それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


最近、足がよく攣ります・・・・・。
つい先日なんて、2日続けて・・・朝方に・・・。
しかも、全く同じ場所で違う足・・・ 左足が攣った翌日右足が・・・・・。


超痛い!!!んですよ、ホント。
「ヴヴヴヴヴ・・・・・・・・い、いだだだだ・・・・・ヴオオォォォ~~!!!」
朝4時に・・・声を殺しつつ叫んで悶えて・・・・・散々苦しんだあと・・・
いきなり治るんですよね、あれ。
・・・・・
う~ん・・・原因はなんだろう・・・!?



ラブまま : 夏バテかなぁ・・・水分の取り方が少ないのかなぁ・・・・?


ラブぱぱ : ・・・・・運動不足なんじゃないのぉ・・・・・!?(いい加減)

まいまい : まま!大丈夫!?まだ痛い!? (優しいのぉ・・・)


友人A : ・・・何か・・・憑いているんじゃないの・・・!?


・・・・・263


・・・・・263263263


286 や~め~ろ~よ~!!! 286 ゼイゼイ


20070830000255.jpg
!!!
なんでラブたんの写真までこんなに暗いのよ~!!!


・・・・・


く~・・・さすが私の友人・・・・・やなとこついてくるなぁ・・・。

しかしね・・・冗談じゃなく、わたしの周りにはいわゆる 霊感39
強い人が結構いるのよね・・・。
私自身は全く無いんだけど・・・その友達の話を聞くとね・・・
結構すごいんだよ~!ほんとに~!!!

「ねぇ、左肩の上に男の人いるね!・・・でも、守護霊だから大丈夫だよ!」
・・・・・って・・・・・230
で、言われた友達もツワモノでさ・・・
「ああ・・・前にも言われたことあるよ~!・・・それでかなぁ・・・
時々これだ!とか思うんだよね~!で、一度宝くじも1枚光っててさ・・・
買ったら100万円当たってたんだよね~! でも、欲だすとダメ!
それ以来当たらないの!ハハハハハ・・・・・」
・・・・・ふ、ふ~ん・・・・・


「私この前~、千と千尋の神隠し、の舞台になっている場所に行ったらさ・・・
川で子供達がたくさん遊んでて・・・でも、それ見えてるの私だけだった!
でも、幽霊じゃないよ!あれは神様!」


・・・・・・


ハハハハハ・・・・・229


・・・・・


笑うとこ???


・・・・・


そんな友達の・・・色々みた事、感じた事ナドナド・・・
・・・書き出したらブログ1回分にはとても収まらないよ。
・・・稲川淳二もまっつぁお!だよ・・・


・・・思い出して・・・怖くなってきた・・・282


は、早く本題に入ろう・・・・・
(・・・ここまで前振り!?・・・・・ながっ!!!)


・・・・・


 


今日もまいまいは試合でした!(いきなり!)
今日は昨日の続き、ベスト16からですよ。

1回戦目・・・・・勝利。


2回戦目・・・・・敗退。


はぁ・・・・・。
結局ベスト8止まりかぁ・・・。
いくら1つ上の子だといってもね・・・結局その子は早生まれで
今年も同じ枠で戦っていかなくっちゃいけないからね・・・。
厳しいなぁ・・・。
ま、今回の大会は地元の大会で、特に大事な試合ではないんだけどね・・・。
来月から始まる重要な試合に繋げるためには、もう少し
頑張って欲しかったけど・・・。仕方がないね・・・。
勝負の世界はいつでも何でも厳しいのだ!!!


20070830000023.jpg
頑張れ!まいまい!


・・・・・


昨日からの試合で、朝からお留守番をさせられていたラブたん。
帰ったとたんうれしょんをばら撒き猛アピール!?

・・・今日は、お散歩連れて行ってあげなきゃね・・・


20070830000625.jpg
うん! ・・・行こうか!?



20070830000727.jpg
・・・もう玄関に来てるじゃない!(笑)



20070830000847.jpg
・・・大丈夫! 行くよ!行くってば!343



20070830001012.jpg
ホント、ホント!343



20070830001135.jpg
おねだりの顔があまりに可愛くって(親ばか)
写真を撮り続けていたら・・・さすがに怒ったラブたん・・・。
ごめんごめん!さぁ・・・行こうね!


・・・・・


こうして、今日も大忙しなのでした・・・。


・・・・・


・・・・げっ!!!

また、いきなりまとめて終わろうとしたら・・・・・
いつの間にか日が変わってる!!!
・・・・・
せっかく最近毎日更新してたのに~~~!


・・・・・


犬ブログに霊の話なんて長々と話すから・・・(打つから!?)


く~・・・・うらめしや~・・・


ひゅ~ドロドロドロ・・・・・236







マルチーズランキング参加中で~す!
267ビックリ!!!の1位ですぅ!(一瞬でもうれしいです!ありがとうございました。)267
今日もポチッとしてもらえたら、またまたうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

ラブママ足がつる?
マルマルv-14もですよ~。マルマルの場合、なんか体内の塩分と水分のバランスらしいです。
バナナを食べるとカリウムがなんちゃらで・・・(すまん、ちゃんとお医者さんに聞いたのに忘れて)
って言ってましたぞ。
バナナってすごいのねぇ。(って違うか)
2007/08/30(木) 14:28:36 | URL | マルマル #-[ 編集]

「マルマル」さん
なんちゃら・・・って・・・!?なんだよ~!!!バナナ食べるの!?カリウムが高いのは知ってるけど・・・カリウムでなおんの!? 塩分と水分とカリウム!?
バナナ・・・バナナ・・・そんなバナナ!?(サムッ!)
2007/08/30(木) 22:50:21 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]

私の恐いのだめです~。
でも私もちょっとは霊感があるらしいです。
というか、つかれやすいみたいです。
もう暑さもピーク過ぎたし恐いのはやめようね~。
私も恐い話、思い出しちゃった。
まいまいちゃん、頑張れ。来月の試合はもっと上位にあがっちゃえ。おばちゃんも九州から応援するよ。
2007/08/30(木) 23:26:38 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

マイマイちゃん、惜しかったですね
お疲れ様です。
いや~素敵な姿。
将来有望ですね~うちの姫も昨日は試合で
1ヶ月もクラブさぼって(一応夏期講習とかあったんで)だめだろうって思ったら勝ち残っていってました。
奇跡ってあるんですねえ・・(笑)

らぶたん、お留守番お疲れ様
そりゃ~ちーも出ちゃうよね・・・
いい子にしてたからいっぱいお散歩連れていってもらった???

あ。おばけ系は信じます。
UFOは信じないんですよwwwへへへへ。
2007/08/31(金) 00:07:11 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]
元気元気!
そういえば、世界陸上の日本選手も足が攣りまくり。
伝染でもするんでしょうか。悪い霊がついているなら、お払いをしなくては。
練習は世界一一生懸命だと思うので、後はリラックスできる環境を作ってあげることかもです。

まいまいちゃん、きれいなフォームですね。
これは相当早いボールが、相手コートに突き刺さったのでは。足攣らなかったかな。

ラブたん、元気いっぱいです。
日本選手に、まいまいちゃんとラブたんの元気を送ってあげたいな。
2007/08/31(金) 08:43:46 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

「グレース@ママ」さん
えっ!?霊感あるんですか!?・・・あえて話は聞きませんけど(笑)怖いから・・・。 因みにラブぱぱは霊を寄せ付けない人!だと友達に言われました・・・。なんだそれ!?・・・鈍いってことかしらん。・・・まいまいも日々頑張ってますよ!結果は自ずと付いてくると信じたいです!




「もちこ」さん
姫ちゃんも頑張っているんですねぇ・・・。まいまいは勉強そっちのけで困っていますよ。 ・・・来月の模試で悪かったらテニス、考えるよ!と脅していますが全く気にしてないみたいです・・・。 霊ね・・・私もわりと信じます!だって、内容がほんとにホントなんですよ、友人の!



「メルモパパ」さん
ラブたんはきょうも絶好調ですよ! 本当に日本人選手に分けてあげたいぐらい・・・。日本人はプレッシャーにも弱いんでしょうか・・・!?澤野選手なんて痛々しくって見ているほうが辛くなっちゃいました。   まいまいもプレッシャーには弱いです。練習の時の半分ぐらいしか試合で出せなかったりしますよ。 私の図々しさを分けてあげたいです!
2007/08/31(金) 15:46:08 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/77-7fe2bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
