それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


・・・タイトルの通り・・・
私ラブまま、今とっても眠いんです!!!


えっ!?
今眠いだけでそのタイトル!?・・・って!?

そうだよ。(愛想なし)


何故そんなに眠いのさ!?・・・って!?
今日はまいまいの試合で朝早かったんだよ~!
しかもさ・・・待ち時間長過ぎなんだよ~!!
腰もおしりも・・・足も痛いよ~!!!
曇りって言ってたのに晴れて暑かったんだよ~!!!


えっ!?
試合をしたのはまいまいでしょ!?ラブまま見ていただけでしょ!?・・・・って!?


そうだよ。(超無愛想)


ま、とにかくですね・・・試合観戦というのは疲れるんですよ。実際。
帰ってきたのはいつもより早めの7時・・・・でも、明日もあるからね。
明日はベスト16からの続きです。
明日は厳しい試合になると思うけど・・・
頑張ってもらいたいものですねぇ・・・(疲れているので覇気なし!)


え~~~・・・・・


と言うわけで・・・明日も早いし・・・・・・


420 お。や。す。み。な。さ。い 420


・・・・・・


なんて・・・ただのグダグダで、ダラダラで、ウダウダの文だけで
終われるほど・・・私もツワモノじゃないんで・・・・・
えっ!?いつもグダグダダラダラウダウダだよ!・・・って!?
・・・・・
おほほほ・・・舌でも咬むがいいわ!!!


・・・・・


・・・・・


あら!?ラブたんが呼んでるわ~343


20070828231312.jpg
は~い!343
・・・あれっ!?なんだかラブたんいつもより背が高くないかい!?


20070828232240.jpg
あらっ!?
うまくクッションを・・・・・・って・・ラブぱぱじゃないの・・・。




後ろから見ると・・・・・
20070828232409.jpg
キレイに肩にのってますよ・・・。


ま、ラブたんにとって
ラブまま>まいまい>すなぎも>ささみ>ラブぱぱ
・・・って感じですからね・・・
ま、いたしかたないでしょうね・・・


・・・・・


・・・・・


もちろん、肩だけじゃないですよ~!
20070828233240.jpg
脇腹にも乗ります!


まぁ・・・やわらかさが
ラブぱぱの脇腹>クッション ですからね・・・・・
これまたいたしかたないですね・・・・・。


・・・・・


で、本当にもう眠いので・・・・・
そろそろ終わりたいと思いますが・・・(結局長くね!?)


今日はおまけもあるの・・・実は・・・
皆既月食321322323
・・・写真撮ったんだ~・・・少し・・・


20070828234132.jpg

20070828234216.jpg

20070828234255.jpg

20070828234334.jpg

20070828234413.jpg


・・・・・


ねっ!?343


・・・・・


では、こんどこそ・・・おやすみなさい~75









 マルチーズランキング参加中です!
眠さに負けず更新中!
267 今日もポチッとしてもらえたらうれしいで~っす!267
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント
すごおい
一位おめでとう~
すごいすごい~

らぶたんとラブままパワーだww

ぱぱりんはどこでも同じぐらいの順位ですねえ・・(笑)
うちもですw
私に叱られると八つ当たりにぱぱりんのところへ走っていきますw
2007/08/29(水) 21:45:45 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

皆既月食の写真e-322、よく撮れてるね!
お疲れなのに、いい写真をありがと。
まいまい、今日も頑張って!(今日がもうすぐ終わるけどけど、気持ちは昨日なのよ)

それからv-308ブログランキング1位e-398e-398
2007/08/29(水) 22:27:04 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

「もちこ」さん
ありがとうございます~!・・・明日辺り、私も大ファンのうーたんにお譲りするとは思いますが・・・一瞬でもうれしいです。・・・っていうか・・・びびり過ぎて早くうーたん来て!ってポチポチしてます。(笑)
でも、記念に写真撮っちゃった!(爆)




「はすちゃん」さん
まいまいは残念な結果だったけど・・・頑張ってたよ!  皆既月食はやっぱりなんとなく幻想的でいいよねぇ・・・。本当はもう少し少しずつピンポイントで撮りたかったんだけど・・・。
2007/08/30(木) 00:38:31 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/76-9d93bbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
