それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 世界陸上も終わってしまいますね・・・。
結構毎日楽しみにしていたので・・・寂しいなぁ・・・。

昨日のリレー!メダルは取れなかったけれど、アジア新記録で5位入賞。
420とっても立派な成績だと思います。 420
実際5位と言っても・・・ほんとにチョットの差でしたしね~!惜しかった!

今日の女子マラソンでは、土佐選手が見事に銅メダル!
420一度遅れてからの挽回劇! 素晴らしかった!420
あの根性・・・見習わなくっちゃいけないなぁ・・・(まいまいが!・・・ナハハ)

陸上は・・・ほんとに毎日毎日こつこつと厳しい練習をして、
・・・でも結果がついてくるとは限らなくって・・・
期待だけされて、そのくせ左程ご褒美は無く・・・。

中国のハードルの選手(名前忘れた!)なんて
年収日本円にして約6億円だって!
他の国でもさ、金メダルなんて取ったら、一生遊んで暮らせるほどの
収入が入ったりとかするでしょう!?
「お金じゃない!」
ってとこがまた美しく見えるのかもしれないけど・・・
もう少し・・・プロ野球選手ぐらいの待遇があってもいいんでないかい!?
・・・水泳とかもそうだろうけど・・・

ま、プロじゃないから仕方が無いのかなぁ・・・
などと、日本のスポーツ界の厳しさを嘆いてみたりする今日この頃・・・
(実情は知らないけどね! ・・・タハハ・・・)


・・・・・


ってことで!? ラブ家もみんなで走りに?公園へ行って来ましたよ!


20070902151236.jpg
とりあえずは腹ごしらえ・・・
・・・ラブたん・・・うれしそうだけど・・・ここ、近所だから・・・229


20070902152902.jpg
ホント、今日はあんまり暑くも無いし・・・気持ちがいいね266


・・・・・


ラブたんも、マルチーズ選手権!
なんてあったら、かなり良い成績が期待できるんじゃ・・・!
なんて思うほどの走りっぷりですよ!


20070902150110.jpg

20070902150503.jpg

20070902150554.jpg

ああ~・・・266
420「マルチーズ、愛らしく走ろう選手権!」420
だったら優勝しちゃうんじゃないかしらん!
いいえ、間違いなく優勝だわ!どうしましょ!? (そんな大会ないから・・・)


よ~っし、ままも一緒に走っちゃうもんね!


20070902150928.jpg


・・・・・


ゼイゼイ183・・・ 私の場合・・・・ゼイ・・・
「20メートル走」 とかじゃないと・・・ゼイ・・・無理そう・・・282
む、昔は・・・50メートル7秒だったのに・・・のに・・・のに・・・


・・・・・


私の素晴らしい走り!?に刺激を受けたのか・・・
ラブぱぱも走る気満々ですよ!

・・・屈伸してるし・・・


20070902151524.jpg

20070902151751.jpg
・・・・・
アキレス腱まで伸ばして・・・どんだけやる気!?


・・・・・


しかも、すごく遠くまで行っちゃって・・・姿、見えないんですけど・・・
20070902151931.jpg
仕方がない・・・
望遠で・・・


・・・・・


ん!?
on your mark !
・・・・・
set・・・


ドンッ!
20070902152120.jpg

20070902152205.jpg

20070902152241.jpg
ラブたん!頑張れ~!

20070902152402.jpg
早い、早~い343


え~・・・只今の結果。
1位 ラブぱぱ
2位 ラブたん
3位 まいまい
と、なりました~。・・・お疲れ様! (それだけ!?)


20070902152815.jpg
・・・だよねぇ・・・
走りっぱなしだもん!


でも、このあとまだ遊んで帰るらしいよ・・・。
ネットで買った釣り道具(怪しげ)を使いたいんだって!


・・・・・


ねぇ・・・まいまいの・・・宿題は!?

・・・という疑問を胸にしまいながら・・・
次の場所に向かうラブままなのでした・・・。


・・・・・


明日に続く!(今日もいきなり!)










マルチーズランキング参加中です!
267お陰様で現在2位です。ありがとうございます~!267
今日もポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント
すげ~!!!
ラヴぱぱ1位だっっ!!って驚いたら失礼ですね。。。
やり直し。
ラヴぱぱ1位!!!納得っっ!!!
相変わらず、仲良しご家族ですね~♪
ラヴたんがかわゆいのは、きっと幸せいっぱいの環境で過ごしてるからですよねぇ★
いいな~いいな~
私もラヴ家の一員とまでは言いませんが、ホームステイしたいです(笑)
2007/09/02(日) 18:55:36 | URL | Colon母  #-[ 編集]

すごく良いご家庭って感じ・・・
子どもと遊べるって時間はほんとに少ないから
いっぱいまいまいちゃんと思い出作ってくださいね。
ラブパパさん、急に走ってこけませんでしたか?
老化はしらないうちにやってくる・・・ですよ~。
2007/09/02(日) 23:12:27 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブまま、スレンダーでうらやましぃ~
…って食いついたのはソコッ!?(笑)

ラブちゃん、マルチーズ選手権に出たら、確かに1位…は、うちのチーちゃん(笑)

おほほほ…。私もラブままに負けず劣らず「親バカ」だぁ~
…って今さら言われなくてもだよねぇ~

秋に、d.gの運動会があるから、参加してみたら楽しいかもよぉ~
我が家も毎年参加してるけど、いつも参加賞なんだけどね(笑)
2007/09/03(月) 09:07:27 | URL | Naoko #-[ 編集]

おっ!久しぶり(○十年ぶり?!)に見たラブままの走る姿・・・懐かしいねぇ。まだまだ速く走れそうじゃない(笑)。ラブちゃんもホントに可愛いし、皆様がおっしゃるようにまさしく理想の仲良し家族だね。羨ましい限りだわ。
ところで、まいまいちゃんの宿題は無事に終わった?うちの子供なんて、昨夜21時過ぎに書写をやり始めたわよ・・・もう許せ~んv-76私は夏休み中、噴火しっぱなしでv-42倒れそうでした。感想文をめぐってのラブ家のバトルも、ままの気持ちがすごーく理解できたもん。ようやく新学期が始まって今日は穏やかだったわ~。学校ってありがたいよね。
2007/09/03(月) 16:47:29 | URL | Kyoko #-[ 編集]

「Colon母」さん
ホームステイですか!?いつでもどうぞ! ラブたんのトリミング付きでお願いします~!
・・・にしても・・・走れなくなったなぁ・・・。ラブぱぱは気が若い分走れるみたいです!




「グレース@ママ」さん
今のところまいまいがパパ大好き!なので平和です~!ラブぱぱは気も若いのですが、強靭な体力の持ち主で・・・私一人ついていけません! ぎっくり腰持ちなので気をつけて欲しいんですけどねぇ・・・。




「Naoko」さん
えっ!?なになに!?もう一回言って!(笑)最近人から褒められたこと無いから私こそNaokoさんの言葉に食いついちゃいましたよ!!! それにしても・・・運動会!?なにするの~?徒競走?



「Kyoko」さん
ホホホホ・・・。走ると足がもつれるし、膝はがくがくしてくるし・・・。ああ~・・・切ないわ・・・。
我が家でも昨日夜11時半までかかって読書感想文を仕上げました!! 最後は、もういいからとりあえず持ってけ! って感じだったよ~!ハァハァ。
2007/09/03(月) 18:47:28 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]

私なんて、結婚してからホント太ったからねぇ~
…旦那さんを待って寝る前に夕飯食べれば、誰だって太るかぁ~(笑)

d.gの運動会は、ワンちゃんと走ったり(でも、小型犬は、飼い主さんが抱っこして…だから、飼い主さんの体力次第ってカンジ)、
「待て」競争したり色々~
面白いんだけど、意外と負けると悔しいんだよね(笑)

そういえば、今日ラジオで聞いてビックリしたんだけど、「宿題代行業」ってのがあるんだってぇ~
で、夏休みが終わる間際は大繁盛。
親が依頼するっていうからビックリだよ。
子供が怒られるのがイヤなのかなぁ~。でも、そんなの、子供のためにならないよね~。
怒られて、「怒られるのイヤだから、頑張ろう」とか、「怒られて恥ずかしかったぁ~」とか、そういうことを感じて、成長するんじゃないのかなぁ~
…と、子供はいないけど、考えさせられるニュースだったよ…
2007/09/03(月) 20:41:55 | URL | Naoko #-[ 編集]

「Naoko」さん
分かる、分かる!私も体重は変わらないけど体脂肪がかなり増えたよ~! 
えっ!?飼い主がだっこで走るの・・・!?じゃぁもしかして優勝狙えるかも!? 20メートルぐらいなら・・・(笑) 
宿題代行ね・・・読んだ、読んだ!・・・信じられないよね!大人になっても誰かに頼むつもりなんだろうかね・・・。自分の子供が他人の力無しでは生きていけなくなってもいいんかね・・・!?なんてちょっと大げさだけど・・・でも、ホントにおかしいよねぇ。
2007/09/03(月) 21:54:22 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/80-ab119f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
