それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


夏休みももうすぐ終わりです・・・。
はぁ~・・・長かった!!!
でも、最後の最後までまいまいは遊びますよ!
(読書感想文はどうなった!?)
今日は学校のお友達のお家でそーめんパーティ!?ですよ!
(自由研究はどうなる・・・)


・・・・・・


ラブたん!今日はみんなで「そうめん太郎」でおそうめん食べるんだって!


20070830225832.jpg
お友達宅に連れて来てもらい、ハイテンションのラブたん266

なんだろうねぇ・・・・・ 太郎だってよ、そうめん太郎。


・・・・・


20070830230059.jpg
420どど~んっ!420


・・・・・太郎・・・・・!?

回ってる・・・そうめんが・・・回ってる・・・・・
(水が回っていると言う方が正しいのか!?)
果たして回る意味はどこに・・・・・!?
流しそうめん!はさ、一般家庭では無理だから・・・
とりあえず回して流してお茶を濁そう・・・って寸法か!?


しかも、予めそうめんを茹でておく辺り・・・二度手間では!?(禁句)

・・・・・


「いいな~!これ欲しい~!」 by まいまい


・・・・・そうか!?

20070830230911.jpg
・・・ま、まぁ・・・楽しくてなにより・・・
でもさ、お友達と一緒に食べるからだよね~!
もし、ラブ家で家族3人太郎を囲んでも・・・考えるだけで・・・・・さ、寒い・・・229


・・・・・


ラブたんも、ちょっぴりおそうめんを頂きましたよ415


20070830231303.jpg
・・・・・・


20070830231355.jpg
・・・・・・


つ、釣られてる!?


・・・・・



・・・・・



ま、まいっか・・・


デ・・・デザート食べようか・・・!?


今日はデザートも回るよ!!!


20070830231809.jpg
ふふふ・・・343知りたい!?ラブたん!




その名も・・・・・


20070830231717.jpg
420あめdeわたあめ420 
(ラブまま持参)


すごくな~い184!?


飴玉入れたら・・・わたあめになるんだよ~343
イチゴ味の飴入れたらイチゴ味わたあめ・・・
メロン味の飴入れたらメロン味わたあめ・・・
オレンジ味の飴入れたら・・・・
・・・あっ! もう分かった!?


20070830232505.jpg
うん! 凄いでしょ!? 


さぁさぁ、作ってみようよ~343




20070830232700.jpg
みんな・・・食い付き過ぎ・・・230




20070830232812.jpg
見せて~! 見っせて~!


見せ・・・


20070830232924.jpg
!!!


ま・・・まいまい・・・263


・・・・・


20070830233324.jpg
あまいにおいがするね266
でも、残念だけど、さすがにラブたんは食べられないよ!
釣られたり・・・蹴られたりしたけど・・・・・
これは無理だよ・・・ごめんね!
お家でささみあげるからね!


・・・・・


でも、まいまいは楽しかったね~!
この後みんなでゲームもしてさっ!


・・・・・


週末に感想文・・・やるって事は・・・今日のところは・・・
言わないでおいてあげよう・・・・・。











マルチーズランキング参加中です。
蹴られてもめげないラブたんに今日もポチッとお願いします~266
267にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ267

コメント
つってつられて
昨日は、ラブままが足をつっていると思いきや、今日はラブたんが釣られているよ。
お友達との時間も、ラブたんが入れば話題の中心は、やっぱりラブたんになるのですね。

そういえば、回転寿司にもこのようなものがあったような。(回転寿司太郎とか・・・)


やっぱりリラックスが大事ですね。
2007/08/31(金) 08:52:09 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

「メルモパパ」さん
攣って釣られて・・・う~ん上手い!・・・回転寿司太郎!? ・・・家で回転寿司するの!? 握って回して食べて・・・・・大変そうですよね~!  お友達の家でもラブたんはアイドルでしたよ!
2007/08/31(金) 15:49:07 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]

そうめん太郎ほしー!! 
ちなみに、うちのチビスケは飴なめます。わたがしもよろこびそうだわ。
2007/08/31(金) 20:56:57 | URL | マルマル #-[ 編集]

「マルマル」さん
・・・欲しい!?マジで!?・・・ま、実は結構私も楽しんだけどね~! うーたん、飴なめるの?人用のやつ?  確かに甘いもの好きかも! ラブたんはあんこ好きだしね。
2007/08/31(金) 22:15:26 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]

お子さんが小さいといろんな遊び道具というかファミリー的に楽しめる道具があっていいですね。
そうめん太郎、楽しそう~。
上からの写真で雰囲気がよくわかっておもしろかったです。
まいまいちゃん、夏休みはまだ日曜まである。
頑張れ~。
2007/09/01(土) 00:21:07 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

「グレース@ママ」さん
日本人の心はやっぱり太郎!なんでしょうかね・・・!?まいまいは今読書感想文に涙していますよ!1ヶ月半近くあった夏休みなのに・・・どうして今日になるんでしょうか・・・。トホホ・・・。
2007/09/01(土) 11:19:56 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/78-a58dd011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
