります。
2007/08/29(水) 13:23:08 | URL | マルマル #-[ 編集]
長いベロ
わわ、コーヒーというよりも氷が欲しかったのかな。
長いベロをいっぱいに出して、コップにはまるぞと思っていたら予想通りのリアクション。
お客様も、ニコニコしながら見ていたのでは?

世界陸上、残念な結果になっていますね。
外国人選手の体格を見ていると絶望的な気持ちになります。同じ人類かよ!という感じで。
筋肉だけでなく、心肺機能も凄いのでしょうね。

2007/08/29(水) 16:48:33 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

「マルマル」さん
でしょでしょ!?あんなの見ちゃったら誰だって撮っちゃうよね~!(違う!?)  そういえば以前、うーたんは鉢にお顔突っ込んでいましたよね!



「メルモパパ」さん
・・・普段浅めのコップだと時々ペロペロ飲んだりしてましたけど・・・(でもスポーツドリンクとか・・・。)あのコップは深いのでまさかあそこまで舌が届くとは・・・・・。     ホント、陸上は厳しいですよね。
みんな勝手に色々言っても・・・私は選手達、ガンバってる!偉いなぁ・・・なんて思ってみています。
2007/08/29(水) 23:20:31 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/75-98403bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
