それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日はまた曇り時々雨・・・。
昨日は台風も過ぎて、30℃超えの夏日だったのに・・・。
なんだか変なお天気ですねぇ・・・。
せっかく昨日干した布団もシーツも・・・すでになんだかジットリ・・・。
物凄い湿度ですよ・・・・・282


なんだかこうお天気がはっきりしないと体もなんだかダルイですよね!
そこはお犬も一緒なのか・・・
ラブたんも朝からずっと、ダラ~・・・と寝ていますよ!


20070908224336.jpg
ちょっと、ちょっとラブたん!
ちょっと寝過ぎじゃないの!?


・・・・・
20070908224540.jpg
ちょっと起こしちゃったからって・・・そんなに睨まなくても・・・230


・・・・・


でも、せっかく起きたなら
ままとコショコショ遊びしようか!


いくよ~343
20070908224743.jpg
コショコショコショ~343



20070909160014.jpg
んん!?なんだかのりが悪いね・・・今日は・・・



20070909155541.jpg
・・・・・固まった・・・・・


・・・・・



起き上がっても上の空・・・20070909160214.jpg
しかもボサボサだしね・・・


ラブたん、ボ~・・・としている間に、お外も暗くなって来ちゃったよ!

20070909160428.jpg
でしょう・・・・
ラブたん、ずっと寝てるんだもん!



20070909160615.jpg
・・・・・
そうですね・・・


ラブままも、・・・なんにもしてないのに・・・1日が終わるよ・・・。
なんだか、こんな日は虚しいね・・・。
今からでも・・・何かするべきかなぁ・・・。


どうすればいいのかなぁ・・・
ねぇ、ラブたん!?


20070909161055.jpg
えっ!?また!?


・・・・・

そうだね・・・こんな日もあっていいかもね・・・(いつもでしょ!?)


さすがラブたん。ままも、まま以上にぐうたらしている
ラブたんを見ているとホッとするよ・・・。


今日はぐうたらの日だね。
(別名 ラブとラブままの日)


・・・・・これで・・・いいのか!?・・・・・
(ダメだと思うよ! エヘへ・・・)


 


 




マルチーズランキング参加中です!
ぐうだらラブたん、ラブままに 「喝!」のポチッをお願いします!
 267にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ267

コメント

そんな日もあっていいです・・
人生ゆっくりが一番です・・

ですよね?ラブたんww

2007/09/10(月) 00:34:22 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

おひさしぶりで~す!!

こんな日があるのが素晴らしい~~(笑)
ゆっくり行こうよって感じですね!!

だいぶ頭の状態が良くなってきたみたいで
なによりです!!
早く河童ちゃんから脱出できると良いですね~~。
2007/09/10(月) 16:19:05 | URL | チャピママ #-[ 編集]

「もちこ」さん
・・・そう言ってもらえると・・・(涙) ラブたんがのんびり眠れる環境ってことは・・・ラブたん幸せなのかな・・・なんて都合良く考えています!




「チャピママ」さん
わ~!ホントなんだかお久しぶりですね!コメントありがとうございますぅ。 頭はだいぶよくなってきて、あとほんのもう一息!って感じです。  
のんびり、まったり・・・する日がやっぱり欲しいですよね!?     私もまた遊びに行きますね~!
2007/09/11(火) 00:21:01 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/85-ee09eb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
