それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は約1ヶ月振りのトリミング343
何が楽しみって・・・看板犬のcolonちゃんの赤ちゃん達に会える事!
前回会ったのは約2週間前・・・!?ラブたんはその時はお留守番だったからね。
さぁ・・・大きくなっているかなぁ・・・。


・・・・・


20070901174845.jpg


267ぎぃゃ~!!!267


か、可愛すぎる!!!
おめめ317もすっかりパッチリで・・・体重も500グラムになったんだって!


ラブたん!ちょっと見てごらんよ~!


20070901180522.jpg
ねぇ~!小さくって可愛いでしょ~!?
ラブたんがお家に来た時もこれぐらいだったんだよ!
・・・・・
そう、それは忘れもしない・・・丁度2年前、夏休みも終わる8月30日のことでした・・・
500グラムの小さな小さなマルチーズが・・・・・

・・・・・

・・・長くなるな、こりゃ・・・。またにしよう!


20070901175352.jpg
もえ~・・・・・415
力が抜けちゃいますぅ・・・




20070901175549.jpg
でしょう、ラブたん。
まだ赤ちゃんだって分かるのか、ラブたんも全く吠えませんよ!


・・・・・


まだ、里親さんは決定していないらしいけど・・・
女の子だけ残して、男の子二人はそのうちにお別れです・・・。
(1匹はまいまいがずっとだっこ中)

「考えるだけで泣けちゃう~!」
・・・と、トリマーさん。
・・・だよね、だよね!どんどん可愛くなるし、
どんどん情が移っちゃうしね・・・。

優しくって、何より責任感があって、一生愛情を注いでくれる・・・
そんな里親さんに貰ってもらえますように・・・。


ままも・・・ままも・・・一生ラブたんに愛情を注いでいくからね・・・。
何があっても・・・何があっても・・・力の限り助けてあげるからね・・・。ううっ(涙) 


20070901181905.jpg
あっ!今は無理! (おいっ!281


ガラス越しにみるラブたんは、それはそれは不安そうな・・・
キレイにしてもらうんだから、ブラッシングもシャンプーも我慢だよ266


・・・・・


で、完成品!?はこちら。


20070901182403.jpg
420420 う、美しい・・・420420
ってか・・・誰!?って感じだよね、毎回。


ラブままとしては、ちょっぴりもっさ~205とした感じが好きだから・・・
かえってキレイ過ぎると落ち着かないような・・。
とは言っても、定期的にトリミングしないとね・・・
毛が柔らかいから、すぐ毛玉が出来ちゃうしね!


20070901182935.jpg
・・・・・
あれ!?おすまし!?
 トリミングしたら性格まで品良くなっちゃったのかしらん・・・


20070901184319.jpg
・・・・・んん!?


20070901183013.jpg
・・・・・
やっぱりね・・・そうだよね・・・


20070901183057.jpg
あああ~・・・そんな格好までいく!?


・・・・・


キレイになってもやっぱりラブたん!


こりゃ・・・もっさ~・・・になるのも時間の問題・・・だな。











 マルチーズランキング参加中です266
420キレイになったラブたんと可愛いベイビー達にポチッとしてもらえたらうれしいです!420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント
キャハ♡
v-343う~ん・・
品の良いラブたんがもっと見たい!!
でも、いつものラブたんがやっぱりかわいいe-266
ベイビーちゃん、すくすくと育ってるみたいだね!!
”ジャイアン~”って聞こえる???
(女の子を赤ちゃん語で呼んでみて・・・って)
2007/09/01(土) 21:57:32 | URL | なでぃママパパ #dFSpiob.[ 編集]

トイプーちゃんかわいいですね・・
やっぱり赤ちゃんはたまらないかわいさがありますよねえ・・・

らぶたんも赤ちゃんみたいだよんw
小さいから~♪

きれいにトリミングしてもらったね~
もしゃもしゃも可愛いけど綺麗な白さがめっちゃ光ってる~~~~~~
2007/09/01(土) 22:50:06 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

「なでぃママパパ」さん
そうそう、女の子はちょっとじゃいこ!?みたい・・・って・・・ううん、かわいいんだよね~!ラブたんも興味津々で見ていたよ。  ラブたんも数日は品良く?美しくいられそうだよ。また近いうちにカフェでも行こうよ!





「もちこ」さん
そうなの~。赤ちゃんってたまらない可愛さがあるのよね・・・。 ま、確かにラブたんもお年頃、というよりはいつまでも赤ちゃんみたいだけどね~。 実際 「なんでちゅか?ラブたん!」・・・なんて言っちゃうし・・・。(笑)
2007/09/02(日) 10:09:26 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/79-f756b44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
