それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日のお昼もキーマカレーを一人美味しく食べましたよ。
まいまいのお弁当にも入れたろか!?と思ったものの
一種のいじめかしらん!?(思いっ切りいじめです!)
・・・と思い、踏みとどまったラブままですよ、コンバンハ。


・・・・・


しつこくウダウダ言っているラブままを他所に・・・
ラブたんは相変わらずご機嫌で走っていますよ~266

20070914183124.jpg


20070914183204.jpg


20070914183418.jpg


20070914183534.jpg


20070914183718.jpg
ホントに早いね~・・・ラブたん266


20070914184106.jpg
で、いきなりチッコ・・・。
(もちろん今日も足上げて・・・)
しかも、なぜそんなにしかめっ面なの?らぶたん・・・229

・・・・・

20070914184024.jpg

嬉しいときに嬉しいお顔・・・

これだから面倒臭がりのラブママでも
喜んでお散歩来ちゃうんだよね~266


・・・・・


しかし・・・いつもの公園がいきなり芝刈り(草刈り!?)されていて
・・・・・足の裏が真っ黒になっちゃったよ~・・・・・。


ラブたんは足の先まで毛があるからね・・・。
拭くだけではなかなかキレイにならないんだよね・・・・



・・・・・


で、仕方が無いから・・・・・


レッツ!!! お風呂!!!


 


2 61 61 61 2
(ラブたんと格闘中!)



・・・・・


ハァハァ・・・フゥフゥ・・・330
家でのシャンプーはホントに大変!



・・・・・


20070914185341.jpg
・・・・・


ねぇ・・・ちょっと待って!!!
その顔どうなのよ!?

上の写真を見てごらんよ、ラブたん!


・・・・・



笑いながらピュンピュン282走って・・・
らんら~ん343 なんて言っちゃって・・・
超うれしそうな笑顔420で・・・
ホントに同じラブたんか!?・・・ってぐらい
別犬に見えるんだけど・・・・・・?



・・・・・


そこんとこ、どうなのよ!?



・・・・・


20070914185854.jpg


282282  が~~ん!!! 282282


ラブたんじゃないよ!
ままの可愛いラブたんじゃな~~い!!!


別犬だ、別犬!!!


「ラ、ラブた~~~ん! ラブたん、 ど~こ~?!!!」



・・・・・


・・・・・



私、本物のラブたんを捜しに行きますので・・・・・・サヨウナラ。













 マルチーズランキングに参加しています。
ポチッ218と応援よろしくお願いしま~す。
516にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ516カマ~ン!

コメント
いつも
たくさん、笑わせてくれて、ありがとうございます。

この頃、見させて頂いているブログの中で、
一番、楽しくて、いつも笑っちゃいまーす。

ラブママ、どこまで、捜しにいったのかな?
って、ここにいましたね。
2007/09/14(金) 23:01:41 | URL | えり #-[ 編集]

シャンプーの後のラブたん・・・
目が怒ってます。
ほんとに走っている時のラブたんと別犬です。
ほんとラブたんってわかりやすい子ね。
2007/09/14(金) 23:23:50 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
らぶおくん?
足は上げる(笑)
吠える(笑)
怒る(笑)


これはらぶたんじゃない・・
らぶおくんだ~~~~~~~


でも可愛いww
今日も癒されました。
らぶたん、らぶおくんでももちこは大好きだよんw
ママが嫌になったらもちこんちにきてね←意地悪もちこwww(笑)
2007/09/15(土) 00:43:59 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]
別犬疑惑ほどこの家庭でも
洗ったり、トリミングしたりすると別犬になります。
ラブたんの場合は、まだ面影ありますから。
そうだ、チッコさせればわかるんだ。
て、やっぱりラブお君?
2007/09/15(土) 15:10:04 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

「えり」さんへ
いつもありがとうございます~v-343別犬だと思っていた子は・・・しばらくしたらラブたんにもどっていましたよ!!!  感情表現がストレートでみていてホントにおかしいです。




「グレース@ママ」さんへ
そうなんです!単純なんです!ご機嫌斜めだと「機嫌悪し!!!」って顔してます。  その分遊んであげると飛びっきりの笑顔e-266をしてくれるので可愛いです!




「もちこ」さんへ
ホント・・・これからラブオ、もしくはラブ太郎に変更しようかしらん!?   ラブたんが居ないと生きていけないので・・・いくらラブたんが嫌だといっても、ラブままからは逃げれない運命なのですよ!i-236



「メルモパパ」さんへ
ホント、ラブたんは顔だけじゃなく性格もラブオになる時が多いですよ! メルモちゃんはどこからみても「女の子e-415」って感じのお顔していますよね・・・。性格は・・・時々メルモンタになったりするのかしらん!?
2007/09/15(土) 17:06:57 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/89-68f704f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
