それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日、キーマカレー(風?)を作ったら・・・
ラブぱぱとまいまいに「辛い269!!!」と言われ・・・
スライスチーズ1枚分、カレーに混ぜていた2人・・・・・。
辛いものにはかなり強く、大好きなラブままには理解できない・・・・・
・・・ってか・・・・ 
 あ~・・・気分悪っ!


と、初っ端からブログで愚痴り、スッキリしているラブままですよ。コンバンハ。
・・・くっそ~・・・二度と作るもんか・・・・

あっ!まだスッキリしていなかったのか・・・呟いちゃった!エヘ343



343    343    343


 


久しぶりにグリちゃんが、ラブ家に遊びにやってきましたよ!


自分に甘く他犬に厳しいラブたん・・・
いつも遊んでいるグリちゃんにだって容赦はありませんよ・・・


20070913213735.jpg
しかもラブたんの宝物、きっころさんの取り合い!?に・・・



20070913213946.jpg
なんせこのきっころさん・・・
ラブたんが片時も離さないお気に入りで宝物・・・

そういえば昔、まいまいのリュックにも自分と一緒に詰め込んでいたっけ・・・



20070913214252.jpg
ラブたん必死!



20070913214350.jpg
グリちゃんも負けずに必死!



20070913214441.jpg
ラブたん、為すすべ無し・・・・・



20070913214211.jpg
ラブぱぱがソファーに移動したら、
すかさずきっころさんを持ってアピール!
グリちゃんにもきっころさんを気に入ったみたいだねぇ・・・



20070913214759.jpg
ここでもラブたん必死の防衛!




20070913215134.jpg
グリちゃんに対抗して、ぱぱにぴったりくっつくラブたん・・・
ラブぱぱ・・・超うれしそう・・・
やっぱりラブたんも自分の手下ぱぱだって分かっているんだねぇ・・・




20070913215405.jpg
うん、うん、そうだよ!ラブたん。

でも、ぐりちゃんのお家で威張るラブたんに・・・
グリちゃんいつも優しいのに・・・
ぐりちゃんのばあばのお膝、占領するくせに・・・


・・・・・


もうちょっと、266広い心266を持たなくっちゃ!!!

ねっ!?ラブたん!


・・・・・


んんっ!?
今の台詞・・・・・なぜかラブままの心に響いたけど・・・・・なんでだ?


・・・・・


ボソッ 「カレーにチーズ入れたぐらいで怒らないの!」 (ラブぱぱ)


・・・・・


・・・・・


き~~~~~っ!262


・・・・・


・・・・・


広い心!って難しいね!ラブたん。














マルチーズランキングに参加しています!
応援のポチッをしてもらえたらうれしいで~す343
516にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ517

コメント

そうそう、広い心ですね・・・
あたた・・・私もちょっと心が痛いです。
まだまだ私も修行が足りないのでせっかく作った食事を食べてくれないとむくれます。
2007/09/14(金) 00:18:08 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

きっころさん取られちゃって必死のラブたん。。。
かっ、かわいいe-265
ラブたんの手下パパさん嬉しそうですね~(笑)
お友達のグリちゃんも可愛いですe-267
2007/09/14(金) 01:01:45 | URL | peachママ #-[ 編集]

i-179ぎゃはは!今日も最後まで笑わせていただきましたぞよ。
我が家にもあるよ、二度と作らないお蔵入りメニュー。
辛いもの好きなパパのために作った「もっと辛杉海老チリ」
おねぎを大量にいただいて作った「ネギお好み」などなど…
ずっと前のことでもすぐに思い出せるくらいi-191だから、
私の広~い心もラブままと同じくらい? i-278

2007/09/14(金) 07:57:40 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

「グレース@ママ」さん
ナハハハ・・・いつでもどこでも広い心・・・それはそれでチョット怖いかも!? なんて自分を常に正当化する私です! カレー・・・美味しかったのに・・・2人は雪○スライスチーズ味カレーになっていました。




「peachママ」さん
もう、物凄く必死でラブたんには悪いけど可愛くって笑っちゃいました。 普段あまりピットリきてもらえないラブぱぱにもアピールしていたのでよっぽど自分のテリトリーを死守したかったんでしょうね!




「はすちゃん」さん
むむむ・・・「もっと辛杉海老チリ」食べてみたいぞ!!  ねぎお好みはさらに美味しそうなのに・・・。なぜ不評だったんでしょうねぇ!?
でも、珍しいものだと好評ののことばかり無くって、結局定番化しちゃうんだよねぇ・・・。
2007/09/14(金) 08:18:46 | URL | ラブまま #-[ 編集]

面白すぎて爆笑しちゃいました。
広い心・・・ね。分かっておりますが・・・。
まさに、き~~~~っ!ですね(笑)



2007/09/14(金) 10:25:43 | URL | こはるのまま #-[ 編集]
広い心
私も毎日広い心を持って妻の手料理を食べています。
ええ、文句など言いません(言えません)

ラブたんの気持ちもわかりますね。
やっぱり手下パパは私のもの!
誰にも渡せないですよね。

パパさん、ギターがお上手そうです。構えを見ればわかります。(断言)
ラブたんもうっとり聞いてくれるかな。
2007/09/14(金) 10:34:54 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

「こはるのまま」さん
でしょ?でしょ?せっかく美味い!と思ったカレーがチーズまみれに・・・。しかもスライスチーズだから溶けきらないで見た目も変だし・・・。 なんだかなぁ・・・って感じでしたよ! 広い心はなかなか持てません! (ラブたんには寛容なんですけどね)




「メルモパパ」さん
さすがメルモパパさん!夫婦円満の秘訣が分かっていますね! 私の誕生日にラブぱぱとまいまいが作ってくれたカレーだってかなり酷かったのに「美味しい!」って食べたのに。(根に持っている)   ギターは音が大きくないので助かります。 これがエレキとかだったら半分騒音ですよ~。
2007/09/14(金) 12:10:23 | URL | ラブまま #-[ 編集]

広い心なんて…ムリv-389
リノ&チーちゃんに対しては別だけどね(笑)

私も昔、お弁当作ってる音がうるさいって言われて(こっちは1時間も早く起きて作ってるのにさぁ~v-359)、それ以来、手抜きだよ(笑)
言われた後しばらくは、思いっきり手抜きってわかるくらいヒドイお弁当持たせてやったもんね ワハハハ
…いまだに根に持ってる私ってばv-356

ラブたんの必死な様子、可愛いねぇ~
これは、手下パパもメロメロだよね

そうそう。我が家は辛いもの大好きだから、我が家のカレーも辛いよぉ~
ラブままのキーマカレー食べたいなぁ~
2007/09/14(金) 18:56:13 | URL | Naoko #-[ 編集]

「Naoko」さん
そうそう、私もラブたんには広い・・・っていうか・・・甘い!(笑) お弁当なんて作るだけでも凄いのに・・・文句なんて絶対許せ~ん! 手抜きでも作ったNaokoさんは立派です!(パチパチv-425  やっぱり分かるんだよね!自分のものは自分のもの!?(人?) ってさ~。
2007/09/14(金) 19:30:35 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/88-fbf61508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
