それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


台風が接近中です!
ラブままの地域でも今、結構強い雨95が降っていますよ・・・。
ようやく学校が始まったと思えば、今日は台風のため早帰りだってさ!
明日もどうなることやら・・・・・。

実際、学校でなにしているんだろうなぁ・・・。

昔より授業日数も少ないし・・・教科書も薄い・・・
マイタイム、とかいって自分で考えてやりたいことをする!
なんて時間があるから研究でもするのか!?なんて思えば・・・
ドッチボールとかしていたりして・・・・・。
単なる自由時間じゃないの!?それって!?


まぁね・・・結局学校で息抜きしているのかなぁ・・・今の子達って。
実際習い事とかでみんな凄く忙しいからね、放課後は。
まいまいも忙しいしな~・・・
テニスで!24
みんながお勉強頑張っているのを聞くと焦ったりもするけど・・・
両立はなかなか難しい・・・

ピアノはコンクール入賞!勉強もまかせて319
水泳で全国区!勉強もオッケー287
空手黒帯!勉強学年トップ284
いけめんでステキ266!(・・・あれっ!?)

などなどなど・・・・・
ツワモノもいっぱいいるけどね~・・・


かと思えば、宿題代行とかが流行っちゃっているじゃない!?
しかも・・・親が頼んだりするらしい・・・。


どうよ!それ!!!

きっと、代行してでも完成させるんだから、割と熱心な親だと思うんだよね・・・。
塾の勉強とか、その他の習い事はやらせているような・・・。(違うかな?)


子供のうちにそんな楽な事覚えちゃったら、社会人になってど~すんだ?
仕事は誰も代行してくんないよ!!!


などと、文句だけは日々人一倍出てくる
何もしていない人、代表!・・・のラブまま・・・
人の文句言っている暇があったら・・・溜まったアイロンでもした方がいいね・・・
そうね・・・そうだよね・・・・・ほんとに・・・そう・・・(ドヨ~ン・・・)


・・・・・


ふうっ


ちょっぴり反省した後は、ラブたんと遊ぼう!!!


20070906151127.jpg
なになに、ラブたん266
そうやって見上げられると・・・まま、弱いんだよね~266

おやちゅにミルク棒あげようね!

!!!

ぎゃ~!咥えた姿が可愛い~!
こっち向いてよ、ラブたん!


20070906151326.jpg
可愛い、可愛い~415!(バカ)


20070906152044.jpg
かしらんっ266



20070906152222.jpg
てけてけ343



20070906152359.jpg
とことこ・・・343


・・・3分経過・・・230



ねぇねぇどこで食べるの~・
決まらないの~?
20070906152549.jpg
あっ! ごめんごめん、ラブたん・・・。(しゅん181



20070906152933.jpg
そうかい!?




20070906154057.jpgどっこいしょ!


あががが・・・20070906154200.jpg


20070906154348.jpgミルク味です!


ビクッ! な、なに!?20070906154446.jpg


20070906154548.jpg・・・・・


真剣だね・・・20070906154647.jpg


20070906154759.jpgあと一口だね・・・


おっ!一気に食べたね!20070906154948.jpg


20070906155115.jpgぺろりん343


そうだね・・・20070906155340.jpg


20070906155432.jpg・・・・・?


あるけど、1日1本だよ!20070906155538.jpg


・・・・・


・・・・・


20070906155730.jpg
・・・・・


そんなぁ、ラブたん!


・・・美味しかったでしょ!?
もうちょっと嬉しそうにしようよ・・・
暇なのは分かるけど・・・お外は雨だから仕方がないんだよ!


・・・・・


・・・しかし・・・

振り返ってみたら・・・


ミルク棒だけで、写真20枚アップ!


・・・・・


どんだけ暇だ!自分!!!


・・・・・


アイロン・・・かけよ~っと!343 エヘへ・・・343









マルチーズランキング参加中で~す!
266暇なラブたんに応援のポチッをしてもらえるとうれしいです!266

267にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ267


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
はじめまして
ブログ村から、やってきました。
しばらくは、読み逃げだったのです。

あまりにも、おもしろくて、いつも、大口開けて
笑っていました。

うちにも、マルのメスがいます。メイ11歳とナナ2歳です。
って、私もアイロンかけ、てんこ盛りだわ。

まあ、明日やれば、いいかしら・・・
2007/09/06(木) 17:11:59 | URL | えり #-[ 編集]

私は、子供居ないけどやっぱり今の教育とか
親の考え方とか、ニュースで聞いたりしてると
ちと、違うんじゃね?って思うことあるよぉ~
…多分、教育熱心な親なんだろうって思うけど、
塾メインってのはねぇ~やっぱり、違うよ
だから、学校の先生もやる気なくなるんじゃないの?(笑)
…って、何もしてない人代表の私が言っても説得力ないけどねぇ~

それにしても、ラブちゃん、ホント可愛いわぁ~
ミルクガム1本で写真20枚、オッケ、OKだよ
だって、ホント可愛いんだもん
しっかし、「キッ!」っていう顔には、ホント笑った
ラブちゃんにとっては、笑い事ではなかったんだよね

今日は、台風を理由にコンビニ弁当(笑)
2007/09/06(木) 19:25:51 | URL | Naoko #-[ 編集]

娘「!」
ワタシ「目標だねそれは(バッサリ斬)」

しっかし宿題代行が流行るって、どんな環境だろうね…
昨日もさ、近くの小学校の前にお迎えホゴシャが結構いたよ。
通常下校じゃないのかぁ~~~っ(吠)i-180i-180i-180


2007/09/07(金) 08:08:01 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

「えり」さん
いいとも~!(アイロンがけは明日で・・・)・・・はじめまして!・・・じゃないですよ~i-237以前コメントいただいてます!(笑)そして、私もえりさんのブログにコメントさせていただいた事ありますよ~(笑) ちょっとご無沙汰でしたけど・・・。いつも覗いていただきありがとうございます~!私もまた遊びにいきますね!




「Naoko」さん
私も昨日は!?手抜き料理だったよ!夜中もほんと凄い風だったよね・・・。    子供たちの世界はホント大変だよ。・・・ま、子供によると思うけど・・・。まいまいを安心して出せる男の子を見つけるのは大変そうだ!!(笑)     
ラブたんはほんとにキッて睨むんだよ~!・・・笑うし・・・(親ばか)へたな子供より感情表現豊かだよ!




「はすちゃん」
えへへ・・・ 最近まいまいの勉強が酷いことになっているからね・・・。お友達のことで威張っとかないと!   ・・・昨日なんてまだ全然お天気悪くなってなかったじゃん!それでお迎え・・・。 あ~あ・・・いいのかねぇ、ホント!
2007/09/07(金) 08:40:46 | URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/83-3525e63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
